• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

日曜日w

日曜日w 日曜日ですが・・・!w






はい♪ 
アレですねww





11日の日曜日は秘密基地で、ようちんヴィッツのメンテしてましたww


んっ?w 
この話しじゃなかったっけ?(゚ω゚?)チガウノ?




まー、そういう事で・・・w


ようちんやsugiさんとで、ようちんヴィッツのスーチャー外してキレイキレイに掃除してましたww

ヴィッツ軍団は、もうじきアレのオフがあるらしく・・・w



色々と、クルマのメンテしてましたw


で、僕は午前中に家のヴィッツをオイル交換に行かなくてはいけなかったので、僕は午後から参加しました☆(^^)v





そして、僕が勝手に?(笑)「オイルクーラー付けちゃおうぜ!w」って言って、ようちんヴィッツにオイルクーラーのコアの取り付けとホースの取り回しまでやって・・・w



場所移動で、福田のガレージに移動して、みんなで最後まで取りつけましたww

まぁ、最後にGクンがオイルと遊んだのは内緒で(笑


って事で、内容の濃い弄りとメンテでしたww


メンテのフォトギャラリーはコチラから♪
ようちんヴィッツのメンテ♪


って事で、ようちんの為に手伝ってくれた皆様、お疲れ様でした☆

製造さんも例のアレ、ホントにありがとうございました♪(*^_^*)





さて、関係者の皆様が気になる結果ですが・・・w


まぁ、良くなった気が?w


って感じでした。(汗

今度、またメンテ?する予定なので、もうちょい待っててください!w





以上です♪(^^)ノシ










じゃなくて・・・w



アレですよねww



今度の日曜日は、CLUB-bBの「某大祭」ですね♪♪ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ



僕も行きますよww



って事で、埼玉行ってきます♪(^^)v



今回も、ヒサさんと一緒に向かいます☆


だって、どっかの王様が「オメェらとは一緒に行かないよ!」って言うんだもの・・・w(爆


ヒドイよな~。(-д-;)笑
(ってか、12moonさんは仕事だしねw)



そして、僕らは土曜日の午前中に出発しますww


最近暑いから、夜お風呂入りたいしね♪♪(*^_^*)



ゆっくりしたいしね・・・?w



いろんな意味で楽しみだしね♪♪♪(*^_^*)





って事で、僕らは土曜日に下道でちょいと寄り道してから行きますね♪(笑




今年も、ヒサさん宜しくお願いしますね☆(^^)ノシ




そして、「某大祭」に参加される皆様! 宜しくお願いしますww



ベジタリアンな会は行けそうにないかもです…。(汗
(嵐山PAで車内泊する予定ですw←意味不明)


けど、ゴーヤ祭は行きたいっすw





って事で、楽しみだなぁ~♪w

※寄り道は内緒ですww




最後に、なんとなく動画貼ってみましたww


↑↑僕、好きなんですよねーw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/14 23:11:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2011年9月14日 23:32
今夜、ららぽーとで見つけたので

エスカレータに突き落とした(コラw(笑)
コメントへの返答
2011年9月15日 23:40
コメントありがとうございます☆

らしいですね♪
今日聞きましたw

で、その後インター付近のサークルKに寄ろうと思ったけど、12moonさんが居たらしいので違うコンビニに行ったそうですwww
2011年9月14日 23:54
群馬エリア制覇まで行きたいとこだけど、時間掛かりそうなのでスタンプゲットまでにしときます(謎
3連休の初日だから混んでないといいけど

日曜の帰りのほうが渋滞が心配だったり…
最悪、奥多摩から山越えか??
コメントへの返答
2011年9月15日 23:43
コメントありがとうございます☆

そうかw
3連休でしたね!(←さっき気付いたw

帰りはゴーヤ祭に寄りたいので…
もしかしたら、高坂PAでお別れしちゃうかもです…。(^_^;)汗
当日相談しましょう♪

さっきまで、行くまでと帰り道の勉強して頭に入れたつもりですww
2011年9月15日 0:17
当日はヨロシクお願いします煜次項有
コメントへの返答
2011年9月15日 23:43
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、当日宜しくお願いします♪(^^)ノシ
2011年9月15日 2:09
いいなあ|∀・*)ジィ-
コメントへの返答
2011年9月15日 23:45
コメントありがとうございます☆

お仕事忙しそうで無理ですよね…。(^_^;)汗

ではっ! 是非とも来年は参加で☆(^^)v
2011年9月15日 6:30

寄り道はアソコだね( ´艸`)

嵐山にいるん?
高速でいったら通るし車揺すって叩き起こして逃げるゎww
コメントへの返答
2011年9月15日 23:46
コメントありがとうございます☆

ちょいと攻めてきます♪(爆

今のところは、そのつもりですw

じゃぁ・・・w
嵐山でお待ちしてますww
2011年9月15日 9:23
ようちんさんのヴィッツはその後どうですか?
オイルクーラー付けたんですね♪

サーキット走行も楽しんで来て下さいね!
コメントへの返答
2011年9月15日 23:58
コメントありがとうございます☆

すみません!
もうちょいしたら、連絡しようかと思ってました…。(^_^;)

今のところは、S/C分解したらアイドリングも多少?良くなった感じです♪
ガスケットもガッチリ付いてたし、ボルトの緩みもあそこだけでしたし。(^_^;)

てか、こういうセッティングじゃね?って気がしてきましたw(爆

今度は、ヴィッツを暖まるまでほっといたら、暖まってきたらエアクリから「ポコポコ」言ってますww
まぁ、コレはキノコが原因だと思うんですけどね(^_^;)

それよりも、バルブ鏡面加工してあるので、めっちゃキレイだったのには感動しましたww(爆

今度は、前のオーナーさんと同じように触媒ストレートにして様子を見てみようかと。(^▽^;)
ついでにピロアッパーも交換してw

はい♪
やっと付けましたよw
これで、サーキットは大丈夫そうですww
けど、僕は走らないっすけどね…。(残念w
カメラマンになってきますね♪(^^)v

プロフィール

初めまして☆ bB(QNC21)と86(ZN6)に乗ってます♪ みんカラを覗いているだけではあきたらず、今回始めることにしました☆ けれど、恥ずか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
打倒! 青のBRZ!!(@キラキラadd.) 86デビューした時から気になってたのですが ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007.2.28〜2024.1.26 ほとんど、イジってない(ノーマルに近い)ですの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation