• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

不用品・・・

不用品・・・ こんばんは~  御無 沙汰男です。

仕事に、プライベートに何かと忙しくみんカラ放置してました
(m´・ω・`)m ゴメン…

画像は 一応部屋なんですが、ウチは3人家族なんでこの部屋は余ってるんです・・・

余っている部屋にパーツを置いてるんですが、20系アルの物、前所有の10系アル、今まで所有していた車の物がたくさんあります
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

前10系に取り付けていたウーハーにサテライトスピーカー、ツィーターにアンプ・・・

その他・・・レカロも3脚埋まっています

もう何年も使用していないパーツとこの部屋がイッパイになってきたこと、嫁が いらんモンは・・・ってなことで不用品を車に積んで直接、焼却場に捨てに行って来ました
(^ω^)

かなり捨てるモンがあって捨ててきたのでおかげさんで部屋は少しだけ?広くなりました~~~
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

これも・・・

以前にヘッド製作するに当って購入した2連プロジェクターですが、2連別々にならなくて使うことはありませんでした
っと言うか使えませんね~
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓



まだまだ不用品はありますが暇を見つけてポイします~

皆さんは取り外したパーツや交換したものはどうしてますか~?
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2010/07/12 20:15:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

車検⑨。
.ξさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

鈴鹿サーキット走行会オフ
てらちゃん。さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年7月12日 20:18
久しぶり~!((=^^=)


そこに落ちているヘッドやらプロジェクターやらおいらの部屋に捨ててください。(^-^ )
コメントへの返答
2010年7月12日 20:25
ご無沙汰で~す♪


ヘッドはダメですよ~
弐号機作るんですから~♪
2010年7月12日 20:20
宝の山に見えますが。。。

ヘッド下さい(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年7月12日 20:26
ゴミの山です・・・
(/ω\)ハズカシーィ

ヘッド・・・
早く作ってくださ~い♪
2010年7月12日 20:28
ゴ━━━━(*`Д´*)b ━━━━━ラー

捨てるんやったら!

くれ~~~

・・・

(*人′3`)☆゚+.ォネガィ.+゚☆
コメントへの返答
2010年7月12日 20:32
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もう捨てた後や~

もう・・・ない・・・

これのLEDならあるけど!

この前探すのに必死やったやろ?
コレではいかんと思い部屋片付けた・・・



2010年7月12日 20:29
ほんと!宝の山ですよ~。

スピーカーほしいぃぃぃぃぃぃ・・・。
コメントへの返答
2010年7月12日 20:34
スピーカーは古かったですよ~

グランビア乗ってるときに購入したから10年モノやったかなァ~

でもいいモンだったですよ♪

でももう焼却炉の中です
(;^ω^)
2010年7月12日 20:35
物置く場所が有るのがウラヤマシイ~

私は、実家の元自分の部屋が物置代わりです(;^_^A
コメントへの返答
2010年7月12日 20:47
仕方なく・・・ですよ~(;^ω^)

いつか使うだろうと思って置いてたらいつの間にか膨大になって足の踏み場もありません
(つд⊂)エーン

実家に置くところがあっていいじゃないですか~
2010年7月12日 20:40
そのLEDって

プリの2連???

ちょうらい!

(゚▽゚*)▽゚*)ニパッ

コメントへの返答
2010年7月12日 20:44
プリの2連のヤツ!

多分、レクサスと同じだったら1個6、5Wあると思うから最大出力だすとメチャクチャ明るいよ~♪

弐号機に使おうと思ってんねんけど
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2010年7月12日 20:47
ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!


残念・・・


(;´ω`)タラーリ・・・
コメントへの返答
2010年7月12日 20:50
使えへんかったら上げるで~♪



今、弐号機 妄想モード中!

2010年7月12日 20:51
こんばんわ~


凄い部屋ッスね

奥さま怒りますねェ(( ´∀`))ゲラゲラ



おいらはなかなか捨てれない病で・・・・

ガレージに眠ってます。
コメントへの返答
2010年7月12日 21:57
こんばんは~♪

凄いでしょ
(;^ω^)

私も捨てられない性分なんですがいくらなんでも・・・って言われて・・・

思い切って捨てました~
(;^ω^)
2010年7月12日 20:55
凄い量だ。
お宝いっぱい黒ハート

捨てちゃうのもったいないよ~。
秘密基地でバザーしない?結構いい値段で売れるかも。
コメントへの返答
2010年7月12日 21:55
ゴミです

使えないものばかりです
(;^ω^)

バザー?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いい考えやったな~
(ノД`)シクシク

考えつかんかった・・・
(´゚'ω゚`)ショボーン
2010年7月12日 20:56
宝の山に見えますがたらーっ(汗)
家の物置は、何が入ってるか分からないっす。とりあえず邪魔な物は、Dさんが選別して持って行ってくれます。17インチアルミ+タイヤセットもいつの間にか無くなってました(笑)。少しずつ、隙間が出来てきましたよ。
コメントへの返答
2010年7月12日 22:43
ホントゴミの山ですよ~

最初からDに持っていってもらうのが一番いいんでしょうけどとりあえず家の置いておこう
って・・・

そう思うとこうゆう風になります
(;^ω^)
2010年7月12日 21:04
お宝満載の部屋ですねぇ(* ̄∀ ̄)オォ~

捨てちゃうだなんてもったいないですが
部屋が潰れるのも困りますよねぇ(;^_^A

自分も嫁に
足の踏み場がないじゃんっ(-"-;)
って苦情が出てます(泣)
コメントへの返答
2010年7月12日 22:01
ちょっと位はいいんですが足の踏み場がなくなってきて嫁jから苦情が出たんで
(;^ω^)

ここは押入れがあって布団が直せないって・・・

思い切って捨てちゃいました~
2010年7月12日 21:11
こんばんは(≧∇≦)/

宝探しの旅をしに訪問してもいいですか?(≧ω≦)

オイラの家でも、グリルやテールランプやテールガーニッシュやタイヤ…などなど部屋に放置してます( ̄ ̄;)

なかなか捨てられましぇ~ん( ̄ ̄;)
コメントへの返答
2010年7月12日 22:04
こんばんは~♪

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

←面白い!座布団3枚!

