• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

プチしてきました~♪

プチしてきました~♪ 今日は昼から少しヘッドの事について聞きたいことがあったので、みん友さんである、このお方に電話をし、話しをしてるうちに「ヒマなら少し会いましょう」と言うことになったので、とあるSABで待ち合わせをしてプチしてきました♪



実はそのお方と言うのは、ヘッド作りの匠で、電話では何回もお話させていただいたのですがお会いしたのは初めてでした♪

実際に自分のヘッドも製作してて私も興味があったんで見させていただいたんですが、
コレが凄いexclamation×2

スワロを両側のヘッドに1000個以上貼り付けexclamation×2てあります
( ゚Д゚)ヒョエー

昼間はキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)、ナイトでもSMDイカリングで綺麗に点灯してました

で話しをしていると、なんとこのお方も駐車場でなにやらイジイジ♪

このお方も初めてお会いしたんですが、このお方もヘッドが凄いexclamation×2

これまたスワロexclamation×2
( ・∀・)ゴジャースナ

これまたキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

んんんん~~~

私のヘッドなんか足元にも及びません・・・
何かショボく見えました・・・
( ;∀;) カナシイナー
まだまだです~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

で、前回のブログで完全完成と書きましたが・・・

や~めた・・・(;^ω^)

殻割り決定exclamation×2exclamation×2

スワロを貼る事を決めました~~~

今日も大変勉強になったプチでした~♪

お二方ありがとうございました~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/30 21:20:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

今日から5月です☺️
港塾さん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 21:29
こんばんわぁ(*´∇`)ノ 

みなさんDIYのレベルがすごすぎです(´□`川)

独学?なんでしょうか手(パー)

殻割りしてスワロ貼ってUPしてくださいねぇ指でOK
コメントへの返答
2010年5月30日 22:19
こんばんは~♪

皆さん凄いでしょう
(;^ω^)

恐らく独学でしょう
(^ω^)

スワロ貼り貼りしたらまたUPしますよん♪
2010年5月30日 21:30
エッ~~!

あの凄いヘッドに

スワロまで貼るんですか?

眩しすぎ~~!
コメントへの返答
2010年5月30日 22:20
おォォォ~~~~!

スワロ貼りますよん♪

いや~

私のヘッドなんかまだまだです・・・
( ;∀;) カナシイナー
2010年5月30日 21:39
こんばんは

ヘッドは完全完成?やっぱり(笑)

早くも殻割しちゃうんですね。

明るいときもピカピカ仕様になるんですね。

コメントへの返答
2010年5月30日 22:21
こんばんは~♪

やっぱり!でした・・・
(;^ω^)

ヘッドとは永遠に付き合うかも・・・

終わりがないような・・・
(;^ω^)
2010年5月30日 21:48
また、割るの!豊中や三重の方も割るって言ってたし。

今度は、スワロね。
次のナイトが心配になってきました。毒されないように、ガン見は止めときます(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 22:24
今度はスワロです♪

私のはインナーがまだスカスカなんで空いているところに貼り貼りしますよ~♪

ガンミOKです♪

貼るのは私じゃありません~

プロのネイリストの方が友達にいてますので
その方にお願いします♪
2010年5月30日 21:51
こんばんわ。


いやァ~・・・コスモさんのyoutubeを拝見して・・・・呆然でしたが



エス乗りの方のyoutubeも凄過ぎです。



コスモさんも負けてられませんね



おいらは傍から見てるだけにしときます。(*^_^*)
コメントへの返答
2010年5月30日 22:26
こんばんは~♪

いや~~~

私のヘッドなんか・・・

上には上があるモンですね~

痛感させられました
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

負けてられません!!

がんばりますよ~
2010年5月30日 21:52
皆さんすごいですね・・・

関心します・・・


私も少し見習って頑張らないと・・・
コメントへの返答
2010年5月30日 22:28
出来る限りの事は頑張ろうと思いました~

ヘッドが壊れるまでやり続けます~♪


凄いヘッドはたくさんありますね
(^ω^)

頑張りましょうよ~

自作!!
2010年5月30日 22:24
謎が解けた・・・

(゚▽゚*)▽゚*)ニパッ

今朝までは

「も~割らん」って言ってたのに(爆)

プチで毒もらったんやな~~

(* ̄∀ ̄)ニヤ~

ハリハリ頑張ろな~( ̄ー ̄)bグッ

コメントへの返答
2010年5月30日 22:31
凄かったァ~よ
( ゚Д゚)ヒョエー

猛毒貰った
(;^ω^)

インナーはまだまだスカスカやからスワロ貼る余地はあるやろ~

俺はプロのネイリストのネーちゃんにお願いするネン♪
(*´・ω・)
2010年5月30日 22:35
こうゆうの聞くと

自分のも再割りして
綺麗に直したいって思います


思うだけですけどネ
≧(´▽`)≦アハハハハハ
コメントへの返答
2010年5月30日 22:42
殻割りは大仕事ですからなかなか大変なモンがありますもんね~
(;^ω^)

もう1回も2回も3回も・・・
割るのは一緒ですから
(´・艸・`)

とことんやり続けることにしました~
(;^ω^)

壊れたらまたヘッド買います
(;^ω^)
2010年5月30日 23:03
オイラも割るよ~♪

スワロ貼って~~~

代表の実姉さん?

コメントへの返答
2010年5月30日 23:09
みんなで割れば怖くない!?
(;^ω^)

実姉ではないです・・・
(;^ω^)

大きな声では言えません・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2010年5月30日 23:13
こんばんは。

SABではありがとうございました♪

お二人の車を見て

かなり毒盛りされました~(^^;)

また宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2010年5月30日 23:18
こんばんは~♪

コチラこそ大変勉強になりありがとうございました♪

スワロ綺麗でした!!
感動もんです!

私も猛毒に犯されましたよ~
(´・ω・`)

またよろしくお願いします♪
2010年5月30日 23:55
またまた割っちゃうんですね(^_^!)
今度はキラキラ化ですね(^^♪
コメントへの返答
2010年5月31日 0:01
もう割らないと決めたんですが、今日プチしてかなり猛毒症状に犯されてしまいました・・・
(;^ω^)

アレだけ綺麗にスワロをデコてっるのを見たのは初めてだったんで・・・

やってみたくなってしまいました
(;^_^A アセアセ・・・
2010年5月31日 0:37
スワロのキラッ★②感は
インパクトありますもんねぇ(o^∀^o)

完全完成したのに再び殻割り?!(笑)
毒にやられましたねぇ~

スワロ貼り頑張ってくださぁい(o^-’)ъ☆
コメントへの返答
2010年5月31日 7:04
完全完成したはずなんですがスワロのキラキラ感ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にやられました(~_~;)

すぐには割りませんが…exclamation&question

いかんせん私はセンスがないんで頑張って貼ってもらいます(爆)

他人任せ…ですが(汗)

2010年5月31日 7:57
またヘッド進化しちゃうんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

またまた完成が楽しみですねぇ~~~
コメントへの返答
2010年6月1日 9:57
次はスワロ(;´∀`)

やっぱり最初の妄想通りデコりたくなりました(;^ω^)

すぐには割りませんがゆっくり構想を練って
貼ってもらいたいと思います♪
2010年5月31日 8:40
さぁ〜せん

私もカルチャーショックでしたぁ(汗)

頑張って流そうと思います(爆)
コメントへの返答
2010年6月1日 9:58
先日はありがとうございました♪

せん?!配線???

あっ(;^ω^)

アレは内緒ですよ~、絶対内緒!
(;^ω^)

流しますか???(爆)
2010年5月31日 9:01
自分がそこにいたら、きっと異次元の話のなかに迷い込んでましたねぇ~(汗)

話を聞いてみたい気持ちもありますが、まだそこまでのレベルに辿り着いていないので、逆にいなくて良かったのかも(笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 10:01
異次元ではないですよ~

バルカンをインストールするなら勉強になって
いい話が聞けたんではないでしょうか???

レベルなんて関係ないですよ~

私なんて全然 電気関係さっぱり分かりませんから~~~
(;^ω^)

ヘッド作りは 勢い です♪

後は何とでもなりますよ~
(^ω^)
2010年5月31日 9:31
お目目廻りがさらに進化!凄すぎます!
コメントへの返答
2010年6月1日 10:03
スワロは最初の妄想に入って仏もあるんですが時間がなかったんで放置したままでした
(;^ω^)

今度は ゴージャス にする予定です♪
(´・艸・`)
2010年5月31日 12:48
今度はスワロですか~?

本物逝れちゃって下さ~いニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月1日 10:05
もちろん本物入れちゃいま~す♪

ゴージャスに仕上げるつもりです♪
2010年5月31日 13:59
まだ逝きますか~( ^)o(^ )

どうやら終着駅は無さそうですね(笑)

完成画像、楽しみにしてま~す(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月1日 10:07
まだ粋ま~ス♪

ヘッド製作は・・・

終わりが見えません
(´・艸・`)プッ

ど素人製作ですから~~~~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2010年5月31日 21:18
こんばんは♪

スワロも行っちゃいますか(^o^)

皆さん凄いですね\(^o^)/


僕も妄想だけは凄いヘッドになってますよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年6月1日 10:10
おはようございます♪

その妄想は是非、実現した方がいいですよ♪

タカアルヘッド!

関西四天王の知恵と技術で最高のヘッドに仕上げましょう♪

四天王はきっと力になってくれますよ~
イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━イ!!

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation