• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

うぃんがーであむ・れびおーさ!!!!

うぃんがーであむ・れびおーさ!!!! ・・・・・・・・・・・・・(°▽°;)

















こんばんわ。ハリーポッターです。

しかし映画館って恐ろしいですよね・・・。暗いし、人多いし、暗いし。

ロンの顔の3倍は恐ろしい所だと思います。




まぁそれはおいといて、先日友人と、豊洲にあるSABにて買い物をしにいきました。

友人がS13を購入したそうで?洗車用具やらスピーカーやらなんやらを物色して友人と

会話をしながら歩き回っていると、それは突然なんの前触れもなく、











ハリーポッター見たくない?






へ?

思わず聞き返してしまいましたが、なんでも『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が上

映中らしく、一応今までの作品は鑑賞済みだったのでノリで・・・そのまま豊洲のららぽーとへ!

ららぽーとへ20時半に到着し、23時からのチケットを買い、その間ららぽーと内で夕飯

を済ませました。

んで観た感想は・・・




微妙・・・(*゜ロ°)ノミ






それもそのはず、席に座り上映されると同時に無くさない様にわざわざポケットから

出してしっかり握り締めていたはずの財布が、丁度1時間経った位の頃からこつぜんと

僕のお手々から無くなっていたのです。



『ん?そういえば財布が・・・ねぇな・・・アレ?アレ?アレアレ?

うわ~~~!!!やべ~!!!無い!盗まれた?落とした?・・・でも盗まれるわけな

いよな~・・・って事は落としたのか・・・』




外見はいたって平常心を保っている様でも、内心はもう心臓バクバクのドキドキでめっ

ちゃ焦っている僕は、

左隣の友人や右隣のお姉さんに気づかれないようにそ~っと靴を脱ぎ、足の指先で財布

をおよそ1時間もの間、探していました(爆)

上映中は見つからず・・・終了後、明るくなり、下を覗くと

結局右隣のお姉さんの椅子の下に落ちていて無事だったのですが・・・、

上映中は頭の中がハリーより財布だったので、それはもうハリーポッターどころでは無

かった訳です。

内容が全く頭に入らなかったんですが・・・~(>_<。)

まぁDVD出たらまた観ます・・・。


皆さんはこんな経験ありません・・・・よね(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/23 03:03:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「社員だったり学生だったり・・・」
何シテル?   07/06 22:50
初めまして。Shuです!秀平と言う名前なのでお好きな 様に調理して呼んでください^^ みんカラを始めた理由は、 車を通じて色々な人と接触し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
購入当初は、ドリフトやるぞ~!サーキット行くぞ~!ってなノリでしたが、今では完璧に見た目 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation