• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

S2Ring忘年会に行ってきました♪

S2Ring忘年会に行ってきました♪ 12月1日~2日に開催された
S2Ringの忘年会ツーリングに参加してきました。





集合場所は、新東名森掛川IC近くの【アクティー森】

集合時間は13時だったのですが、主催者は11時くらいいらっしゃるそうでしたが、
メンバーの中には10時過ぎに来る方もいるようでしたので、頑張って10時頃に到着すると
なんと1番でした。


しばらくして、赤のタイプSが到着(ツヨっちゃんかな?と思ったら)T.sさんと2ショット



さらにしばらくして、皆さん集まってきましたので
とりあえず、魚眼ってみました



次に今回デビューの単焦点(ツァイス50mm)をカリカリに絞ってみました



お昼ゴハンはここで売っていた、もも肉(タレ)で空腹を満たしました。



足りない人はとても大きなオニギリを



ゆ-のさんにカメラを預けたら、こんな写真を撮ってくださったので



お返しに



そしてツヨっちゃんのメタボS






時間がきたのでツーリングに出発


1時間程で忘年会の会場【ログペンションシンフォニー】に到着



こんな方や



こんな方に迎えられて



忘年会が始まります





このペンションはメンバーのロイクさん(今回欠席)の知り合いとのことで、鹿刺をサービスしてくださいました(ロイクさんありがとう!)


そしてデザートはイチジクとシャーベット



食後は星空の撮影に挑戦

オリオン座が綺麗でしたけど、撮影失敗


虹会して就寝…zzz


朝の景色 まだまだ紅葉に間に合いました





車をセッティングして、この後記念撮影しました



出発前に、お山のからす号にもついにステッカーが…



で、ここで名残惜しく解散 (⌒ー⌒)ノ~~~


この後はリーダーゆう♪♪さんに連れられて、希望者5人で吉田方面へ



鰻を食べにこんなところへ行きました







無事に今年の忘年会も終了しました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
幹事さん始めスタッフの皆さん、ありがとうございました。


ブログ一覧 | OFFネタ | 日記
Posted at 2012/12/05 20:52:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

昼ご飯✨
sa-msさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2012年12月5日 21:23
去年もそう思いましたが(笑)
気の合う仲間達との忘年会!
相当楽しかったでしょうね!!
それに、食べ物も超美味しそうだし。
ホント、羨ましいですわ。

追記)今年はフル参加出来て良かったですね!




コメントへの返答
2012年12月6日 18:25
確かにいくつかある忘年会の中で
最高ですね♪

山の幸っぽい料理でした
調理が丁寧な感じで、美味しかったです。

そうなんです
去年は2日目しか行けなかったんで。
2012年12月5日 21:29
先日はお疲れ様でした♪

そしてブログ先を越されてしまった!Σ(゚д゚lll)ガーン
昨日ロイクさんと長電話してなければ・・・・orz

あ、それとアノ赤い袋の中身は何だったのでしょうか?
スゴク気になりますww

まだ少し早いですが、来年もよろしくお願いします♪


それにしても魚眼はオフ会にはかなり相性良いかも♪

自分も魚眼とまではいかないでも、広角が欲しくなってきちゃうな~。



あと短焦点も(ボソ
コメントへの返答
2012年12月6日 18:37
お疲れさまでした♪

早くUPしないと、だんだんハードルが上がりそうだったんで^^;

ははは^^
とても便利な物ですけど、1個持ってるんで
出番が来るまで温存することになりました。

こちらこそ♪
でもまた年末に最後のブログ上げるかも !?

確かに多くの車を撮るには広角系は便利ですね。
【まっきー】さんも逝っちゃいましょう。





単焦点は、持ってるでしょ^^
2012年12月5日 21:45
忘年会良いなぁ(^^)
未だ参加出来ていない忘年会。そして多分これからも…。

オレは毎年恒例のゴルフコンペでしこたま地球を叩いてました。腕が痛い(-o-;)
コメントへの返答
2012年12月6日 18:45
S2Ringの忘年会は格別ですよ
来年は時期がずれると、マーチンさんも参加できますね^^;

ゴルフは昔やった事がありますけど、地球をたたいたり、地球もボールもたたけなかったり…(爆)
2012年12月5日 21:53
鰻がめちゃくちゃ美味そうです…
今が鰻の旬ですからね〜
コメントへの返答
2012年12月6日 18:47
上鰻が1500円だそうでしたので、行ってみたら、鰻弁当でした^^;

でも美味しかったです。
2012年12月5日 22:12
お疲れ様でした!!

こうやって改めてみるとワイドになったのってフロントのほうが顕著に見える(笑)

星空の撮影を手持ちはやっぱきついですよね(汗)
コメントへの返答
2012年12月6日 18:51
お疲れさまでした♪

純正状態では、フロントの方が狭いんで
そう見えるかもしれませんね。

三脚はトランクに常備しなくっちゃ^^;
2012年12月5日 23:12
お疲れさまでした! イイですねぇ・・・。
遂に今年は完全に欠席と相成りました (ToT)

でも、行かなくて正解かな!? 日曜日の午後には急に発熱でしたから(苦笑)
コメントへの返答
2012年12月6日 18:58
銀さんがいらっしゃらなくて
残念でした(>_<)

参加したら、発熱しなかったかもしれませんよ(笑)
2012年12月6日 12:27
先日はお疲れ様でした♪

魚眼レンズ、オフ会には持ってこいですね!!(>_<)bグッ

オイラもチョッと稟議をあげてみようかなぁ~(゜▽゜)
コメントへの返答
2012年12月6日 19:01
幹事お疲れさまでした♪

便利なんですけど、使いこなせてないんで…
でもなぜか空が青く綺麗に写ります^^

いやいや、今は無理しない方が…^^;
2012年12月6日 21:10
お疲れ様でした!

皆さんいいレンズ持ってますね~
色々欲しくなってしまう…σ(^_^;)

コメントへの返答
2012年12月6日 21:27
お疲れさまでした♪

ホントですよね~
私は今回は、魚眼と単焦点(換算80mm)と
標準ズーム代わりのコンデジでした。
2012年12月6日 21:11
やはりツァイス50mm!!
まずあの重厚感と無骨さ。そしてキレ。画角とMFの使いづらさを忘れさせてくれますね^^
久々に本当に欲しいと思えるレンズでした☆

おっと、カメラがメインのオフじゃなかったww
でもまたいろいろ試させてください^^♪
コメントへの返答
2012年12月6日 21:41
やはり、ゆ-のさんが使うと、一味ちがう^^

APC-Sでポートレート的に使える明るい50mm系を探してたら、AFレンズでも結局最後はMFで微調整的な記事を読んでしまったので、たどり着きました。

んん?
カメラもメインですよね^^?
2012年12月9日 9:30
お疲れ様でした!

のんびりしてた感じでしたが、写真いっぱい取ってたのですね♪
どれも良い構図!自分はガラケーで撮ってるけど、
ちゃんと考えて撮らないとダメだなー!と思い知らされました、、、

解散後けっこう帰宅ルートが同じで後ろについて走行したので、
もうちょっと一緒にいけばうなぎ食べれたのかな~?

どぞまたよろしくお願いします!

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年12月9日 12:13
お疲れさまでした。

おかげさまで、のんびりできました♪

ありがとうございます。
ちゃんと構図を考えて撮らなきゃって、最近気がついたので、少しずつ実践中です。

あれから東名に乗って焼津の手前まで行ったので、けっこう遠かったです(;^_^A
鰻は美味しかったですけどね。


こちらこそよろしくお願いします!

(^○^)/
2012年12月9日 10:04
この日はお疲れ様でした(ぇ

もも肉うまそうですねw
それ食べたい!

シンフォニーでサービスありましたか。
それはよかった^^

また暖かくなったら岐阜に遊びに行きますw
コメントへの返答
2012年12月9日 14:14
参加すれば良かったのに^^

がんこ焼きっていうそうです。
パリっとしてジューシーで美味しかったです。

おかげさまで鹿刺デビューしてきました。

皆さん感謝してましたよヽ( ´¬`)ノ
HNの【@最低な人】っていうの外したらって^^
2012年12月10日 23:32
短い時間でしたが、乙でした~。

10時に行けず、申し訳なかったです(^^;
コメントへの返答
2012年12月11日 13:08
わざわざのお見送り、ありがとうございました。

約束してたわけではないので、気にしないでください^^;

来年は一緒にフル参加しましょう♪

プロフィール

「近況報告」
何シテル?   12/13 21:00
白羽(しろハネ)です、皆さんよろしく~(^O^)/ ノーマルチックな外観と気持ち良さUPのTypeS目指してます。 そして根っからのホンダ党です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

凸発!『第17弾 飛騨牛ハンバーグを食べに行っちゃおう日帰り弾丸ツーリング』 ・・・2016.05.28開催報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 13:14:19
電動オープン 車速キャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 02:39:46
キーレス一体化完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 08:57:17

愛車一覧

ホンダ S2000 青V君 (ホンダ S2000)
中古で買った青Ⅴ君です。 2005年6月、120型を2年落ちで購入 2008年3月売却 ...
トヨタ サクシードワゴン サクちゃん (トヨタ サクシードワゴン)
仕事のアイボウ、毎日走り回ってます。 口の悪いみん友さんからは、【農道の白い悪魔】とか呼 ...
ホンダ S2000 白羽号 (ホンダ S2000)
2008年3月 AP1→AP2 全身リフレッシュ…したつもりで 箱替しちゃいました。   ...
ホンダ N-BOXカスタム エヌボくん (ホンダ N-BOXカスタム)
ママさんの次の愛車は、NBOXになりました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation