• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

さて そろそろ・・・

さて そろそろ・・・ ヘッドの妄想も終盤になってきて、各パーツがだんだん出来上がってきたので、本番用のヘッドの殻割りをやりましたるんるん

今までのは見ての通り 画像 左側のインナーですが、そのヘッドはAFSが付いてない物だったんで練習用としてやってましたわーい(嬉しい顔)

コレまで製作した物は、画像 右のAFSが付いた 本番用の方へ取り付けていきますウィンク

多分、これから製作していく分に関してはそのまま本番用へと取り付けします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

またブログにUPしていないものもUPなしで本番用へ取り付けしまするんるん

多分、3月中旬から3月末には完成する予定ですウィンク

さァ そろそろ 本気でガンバリマスるんるん

もしかしたら ヘッド弄りに没頭して徘徊できないかもしれませんがお許しを・・・

(( ・ g・)うそーん
ブログ一覧 | ヘッド | 日記
Posted at 2010/02/28 21:31:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 21:39
練習用が有るとは凄いなぁ!

おいらはぶっつけ本番!


他の人のヘッドを見ていると自分のが寂しく思える最近・・・。。・°°・(;>_<;)・°°・。
コメントへの返答
2010年2月28日 22:34
3連入れるためには絶対にインナーを削らないといけないし、削って失敗したらショックでしょうれしい顔

コレでインナーの削りはもっとマシになりまするんるん

今後もドンドン ヘッドを弄る方が出てくると思いますがもっともっとカッコエエのが出てきますようれしい顔
2010年2月28日 21:45
すごい物ができそうですねー(長音記号1)ー(長音記号1)

桜が咲く頃に完成ですか桜

完成楽しみにしてますからムード

ガンバってくださ~いわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月28日 22:06
予定ではスゴイですよ~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

桜満開ってとこですかね(爆)


気合入れてガンバリマス

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010年2月28日 21:53
完成が待ち遠しいですっ!

練習用が有るのは、
凄いですネェ~

完成したら、
全国縦断お披露目オフして下さいっ!(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 21:58
もう少しお待ちをw


では ここチャンパパさんも全国縦断お披露

目オフに付き合ってください(爆)
2010年2月28日 21:57
ばんわ~!

練習用から本番用へ……凄過ぎです(* ̄O ̄)ノ

関係ないけど…
アレって、(V)o\o(V)ですか~(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 22:02
こんばんは~るんるん

ぶっつけ本番ではやる根性がなかっただけで

すよ~うれしい顔

あれは まさしく、

ふぉ ふぉ ふぉ (V)o\o(V)です(爆)
2010年2月28日 22:04
本番用と
練習用

2セット用意してるなんて

((;゚д゚))ス、スゲェっす


現物加工したボクって…
( ´艸`)
コメントへの返答
2010年2月28日 22:18
現物加工できる「腕」があるからいいじゃない

ですかーるんるん

私は絶対、自信のないものは1回で上手く

いった試しがないんです~

(;゚д゚)ァ....


でも2個あったおかげでいろんな事ができた

んで・・・

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2010年2月28日 22:51
練習用まであるんですか…

すごいですね~

完成間近って感じになってきましたね\(^o^)/

早く見たい♪

コメントへの返答
2010年3月1日 7:01
一気に各パーツを完成させ

て三月末ヘッド完成予定に

むけてガンバリマスるんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2010年2月28日 22:57
え!

練習用・・・・

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

どんだけ~~~

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年3月1日 7:10
インナーをカットするには

練習が必要exclamation×2ウッシッシ

ぶっつけ本番やったらきっ

と失敗するやろウッシッシ
2010年2月28日 23:08
AFS付きと無しでは、インナーの形も違うんですね。

プロジェクターにつけるイカリングも取り付け方が異なりますね。

さらに大きな違いは、AFS付きには、バルタン星人が付いている事ですか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月1日 7:17
インナー、本体共にプロジェクター部分がちょっと違いますねわーい(嬉しい顔)

殻割りしたら中からバルタン君が出てきてビックリexclamation×2

ぶっーーーウッシッシ
2010年3月1日 0:06
完成(^○^)楽しみ♪

すごそ~だぁ~\(^o^)/

早く生でみたぁ~い♪

他の方も着々と完成に近付いてるよ~で春のナイトオフは楽しみですね♪

僕もこのままでは皆さんに完敗なんでf(^_^;もう一度殻割しますわ・・・

色々相談しますね。
コメントへの返答
2010年3月1日 7:26
三月末 完成にむけてガンバリマスわーい(嬉しい顔)

やっばりもう一個作る決心しましたか?

次はスゴいの作りそうですね~~~げっそり

知ってると思いますが、もしLS600のプロジェクターを入れるなら前期、後期があってちょっと違うんで気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)
2010年3月1日 0:11
えぇ~~~~~~!
練習用が有るとは凄いですね~^^;

すごい!ヘッド期待してますよ~(^^♪タノシミー
コメントへの返答
2010年3月1日 7:30
ヘッド期待しててください…妄想だけはカッコいいですよ~ウッシッシ

ガンバリマスるんるん

また遊びましょうるんるん

よろしくです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2010年3月1日 1:19
本番の為の練習用があったんですねΣ(◎o◎)

ビックリしました(笑)

完成も間近なんで楽しみですねぇ♪♪♪

コメントへの返答
2010年3月1日 7:47
ヘッドは慎重に、しかも妄想通りに作りたくて、またいろんなところで躊躇したくなかったんで練習用で納得してから作ろうと…

これのおかげで妄想通りに出来ると思いますわーい(嬉しい顔)
2010年3月1日 6:20
練習用だったんだ

本番用は凄いのできそうですね

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年3月1日 7:54
これから本番用に一気に仕
上げにかかります楽しみに
してくださいるんるん


私もホントに楽しみでするんるんわーい(嬉しい顔)
2010年3月1日 9:31
おはよーございます(^^)ノ

後は完成に向けてラストスパートですね(^^)v
完成楽しみ(^^♪
コメントへの返答
2010年3月1日 12:32
こんにちはるんるん

今月 完成予定にむけてガン
バリマス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2010年3月1日 9:34
頑張ってくださいexclamation×2

完成が楽しみで~す目がハート
コメントへの返答
2010年3月1日 12:33
あざ~するんるん

完成楽しみにしててくださ
るんるんわーい(嬉しい顔)
2010年3月1日 12:45
こんにちはわーい(嬉しい顔)

練習用だったんですか冷や汗
自分は何時もぶつけ本番づすがく~(落胆した顔)
実験出来る物あるのはうらやましいですほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月2日 0:53
こんばんはるんるん

練習用でした~ウッシッシ

プロトで制作した物と本番は変更するところが少しあります~~ウッシッシ
2010年3月1日 19:42
仕上がり楽しみです猫

練習用はボクが買い取りますので、こちらも仕上げちゃって下さいウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月2日 0:43
3月末完成までお待ちお~~~るんるん

買い取ってくれるんですかーーーexclamation&question

家まできてくれたら完成品
あげますよ~ウッシッシ(嘘爆)

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サウンドシャキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:05:52
インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation