• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月07日

七夕ですよ!

七夕ですよ! 七夕ですね~!!

七夕と言えば願い事ですね。皆さんは何かお願い事をしましたか~?(゜▼゜*)

それに加えて7月7日の大黒PAには7ばっかり集まるそうな!!!

さぞや賑わうんでしょうね~w友達の7乗りをとッ捕まえて出陣しようかな@w@;




日記に上げられるネタが七夕ともうひとつあります。
一部のお友達さんはご存知ですケド~・・・。






いよいよ夏に向けて暑くなってきたので~!!!!


人間はとっくにしていますが、車も衣替えをしようと思います┏((=°エ°=))┛ホイ♪┗((=°エ°=))┓ホイ♪┏((=°エ°=))┛ホイ♪



僕の車はS15・・・


S15のお洋服と言えば外装・・・


外装と言えばエアロ・・・



S15のエアロと言えば・・・そうですね♪



























          ベールテーックス!!!!

もう一度^^VERTEX!!!ですね!






・・・・・・・・・とまぁ多少、文章の無理やり感はありますが、

この度エアロを変える事になりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

なかなか有名所なので知っている方は多いハズ・・・。


あの純正オプションのシュールなエアロから、

VERTEXのLANGという迫力とシンプルを調和したエアロに切り替えます^^



作業自体は7月の下旬から8月初旬位になっちゃうんですけどね・・・。


でもこの出来事で夏の気だるい暑さとストレスを精神面だけでも元気をだして、

吹っ飛ばせれば、

夏のギュウギュウに詰まった恐ろしいスケジュールも何とか乗り切れそうです!!!^^




ふっ飛ばしついでに、


諭吉さんのほうも暑さとストレスの代償として2○万円吹っ飛ばしてしまいましたがね(*´ー`)

夏は車に限らずイベント事が多いのでお金が掛かりますね・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ



今年の七夕のお願いは決まりました^^




お金クレ(*´▽`*)


冗談ですww



新エアロを装着できたら、見せびらかしますので是非見に来てくださいね♪w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/07 03:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

妄想な日々5th🤣
VANさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「社員だったり学生だったり・・・」
何シテル?   07/06 22:50
初めまして。Shuです!秀平と言う名前なのでお好きな 様に調理して呼んでください^^ みんカラを始めた理由は、 車を通じて色々な人と接触し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
購入当初は、ドリフトやるぞ~!サーキット行くぞ~!ってなノリでしたが、今では完璧に見た目 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation