• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

自宅の外壁塗装の件

自宅の外壁塗装の件 昨年、中古の家を購入した【あぶらばん】ですが

その際、外壁を一新すべく
外壁塗装をしていただいたわけですが。



昨日、施工業者の社長さんから

『お宅を広告等に使うサンプルとして使わせて欲しい・・・』

と連絡がありました。


ちょっぴり恥ずかしいけど
なんだか嬉しいお話でした。



お近くで外壁塗装をご検討の方、

大手塗装業者やハウスメーカーの可愛い声のおネエちゃんの勧誘に乗っかる前に

一度、職人さんにご相談されることをお奨めします。



口は悪いが腕と心意気は確かですw
↓↓
松田塗装さんのHPブログ職人魂

我が家のビフォーアフター
↓↓
U様邸工事完了報告書
関連情報URL : http://www.m-paint.jp/pc/
ブログ一覧 | 所長のあぶら売り日記 | 日記
Posted at 2011/10/13 13:52:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

グランデパンダ
ベイサさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2011年10月13日 18:54
豪邸ですね!

素敵なお宅です!!!

コメントへの返答
2011年10月13日 23:56
いやいや。やめてくださいよ~(笑)
築20年の小さな家ですから…
2011年10月13日 20:40
不慮の事故でまたガラス変えたので。。。。。

週末、ウィンドウコーティング行くかも?
直ぐ出来るよね?
コメントへの返答
2011年10月13日 23:58
大変でしたね…
ウィンドコーティング。お待ちの間にすぐできますよ♪
お待ちしておりま~す。
2011年10月13日 21:03
豪邸に住んでますな★
コメントへの返答
2011年10月14日 0:00
ぜんぜん豪邸じゃないです。

てか、なんかボケてよ。(笑)
2011年10月13日 21:10
こんばんは^^

うちと違って・・・立派な家だな・・・・^^

アフターは落ち着いた良い色に仕上がって男前になってますね^^
あぶらぱんさんの奥さんのセンスが光りますね^^

うちの家はサイディングなのですが・・・10年を目処にお手入れをする必要が有るけど
その辺も安く手入れをして頂けるのならお願いしてみようかな^^;
コメントへの返答
2011年10月14日 0:08
コウSBさんのように新築なら考えなくても大丈夫ですが、なにぶん中古なので前に住まれてた方のイメージを消す必要もあり、補修とイメチェンも兼ねて色替えしました。
たかが色ですが、色んな家をずいぶん見て歩き付き合わされました(汗)

築10年以上は余裕で大丈夫でしょう!
2011年10月14日 2:03
良いですね・・・職人の仕事!
こういうの大好きです。

装置産業の人間が言う事じゃないかもしれませんがw
でも、結局機械回すのは人間で勘やコツといった職人スキルが必要なんですよね!
コメントへの返答
2011年10月14日 7:42
そうですね。
カタログやCMでどんだけいい事言っても、最終的にそれを施工する人の手(技術)にかかってますからね。

僕もこういうの大好きです。
2011年10月14日 9:21
流石…[リッチメン]DEATHナァ~(^ ^)b
[おセレブ]街道まっしぐらぢゃあ~りませんか(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2011年10月15日 9:34
全然セレブじゃないですよ。
最近、中古の安い家いっぱい出てますよ。

プロフィール

「あぶらばんさんはここにいます。 http://cvw.jp/b/452300/28264428/
何シテル?   11/08 10:16
やっさの街【三原】の西の外れにある沼田東という町で 小さなガソリンスタンドの所長をさせていただいております。 お店での出来事や、私のくだらない日記を主体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

公式Facebookページ 
カテゴリ:公式ホームページ
2012/04/29 11:54:09
 
とても嬉しいお話です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 16:35:45
2011年最後のご挨拶『吾唯足知』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:52:53

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成24年6月18日、new足車として購入♪ イジイジしちゃうぞー!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
次はどこ弄ろうかなっ♪
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
とりあえず買ってしまった・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
オイラの新しいオモチャです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation