• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

お好み(^^)v

お好み(^^)v 今夜はお好み焼きでした~(^^)v
大阪鶴橋風月!
ここのお好み焼きが好きです。
きっかけが出張で大阪に行った時に初めて食べた本場のお好み焼き店、鶴橋風月本店。
全国チェーン店で福岡にもあるので、あれからよく来てます。(^^)v

私は牛スジネギモダン焼き。相方は豚キムチ玉。(^O^)
モダン焼きは麺が入っているのですが、ここの麺がモチモチで旨い。

今度の日曜は広島オフ。
昼は仲間と広島遠征で必ず行ってる広島お好み焼き店へ行く予定。
どんだけって感じですが…
そのくらいお好み焼き大好き人間です~(^^)v

という事で、10日(日曜)は広島オフやります。
場所:山陽自動車道 小谷SA下り。
時間:20時~未定
3連休中日です。お近く(中国、四国地方)のみんカラ友達の皆さん、是非いらしてくださ~い。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/05 23:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年10月5日 23:14
こういうブログを見るとそのブログに載ってる食べ物を食べたくなっちゃいますww

週末は広島でお好み焼きを食べるのでちょうどよかったです(^◇^)調子に乗って食い過ぎてズバらないようにしないと(汗)と思いながらもがっつりと食べるコトでしょうww

今度ココのお好み焼き屋連れてって下さいm(__)m

いよいよ今週末ですネ(*^^)v変○パワー全開で楽しみましょ~(^O^)

コメントへの返答
2010年10月7日 9:59
オフ会、楽しみましょう!(^O^)
オフ会もですが、私的にはお好み焼きも楽しみ~\(≧▽≦)丿
2010年10月5日 23:21
今マイセルがプチ入院してるんですが…予定では日曜までに退院なんで行けるかも♪

あくまで『かも』ですが☆

てかセルシオ場違いじゃないすか??滝汗
コメントへの返答
2010年10月7日 10:04
いやいや、HIROさん!車種は特定してませんのでお友達お誘いの上是非いらしてください!m(_ _)m
VIPや欧州ユーロ、車種は様々なんで場違いでは決してありませんよ。(^_^;)
めったにお会いできませんので、ツラツラのセルシオを見せてくださいね~\(≧▽≦)丿
2010年10月6日 0:48
ぬぉ~~!!めちゃめちゃ美味しそうです(`∇´ゞ(笑)
コメントへの返答
2010年10月7日 10:06
お好み焼きは大好物でして。11月はお好み焼き食べに大阪まで行く予定です…(-_-#)
2010年10月6日 0:57
美味そうですね(^_^)
でも遠すぎる…orz
コメントへの返答
2010年10月7日 10:07
たしかに遥か西です…(^_^;)
でも、いつかはオフ会にてソアラ並べたいですな~(^O^)
2010年10月6日 3:16
美味そうですねぇ~( ̄ー ̄)

僕もお好み焼き好きで
たまーに食べに行きます( ̄ー ̄)v

でも・・お好み焼きって材料費安そうだし
自分で焼かされるから人件費少ないだろうし
儲かりそうですよね・・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月7日 10:12
お好み焼きは焼き方によって味が遥かに違います。(^_^;)
風月は店員さんが焼いてくれますよ。生地をまぜる時も重要で返すタイミングも重要なようです。素人で台無しにするよりは…
旨いお好み焼き食べれるなら味相当の金額は払いますぜ。(^_^)v

名古屋のオフレポ楽しみにしてま~す。
2010年10月6日 6:22
僕は元広島県民として、お好み焼きは広島風&オタフクソースに限りますね(笑)

とうとう4日後に迫ってきましたね(^O^)/存分に楽しませて頂きます(^^)
コメントへの返答
2010年10月7日 10:17
ソースはおた○くですね。(^_^)v
日曜日は気をつけて来てくださいね。一番遠いですから…(‐o-;)
2010年10月6日 7:43
次回来阪の時には、も一つの名物ねぎ焼き行きましょう(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年10月7日 10:19
11月の来阪時はネギ焼きセッティングよろしくです!相方も楽しみにしているようなので、支部長のおススメでお任せしますよ~(^O^)
日曜日は楽しいオフにしましょう!(^O^)
2010年10月6日 9:42
今回の広島オフは名古屋とかなさなっているのと、二号機の不調と、仕事の都合上断念させて頂きます(>_<)
でも、いつかは参加できるようにして頑張ります(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2010年10月7日 10:22
名古屋オフも楽しみたかったですが…
私も今回は断念します。お互い先月からオフ三昧。今回も各々の地で楽しみましょ!(^O^)オフレポよろしく!
2010年10月6日 10:35
お好み焼き美味そう♪

今度、攻めてみます(^^)
コメントへの返答
2010年10月7日 10:27
風月はおススメです。あちこちありますが美味しいです。(*^_^*)
それより、次回合同オフ時には新マシーンの白兎号をお披露目くださいね~
その時にでも近くの旨いハンバーグ紹介しますよ~(^O^)
2010年10月6日 18:32
岡山にはカキの入ったお好み焼きがありますよ!! 
個人的にはカキは殻焼きが一番美味しいと思いますけど(^-^;

ソースの焦げた香りを嗅ぐとビールが欲しくなりますよね♪

小谷SAにはお好み丼ってなのがあったはず! 日曜の夕食候補です♪
コメントへの返答
2010年10月7日 10:33
かき入りお好み焼き!うまそうじゃないか~い!(^O^)
次回、岡山オフ参加する時は早めに岡山入りしますんでセッティング頼んます。(^_^;)
小谷のお好み丼…
気になるな~しかし日曜日は広島風を腹一杯食らうつもりなんで…(^_^;)
日曜日は楽しみましょう!(^_^)v
2010年10月6日 20:30
お好み焼きは自分も好きですよ!

お好み焼きのソースはカープソースがお勧めです!!!
コメントへの返答
2010年10月7日 10:37
私はおた○く派ですかね~(^_^;)
お好み焼き好きです?
もしよければ、オフ前に我々のお好み焼きGオフ参加されません?(^_^;)
Gオフなんで、その後はしばらく動けなくなりますが…(^_^;)

プロフィール

「アルミまだかな~(^^)」
何シテル?   03/18 22:07
はじめまして、D輔です。 バリバリ33歳会社員! いつもどこかに面白い事がないかアンテナ伸ばしてる、落ち着きのない男です。 趣味はたくさんあります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"レクサス RXハイブリッド"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 05:19:14

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
毎日お世話になっている、大事な大事なプリウスです。最近多くなってきましたが…(^_^;) ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
遠方おでかけ、バンド機材車。 2012年3月10日納車。広くて沢山乗れて、積めて。楽しめ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で購入し、5年乗りました。 足回り中心に結構お金かけちゃいました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
男、シャコタン。 乗り換える時、次の車はそこそこの車高にしておこうっておもってましたが、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation