• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

甲府盆地の夜景

みなさんお久しぶりです。
公私共々忙しい日々を送っている、とっしぃらんどです!
今年は怪我の多い年で、頭・首・左腕・右膝・左すね・・・と全身ボロボロの状態ですw
しかも師走に入ってから食中毒にやられる始末で。。。
来年はもう少しマシな年になって欲しいと思っています(笑)
そんな訳でカメラの方もすっかり放置プレイ状態だったので久しぶりに近場ですが撮りに行って来ました。


愛宕山こどもの国にて
2012.12.25撮影
ブログ一覧 | 富士山 | 趣味
Posted at 2012/12/25 19:35:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年12月25日 20:15
食中毒! 山梨で流行っているのは知っていましたが・・・・
今はお元気そうで(・・・そうでもないか;苦笑)、なによりです!

夜景と富士山のコラボ、キレイですねぇ~。
なんとなくクリスマスっぽい雰囲気(笑)。
これって100mmマクロ、ですかね?
コメントへの返答
2012年12月25日 21:37
今季はノロちゃんが流行っていて、すっかりインフルエンザが影を潜めてしまってますね(苦笑)
すぐに病院に行き治療しましたので既に回復しています。

レンズは24-105です。
焦点距離60mmで撮りました。
2012年12月25日 23:29
この風景!
もう三ヶ月間も見ていませんwww
コメントへの返答
2012年12月28日 12:35
う~ん♪

山梨の匂いがします(^-^;
2012年12月25日 23:29
こんばんわ~☆ミ

きれいな夜景!(^O^)
甲府盆地の上空をヘリコプターで遊覧するというクリスマスイベントがあって、今夜も飛んでましたよ♪

>しかも師走に入ってから
体調は、いかがですか?
ノロは、強いですからねぇ。これだけ、いろいろあれば、もう、具合の悪くなるところもないでしょう。来年は、もう大丈夫!
コメントへの返答
2012年12月28日 12:41
こんにちは~。

そう言えばここ数年、夕方から夜にかけて上空をヘリが飛んでますね♪
気になって仕方ありません(^-^;

ノロの症状、私は熱しか出なかったので回復は早かったです。ありがとうございます!
2012年12月26日 5:55
おはです!
相変わらず夜景と富士山キレイです♪
いろいろ大変でしたね(´Д`)
私も住む土地が変わったせいか?
1年で1回しかひかなかった風邪を
何回もひきました(´Д`)
お互い身体に気を付けて年末
乗り切りましょう!
コメントへの返答
2012年12月28日 12:45
こんにちは~。

本当はフルーツ公園に行こうとしましたが、日没までの時間の関係でここにしました。
環境が変わると体調を崩しやすいみたいですのでお互い気を付けましょうね。
2012年12月26日 7:24
あらら~
なんか今年はカラダがボロボロですね・・・
食中毒?ノロウィルスも流行ってるので恐いですね。

年末年始はゆっくり休んで来年は良い年になるといいですね(*^-^)
コメントへの返答
2012年12月28日 13:14
こんなに色々に色々あった年は始めてです。
ゴルフも膝が痛くてなかなか行けません(汗)

不幸中の幸いでノロは軽傷でしたのですぐに治りましたが感染者が1100人と聞いて怖くなりました(>_<)

ありがとうございます!
2012年12月27日 12:35
美しい♪
空の明るさと夜景の明るさのバランスがとれた絶妙な時間帯ですね(^^)

私は、体調が悪い時は富士山へ行くように気をつけていますw

しぶんぎ座でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年12月28日 19:43
レンズにカビが生えないように撮りに行って来ましたw
空気が澄んでいる夕暮れのこの時間帯が好きなんです♪

日本一のパワースポットですね♪

流星群・・・。残念ながら3日から仕事が入ってますので行けません。。。

プロフィール

趣味は車とカメラとゴルフです。 車種問わず同じ趣味を持った方々と情報交換が出来たら嬉しいです。 お気軽にコメント下さい^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
E46から乗り換えました! メーカーオプション マツダ・レーザー・クルーズ・コン ...
シボレー その他 シボレー その他
晴れた日に通勤に使っているシボレーちゃん! ガソリンを使わないエコカーで環境と健康に良 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
20万キロまで乗るつもりでしたが、車検を前にして断念しました。9年間所有しました。スタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation