• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

   ↑フリーダムキッチン↑


             ↑ひだまり歯科↑

          ↑交通事故と労災をサポートする会↑

                          ジコサポ岐阜


        ↑Adhoc SKATEBORDS JAPAN↑


           ↑TEAM TETSUJIN↑

     

          ↑酒彩 しん↑       ↑エビスサーキット↑

     
   ↑Bee Racing↑           ↑日本グッドイヤー↑
イイね!
2010年03月14日

みんなでエンジョイ(=^▽^=)

みんなでエンジョイ(=^▽^=) 今日は、モーターランド三河で 
きっずはあと走行会&練習会 でした!!

朝から快晴!!ポカポカで春の訪れを感じる一日でしたよ♪






今日、講師として参加させていただき、感じたこと!!

私は教える事や、言葉で伝えることがすごく苦手なことをあらためて実感・・・。
でも、練習生さんが今日一日ですごくレベルアップして、ホント嬉しかった!!
私の伝えたいことを理解してイメージして練習に活かしてくれました。

教えてる自分自身も、原点に戻って走ることに対していろいろと考えることができました!
『ありがとうございました!』は私の言葉です(=^▽^=)

みんなの走りを見て色々とお勉強もさせてもらい、満腹満足な一日でした!


今日ご参加のみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、
ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!


参加者の皆さんの楽しそうに走る姿に元気を分けてもらったね~さん・・・

テンション上げて、明日からも頑張ります!!

ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2010/03/14 20:18:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年3月14日 20:25
ね~さん、走行会&練習会の講師お疲れ様でした♪♪

みんな、楽しそうでいいなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年3月19日 22:53
み~ちゃん、こんばんわ!
ドリフトを言葉で教えることはとても難しいと改めて実感しました。

自分自身も勉強できました!

参加者のみなさん、ドリフトを楽しんでましたよ!楽しむことは大切な事ですね。
2010年3月14日 20:41
お疲れ様ッスexclamation×2exclamation×2
今日はめっちゃ楽しめましたウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月19日 22:54
こんばんわ~♪

インフィールドで、ノリノリな走り見させてもらいました!!
かっこ良かったですよ(=^□^)b
2010年3月14日 21:19
お疲れ様でした~~。

今日は晴れていたので、走っていても楽しかったのでは??

今度は、私にも教えてくださいね~~。
コメントへの返答
2010年3月19日 22:56
こんばんわ♪

すごくいい天気で、ポカポカでしたよ!
教えると言うか・・・

一緒に走りましょ♪
2010年3月14日 21:28
他の人の走りを見てるだけでも勉強になりますよねO(≧∇≦)o

僕はたまにしか走れないので、いつもそんな感じで見学しています♪
コメントへの返答
2010年3月19日 22:58
こんばんわ!
いろんな方の走りを見るのはとても勉強になります。
この日は収穫大でした!!

2010年3月14日 22:32
お疲れ様です☆
いい天気で何よりでした~
見てるだけでも楽しめそうですね☆

コメントへの返答
2010年3月19日 22:59
こんばんわ!

見てるだけでも楽しめると思いますよ!
同乗走行も可能なので、
機会があれば是非!!
2010年3月14日 22:40
ね~さんもしろねこ君も
ぉ疲れ様でした(*ymy*)

明日からも
頑張って下さい(*^□^*)ノ
コメントへの返答
2010年3月19日 23:01
こんばんわ♪

はい!毎日頑張ってます!!

sanaちゃんも頑張ってね(=^▽^=)

未来のくろねこ君の為だぁ~!!
2010年3月14日 22:56
今日はお疲れ様でした☆


また機会がありましたら後ろ走らせてください(*^^*)
コメントへの返答
2010年3月19日 23:03
こんばんわ!!

少しでしたが、一緒に走れて良かったです!!

またお願いしますね♪
2010年3月14日 23:43
お疲れ様でした。
天気がいいと、盛り上がりも違いますよね!

ね~さん、花粉症はありますか?
私、結構きてます、、、、(・。・;

走ってるとき、くしゃみ出ると大変ですよね。
コメントへの返答
2010年3月19日 23:06
Mukoさん、こんばんわ!!

ね~さん、花粉症ではないので大丈夫です。
Mukoさんは、春は辛い時期ですね
(> <)

走ってる時にくしゃみは大変です・・・(汗)
危ない危ない!!
2010年3月15日 2:58
ね~さん( ^▽^)お疲れ様でした☆☆
アタシは実際見にも走りにもいけないので
ブログ読んで妄想族になって楽しませて
もらってますよ~♪
ありがとうざいます、ね~さん( ゚ー゚・)
コメントへの返答
2010年3月19日 23:09
ぢぐろさん、こんばんわ♪

ブログで妄想・・・
ありがとうございます(=^▽^=)

お返事遅れる時が多くなりそうですが、これからも宜しくデス♪
2010年3月15日 5:40
ね~さんお疲れ様ですほっとした顔 参加した皆さん楽しそうですね車(セダン)今日頑張ってくださいほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月19日 23:11
atさん、こんばんわ!!
この日は参加者のみなさん、ホントにドリフトを楽しんでて、見てる側も楽しくなりました!
2010年3月15日 8:45
お疲れ様でした!!

すごい楽しそうな練習会ですね♪

俺もそんな練習会に参加してみたいです。


コメントへの返答
2010年3月19日 23:14
こんばんわ♪

近ければ、是非!!とお誘いするんですが・・・(汗)

機会がある時は宜しくお願いします!!

みんカラセレクト

プロフィール

「D1SL開幕戦 備北! http://cvw.jp/b/452590/32832588/
何シテル?   04/13 22:13
スカイライン愛好家の『ね~さん』こと新見 理恵です! 特に、相棒のER34スカイライン『しろねこくん』にはベタ惚れデス!! 2009年から、D1ストリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

この面構えはヤル気だなw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 06:56:48
エンジェル裕美ちゃんのお部屋♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/30 09:50:34
 
ラジコンカーのヨコモさん♪ 
カテゴリ:☆YOKOMO☆
2010/03/30 06:47:15
 

愛車一覧

日産 スカイライン しろねこ2号君 (日産 スカイライン)
昨年からの相棒です( ̄^ ̄)ゞ
日産 スカイライン しろねこくん (日産 スカイライン)
大切な相方ER34しろねこくんです。 サーキットメインでドリフト修行中です(=^▽^= ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
お世話になっているきっずはあとさん関係のフォトギャラリーです♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ヨコモさんのドリパケのB324R君です。 まだまだド初心者のためクラッシュ多発ですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation