• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月19日

下見ドライブとEOCヴィーナスオフ2019の開催日について

下見ドライブとEOCヴィーナスオフ2019の開催日について
先日の箱根オフでも発表した通り、今年は『EOCヴィーナスオフ』を開催したいと思います!
・・・いや、別にあまえくさんの奥様に『そろそろ蔵人のラーメン食べさせろやゴルァ( ゚Д゚)!!』とか言われたから・・・とかじゃないですからね!?(←超フィクションです(^^;)


昨年を含め、これまで毎年開催できてた訳ではないんですが、確認してみたら今回で7回目にもなるんですね。
これまで参加いただいた皆さん、本当にありがたいですm(_ _)m




で、昨晩ふと思い立ち、今日下見ドライブをしてきました!

alt



うん、安定の曇り空(笑)

いや、頂上の道の駅に着いた直後はこんな感じでしたが、そのあとは割と雲も晴れてきてドライブ日和でしたよ♪
連休最後の日でしたが、バイクツーリングの人たちもたくさんいたし。

自分も前回のEOCヴィーナスオフ2017以来のヴィーナスラインだったけど、楽しくドライブできました(^▽^)/









で、本番の日程なんですが・・・

自分の直近の予定等を確認して調整した結果、今年のEOCヴィーナスオフの開催日は・・・

9月28日(土)

とします!



正式な告知は後日イベント掲示板にUPしますので、ご都合のつく方はぜひご参加くださいね(^▽^)/







<おまけ♪>

ヴィーナス行ってきたなら、やっぱりラーメンでしょ!ってことで(←そんなことは決まってない。笑)
いつもの蔵人・・・

alt 
には行かず(^^;、地元まで戻って『大石家』へ。
すっきりスープの中華そば、時々無性に食べたくなるお味です(^▽^)

ブログ一覧 | EXIGA | 日記
Posted at 2019/08/19 01:31:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

道の駅スタンプラリー東北 2014 ...
紅の狐さん

朝ご飯✨
sa-msさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2019年8月19日 11:27
行けたらイグ!♪( ´∀`)人(´∀` )♪
コメントへの返答
2019年8月20日 22:36
щ(゚Д゚щ)カモーン
お待ちしております(笑)
2019年8月19日 12:18
こんにちは。
開催いただきありがとうございます。
当然参加させていただきます!(嫁も)
今から楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2019年8月20日 22:39
これで奥様に恨まれずに済みます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
2019年8月19日 18:45
ご無沙汰しております。

今年は家庭の事情で箱根も行けなかったので、
楽しみにしていたのですが、ヴィーナス日が夫婦そろって通院日。

仕事では年中行っている長野も、夫婦揃うと遠く感じます(笑)

来年は絶対に行きますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年8月20日 23:03
こちらこそ、ご無沙汰しております。

あらら、それは残念です・・・次回はぜひ!
2019年8月19日 22:21
ラーメンの画像を見た瞬間、大石家とわかっちゃいました(笑)
学生時代から卒業後暫くは、岐阜の多治見にある本店に良く行ったもんです。
諏訪湖畔にもあるんですよねぇ。食べに行きたい♪
コメントへの返答
2019年8月20日 23:06
さ、流石すぎる・・・(笑)
そう、思ったよりあちこちにあります、大石家(^^;

また迎撃しちゃいますよ(^^)
2019年8月20日 22:21
ざ、残念!
その日は次男の小学校最後の運動会の日でした。。。

さすがにカミさん任せには出来ないので来年のヴィーナスに期待しながら、運動会の場所取りと撮影頑張ります(笑)
コメントへの返答
2019年8月20日 23:11
それは流石にいかないわけにはいきませんよね(汗)
場所取りと撮影、頑張ってください!

・・・もつ煮、お願いしたかったのに・・・(笑)
2019年8月21日 19:53
今晩は!
間違いなく参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
楽しみです。マキさんありがとうございます!
コメントへの返答
2019年8月23日 0:45
こちらこそ、宜しくお願いします!
楽しみにしててくださいね(^-^)
2019年8月22日 0:26
うっ!
長男の運動会と重なってしまいました(^^;;
また来年楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2019年8月23日 0:47
うっ、なんてこった…
時期ですし、仕方ありませんよね(^^;
次回は是非!

…個人的に来ていただいても可!(笑)
2019年8月22日 6:53
出勤日だっだけど代わってもらったので、遊びに行きます♪
コメントへの返答
2019年8月23日 1:55
お手間かけてスミマセン(^^;
当日は宜しくお願いします!
2019年8月22日 23:51
その日はヴァレンティ感謝祭でA3さんのお手伝いに駆り出されてます(^_^;)

ヴィーナス行けませんが、翌日皆さんで岐阜羽島のヴァレンティさんまで遊びに来て頂けたら助かります(笑)
コメントへの返答
2019年8月23日 1:59
駆り出され…(笑)
残念ですが、次回は是非!

翌日は岐阜で二次会ですか?(^^;
2019年8月23日 9:45
おはよう(✋٠∀٠)<デース

トヨタ車で乱入しようかと思いましたが、次女の幼稚園の運動会+地獄からの使者(義母)が降臨予定なのでバックレられそうにないです←呼ばれてないのに断る人
またどこかで会いましょー!
秋には長野に突撃予定でございます。
電車かもしれないし車かも…
コメントへの返答
2019年8月24日 23:45
お久しぶりです(^▽^)/

地獄からの使者て(笑)
バックレはまずいと思います(^^;

突撃・・・
どう迎撃してくれようか・・・(笑)

プロフィール

「ヴィーナスオフ、楽しかったー😊
参加された皆様お疲れ様でした。」
何シテル?   04/20 21:48
いらっしゃいませ♪ Mak(マキ)といいます。 スバル車はGC8EインプレッサWRX STi Ver.4、BE5Dブリッツェン2002、YA5AエクシーガGT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バグガード撤去&ダイアモンドキーパー施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 01:55:35
STI NBR CHALLENGE 2016 SP3Tクラス優勝おめでとうサプライズ!結果発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 01:37:48
2015 箱根ブチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 22:32:28

愛車一覧

スバル XV SUBARU XV (スバル XV)
YA5AエクシーガGTからの乗り換え。 アイサイト・・・便利すぎる(笑) フルノーマル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのSUBARU車。 MT車、そしてSUBARU車の魅力を教えてくれたクルマです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GC8から乗り換え、2台目のSUBARU車。 コイツでもあちこちにお出かけしました。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
快適ファミリー仕様です(笑) ・・・そういえば、Fバンパー修理してから愛車紹介の写真変 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation