• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

プチオフin尼ドゥ★

先ほど、チャラ男さん○○○○装着おめでとうお披露目パーティーと称して、職場近くの尼ドゥでプチオフしてきました★







面子は茶羅男さん、まなぶくん、わたくしダティーの3名で開催www


尼ドゥ内のガストで食事&ダベリングであっという間に3時間半経過www


楽し過ぎる時間はあっと言う間ですね~ホントにwww





茶羅王さんの詳細は自身のUPでご堪能ください♪


それでは本日はお疲れ様でした~また遊びましょう^^




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/24 01:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

佐世保の九十九島に行ってきました🚙
gen-1985さん

そうだ! 今宵は(牛すじ)肉じゃが ...
Sid Hさん

おはようございます!
takeshi.oさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年5月24日 5:53
お疲れさまでしたぁ(^^)

また、プチプチしましょう(^-^)/
ほんまに楽しかった(>_<)
コメントへの返答
2012年5月24日 13:33
昨日は突然の呼び掛けに応えて頂きましてありがとうございます(*^_^*)

たまのプチオフも良いよね~ラフな感じで♪

また遊びましょ~(^O^)/
2012年5月24日 7:29
お尻が( ̄▽ ̄)

進化が止まらない3人でプチ♫

聞いてないよ〜♪( ´θ`)ノ(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 13:37
お尻は僕からは公表できまへんw

マイエブは最近全然進化してませんが(爆)

一応他に誰か来るかな~っと思って、何シテルにあげといたんですけどね( ̄▽ ̄)
2012年5月24日 8:00
茶羅王の尻は青色に輝いとるな~☆彡

楽しみにしとくか!
コメントへの返答
2012年5月24日 13:40
茶羅王さんのアソコ…

かなりSEXYになってましたよd( ̄  ̄)

てかもりごりさん家近いし見に行ってあげて下さいw
2012年5月24日 8:15
おはようさんです♪

プチオフイイね!

こっちへ来た時は僕とプチよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月24日 13:49
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

プチは濃厚に絡めるんで普段のオフ会とはまた違った感じで楽しめます!

来月くらいにマッキナさんにお邪魔する予定なのでその際はご連絡致しますね(*^^*)

2012年5月24日 8:35
大人の健全なお遊びですねぇ~)^o^((笑)

お互い多忙でなかなか会えないのに、どうにか時間を作って…(>_<)

僕の相方は??ってなってますf(^_^;(爆)
コメントへの返答
2012年5月24日 13:53
健全過ぎる程健全です(笑)

同じモノが好き者同士集まると、楽しい事この上ないですね( ̄ー ̄)

僕の彼女もきっと理解出来てないんだろぉ~なぁ~(笑)

でもやめられないですね!
2012年5月24日 9:26
いよいよ挿入・・・いえ、装着完了!?w

最近休みが雨ばっかりで(TT)イジれない・・・

台風2号も来てるのよ!今回のは雨は大丈夫そうですが

波が良くなると海行っちゃうので!w

オオモノ、コモノ、アレコレあるんだけど・・・w
コメントへの返答
2012年5月24日 14:17
装着完了したかどうかは茶羅王さんのUPを楽しみにしといて下さい(*^^*)

ホント雨多いですよね~折角一昨日洗車したばかりなのに今日も少し雨降るみたいな事を天気予報で(汗)

その上台風とかまじでやめて欲しいです~走らなくても泥だらけになっちゃいそうです(;_;)

でも波乗りの方には最高のコンディションですもんね!

僕も弄りたいとこ山ほどありますが、NO moneyなのでじっくり検討しながらやっていきます(`_´)ゞ

2012年5月24日 12:04
茶羅王さん ハンネも進化が止まらない(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2012年5月24日 14:25
ダイエット中の茶羅王さん、自分自身の進化にも力を入れてるみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

2012年5月24日 12:48
なんや知らん間にハンネえらいことなっとるで(;o;)

まぁええけど(^-^)

ここ最近なんやかんやでテンション上がらんかったけど、昨日は楽しかったわ(^-^)

やっぱりみんとも最高やね♪

これからは月に二回土曜日休めるからオフ行けるし楽しみ増えて嬉しいわ♪

コメントへの返答
2012年5月24日 14:35
すみません、チャラ男さんに似合いそうな漢字にたまたま変換出来ちゃったもので( ̄▽ ̄)

少しでもテンション上がってもらえて良かったです~♪

やっぱチャラ男さんにはチャラさ全開の勢いありまくりのままで居て欲しいので( ̄ー ̄)

みん友…

車の話も出来るしプライベートの話も出来るしみん友ならではの付き合い方で超楽しいです!!

僕も頑張って仕事後枚方遊びに行きますね~( ´ ▽ ` )ノ

2012年5月24日 13:28
お疲れ様です♪

プチオフはがっつりお話が出来るんでイイですよね~
で、広島に来る日時が分かったら教えて下さい♪
コメントへの返答
2012年5月24日 21:26
お疲れ様です(^ ^)

大勢のオフ会も好きですが、気の合う仲間と少人数でってのも有り有りですよね(=´∀`)人(´∀`=)

広島は悠凪さん次第になるとは思いますが、来月か再来月くらい行けたら良いですけどね~その際は連絡させて頂きますのでよろしくお願いします!!
2012年5月24日 22:03
こんばんは(*^_^*)

プチオフ、いいですね~!

やはり、少人数は少人数で、濃いオフに・・・

↑広島への再来、私も楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2012年5月25日 0:27
こんばんわ~( ̄▽ ̄)

そうです、少人数の方が濃くなること間違いなしです(笑)

広島行ったら来てくれますかぁ~?w

ケーブレ同士並べて写真撮りましょ!!
2012年5月24日 23:04
いいですね~(^-^)vぷち♪

聞いてないですけど?(笑)

チャラ男さんとうとういきましたか(笑)

次は○○ラーですね(笑)

ダディー号はヘッド待ちですかぁ~(^-^)v
コメントへの返答
2012年5月25日 0:35
関東の方ほどプチが盛んではない関西ですがw

うめさん来るかなぁ~と思って何シテルに呟いたんですけど気付きませんでしたか?(爆)


チャラ男さんの思い切りの良さには脱帽モノです(汗)

マフラーは何本出すか試行錯誤中みたいですね(^_-)

はい、僕はヘッド待ちです!ヘッド装着したら外装はもぅ触らんようにしときますw

プロフィール

「久しぶりにナナガンプチオッフ♪ http://cvw.jp/b/452536/41824605/
何シテル?   08/12 20:39
過去にエブリイワゴンに乗っていた事をきっかけにみんカラを始めました。 2016年からルミオン乗りになりました♪( ´θ`)ノ 更新頻度は少なめですが、まだま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全ては内面から!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 18:35:25
SEXY ダティーさんのトヨタ カローラルミオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 20:35:25
Clazzioシートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 16:43:46

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン えっくすび〜 (トヨタ カローラルミオン)
2016/01/18納車‼︎走行56600kmの中古車です。 SCION xA仕様のイス ...
トヨタ イスト えっくすえ〜 (トヨタ イスト)
一目惚れして衝動買いしました☆地道にUSDM仕様にカスタムしていきます★
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
完全なる衝動買いですwww 弄る気は、無い!?ですwww
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
最近またマイエブの事がかなり好きになってきましたwww

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation