• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

   ↑フリーダムキッチン↑


             ↑ひだまり歯科↑

          ↑交通事故と労災をサポートする会↑

                          ジコサポ岐阜


        ↑Adhoc SKATEBORDS JAPAN↑


           ↑TEAM TETSUJIN↑

     

          ↑酒彩 しん↑       ↑エビスサーキット↑

     
   ↑Bee Racing↑           ↑日本グッドイヤー↑
イイね!
2011年03月28日

硬派!!

硬派!! スカイライン34セダンオーナーさん・・・


←かっこ良くないですか♪


URASさん の新作 TYPE-R エアロキット 
です(=^ー^=)


この 硬派 な感じ・・・


とても魅力を感じます♪


今週末の 【エキサイティングカーショーダウン】 でお披露目になるのでしょうか・・・


楽しみです♪



さて、今週末、ポートメッセ名古屋にて開催の エキサイティングカーショーダウンですが。。。


思考を変えて、チャリティーイベント系での開催となります。


主催者様、出展各社様、個人出展者様、各自、東日本復興に向けての支援活動になる企画を考えております。

ご来場予定の皆様・・・そして行く事を迷われている皆様・・・

カーショーの会場ではありますが、【遊びに行く】のではなく・・・

見る・学ぶ・そして【チャリティー活動に参加する】というお気持ちでご来場いただけると嬉しく思います。
しろねこ君も出展の為に只今準備中です(=^ー^=)


当日は 【日本レッドラインオイル様  ブース内】 にて、お待ちしております。

東日本が元気になるように、西日本が力を発揮する時だと思います!!
被災地で頑張っている人たちの言葉尊敬する方の行動 を見ていて、
沈んでいる場合ではないと思えるようになりました。

今出来ること、やらなければいけないことを精一杯頑張る。
それが唯一私に出来ること。


【がんばれ 東日本!!】

【がんばっぺない東北】


聞きたくもない噂話に負けないでください。


そして、私たちはTVや、噂話に惑わされないこと。

明るい未来のために、みんなで力を合わせて、大きな大きな元気玉、東日本に送りましょう!!


関連情報URL : http://kumakubo.seesaa.net/
ブログ一覧 | ER34 | 日記
Posted at 2011/03/28 15:37:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011年3月28日 16:28
ね~さんo(^-^)oお久しぶりです(^-^;)コレはめっちゃカッコイイ(≧∇≦)34乗りじゃなくても、凄く欲しいです(^-^;)しろねこ君もお久しぶりですね(^-^;)だんだんと白い部分が無くなりつつありますね(^_^;)
2011年3月28日 18:34
こんにちは。

URASさんちの新作
BNR34風でかっこいいですね。
かなりお好みです。

復興にはかなりの時間とお金と労力が必要ですよね。
僕に何が出来るのか・・ これからも考えていきたいです。
2011年3月28日 19:51
セダン好きなので、実車を見てみたいですが…


少しでもガソリンを被災地に供給出来るように地元で大人しくする事にしました。


イメチェンした『しろねこ君』は、ぎゃる天で見ます(^_^)v
2011年3月28日 20:10
ね~さんお久しぶりですうれしい顔かっこいいエアロですねほっとした顔
2011年3月28日 23:45
おひさしぶりです!!

今回の名古屋はとある方にお願いして一緒に行く事にしました。

大変な時期ですが少しずつ皆の力でよくなっていくといいですね!!

抜け出して挨拶に行きますのでよろしくお願いします!!

皆さんで頑張りましょう!!
2011年3月29日 3:55
おひさしぶりです(つ´ー`)っ

Rエアロもかっこいいですね!!

エキサイティングカーショウダウン行きたいな~と思ってます・・・行けたらいいなぁ・・・・
2011年3月29日 12:46
良いですよねTYPE-Rエアロ。
ちなみに自分はもう注文済みだったり…o(^-^)o
2011年3月29日 21:32
2日に会場へ行きますのでよろしくお願いしま~す。
自分達も
「SAVE JAPAN Help To Disaster Aera from MOTOR SPORTS ~今、僕達にできる事~」
なんてステッカー作って走行会で募金してくれた人に配ってますよん。
2011年3月29日 23:09
ね~さん お久しぶりです(*^o^*)


ありがとうございます(≧∇≦)

只今東日本‥
みんな頑張ってます
o(`^´*)

みんカラセレクト

プロフィール

「D1SL開幕戦 備北! http://cvw.jp/b/452590/32832588/
何シテル?   04/13 22:13
スカイライン愛好家の『ね~さん』こと新見 理恵です! 特に、相棒のER34スカイライン『しろねこくん』にはベタ惚れデス!! 2009年から、D1ストリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

この面構えはヤル気だなw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 06:56:48
エンジェル裕美ちゃんのお部屋♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/30 09:50:34
 
ラジコンカーのヨコモさん♪ 
カテゴリ:☆YOKOMO☆
2010/03/30 06:47:15
 

愛車一覧

日産 スカイライン しろねこ2号君 (日産 スカイライン)
昨年からの相棒です( ̄^ ̄)ゞ
日産 スカイライン しろねこくん (日産 スカイライン)
大切な相方ER34しろねこくんです。 サーキットメインでドリフト修行中です(=^▽^= ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
お世話になっているきっずはあとさん関係のフォトギャラリーです♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ヨコモさんのドリパケのB324R君です。 まだまだド初心者のためクラッシュ多発ですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation