• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nemo7のブログ一覧

2012年03月04日 イイね!

走行会

走行会筑波サーキット走行会、今年の1本目でした。

2度のコースアウト・・・

スポンジバリアに助けられ(?)車は無事でした・・・

反省点の多い一日でした。

Posted at 2012/03/04 16:13:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

イメチェン・・・

イメチェン・・・夏休みの工作です・・・

アルミで作ってみました!  

カーボンは手が出ないので・・・(^^

Posted at 2011/08/28 18:11:29 | コメント(16) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2011年01月30日 イイね!

今年の一本目

今年の一本目筑波サーキット走行会に参加しました。

晴れてましたがとても寒かったのでタイヤが暖まらず、am9時25分からの一本目はあちらこちらでスピンしてました。
自分も何度かひゃっとしました。お昼近くの3本目には何とかまともに走れるようになりましたが、目標にしていた?秒台には届かず、がっかり・・・  まだまだ修行が足りません。

ストレスが発散できた 、 楽しい1日でした。  次回が楽しみです。

参加の皆様おつかれさまでした。
Posted at 2011/01/30 21:55:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2010年11月07日 イイね!

今日の”KP7”

今日の”KP7”先週、主治医(SSのTさん)より、遠出のお許しが出たので、今日、南関東の”KP・・・”に「タバサちん」さんと初参加しました。

集合場所に到着し参加の皆様と挨拶を済ませ、「フラワー」さんの、”さあ、上がろうか”の一言で皆の目つきが変わったように思えたのは自分だけでしょうか?

噂どうり、神奈川組の走りの速さは本当でした。”椿”を上るペースときたら・・・
離れないように着いていくのが精一杯でした。

初参加の私たちを温かく迎えてくれた神奈川組の皆様、今日はありがとうございました。楽しめました。
また参加させていただきます。(時間があれば次回はどこでもお供します。)

Posted at 2010/11/07 20:07:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月29日 イイね!

久しぶり・・・

パソコンが壊れ、3か月・・・
みんカラが見れずに悶々としていましたが・・・
”パソコン買っちゃいました!”
ってことで、これからは、心機一転、なるべくブログも書くように心がけたいと思ってます。


ついでに”この夏の思い出”を、報告します。
自身2度目の、筑波サーキットの走行会に参加しました。
8月の終わりのとても暑い日でしたが、新調した軽量ホイールと、Sタイヤのおかげで
初回時のタイムを上回ることができましたが、ライン取りや、ブレーキング等、
まだまだ課題はたくさんありますが、次回の走行会が、楽しみです。
Posted at 2010/09/29 23:12:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クロスバイクで走ってま~す。」
何シテル?   08/04 22:06
メカおんちで、パソコンも苦手な自分ですが、 末永くセブンに乗り、たくさんのお友達を 作りたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

いろいろ教えてください
100 人のお友達がいます
へのしゃんへのしゃん * COS万歳COS万歳 *
CkCk * バルタン7バルタン7 *
☆よっけ☆よっけ G`s爺&mikiG`s爺&miki

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
02年製ケーターハムスーパーセブン 1.6Kエンジン お気楽インジェクション仕様です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.