宝探しに来てゴミだらけでも許してね~

私と一緒ですね
(;^ω^)

放置プレイですね♪
2010年7月12日 21:23
使わないのに、捨てられない物って

多いですよネ~!

しかしたくさんありますネ~!

ワケテチョ~ライ!
コメントへの返答
2010年7月12日 22:06
それ確かに多いですよね~

皆さん同じで良かった~♪

山中さんが使うモンあるかなァ~
(;^ω^)
2010年7月12日 21:25
こんばんは!


家にもレカロ2脚、オーディオのものが結構あります。アンプとセンタースピーカーがあればシアター

1台分できます。
コメントへの返答
2010年7月12日 22:07
こんばんは~♪

最近は日本車もシートが良くなったんでレカロ使用する機会がなくなりましたね~♪

そういや・・・アルパインのセンタースピーカーもありましたよ♪

もう捨てましたが・・・
(;^ω^)
2010年7月12日 21:26
焼却炉行きとは!Σ( ̄◇ ̄*)

ゆってくれれば参上しましたのに~

ウチは狭いんで子供部屋にイッパイ積め込んでます(^_^;)

中でもヘッドは一番かさばってます、早くつくらなきゃ(汗)"

あ、作っても結局ノーマルヘッドの置き場がいるんだった(笑)
コメントへの返答
2010年7月12日 22:10
部屋ごとお願いします
(´・艸・`)

ヘッドは見た目よりも実際はデカイですもんね~

ヘッドは・・・進んでますか?

製作は楽しいけどイッパイ腹立ちますよ
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

頑張ってください!

応援してます♪
2010年7月12日 21:31
処分する前に、

連絡欲しかったぁ~・・・(号泣)
コメントへの返答
2010年7月12日 22:15
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

10系のモンはたくさんありましたね~

オーディオ関係はアンプ、スピーカー12個ありまたが・・・

でも7年前のモンでしたよ~

あとは・・・なんかイッパイありました。。。

すんません
(;^ω^)
2010年7月12日 21:40
このヘッドは
プリウスですか?


イイナ~
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月12日 22:14
この2連プロはプリウスのモンです

リフレクターとプロジェクターが一体となってるんで使い道な~し です
(;^ω^)

ってことでポイっとしました~
2010年7月12日 21:46
じゃぁ~

使わない事を

祈ってるね~

Ω\(-∧-;)チーン
コメントへの返答
2010年7月12日 22:17
使えへんかったらあげるよ~♪

妄想ではW LEDにして爆爆光にしたろうと

思ってンねんけどナ~
(´・艸・`)プッ

Ω\ζ°)チーン


2010年7月12日 22:09
こんばんは♪

オイラはウチが手狭なのでショップで処分してもらってます。
なのでウチにはもちろん、アルにも大物パーツはありません(笑)

小物で使えそうなモノだけアルに乗っけてます♪
コメントへの返答
2010年7月12日 22:20
こんばんは~♪

買ったらすぐに古いモンは捨てるのが一番ですね~♪

車にも当然・・・

不用品が乗ってます・・・

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010年7月12日 22:20
こんばんは♪

宝の山だ~(*^^*)

捨てる前に聞きたかった~( ̄▽ ̄;)

何かくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月12日 22:24
こんばんは~♪

ゴミですよ~ ゴミ~
(;^ω^)

20系で使用できるもん・・・

何かあるかな~

あった~♪

1個ある!

今度持って行くわ~♪

楽しみに~♪
2010年7月12日 22:27
うちもいろいろありますね^ロ^;
前のエスのバンパー2セットとか(^_^!)
そろそろ物置ヤバいです(^o^;)
コメントへの返答
2010年7月12日 22:33
バンパー2セットも~~~~~
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

それは・・・相当でかいでしょ?

ウチは狭いんでバンパーなんておけませ~~~ん
(;^ω^)

バンパー置けるスペースがあるのが裏山~
2010年7月12日 22:32
(*´∇`)ノ こんばんは~

10系のパーツもあったんですね冷や汗2

ほしかったなぁ冷や汗
コメントへの返答
2010年7月12日 22:36
10系パーツありましたよ~♪

みんカラでは売ることが禁止されてるんで敢えてここには載せなかったんです
(;^ω^)

上げるというと多分・・・俺も私もになったと思うんで捨てたんです
(;^ω^)

すんません・・・
2010年7月12日 23:12
こんばんは~♪

ウチは、レガシィ時代のパーツ…

ブースト計など計器類は、父親にあげました(爆)

大きいパーツは…
レガ海苔の友人に、居酒屋おごるのと引き換えにあげました(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 9:54
おはようございます♪

居酒屋の飲みダイと引き換えっていい考えですね~♪

私がそうしたら飲みまくるんで友人が間違いなく困るでしょう
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2010年7月13日 7:30
要らないなら僕が無料で引き取りますよ~(笑)

いろいろありますね♪
コメントへの返答
2010年7月13日 9:56
ウチまで取りに来ますゥ???
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

もうどこに何があるか分からない状態です
(;^ω^)
2010年7月13日 8:04
ほかる前に知りたかったです(笑)

ヘッドとか結構場所取りますよね(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年7月13日 9:58
2連それぞれ独立しないしプリの2連は使い道ないですよ~
(´-ω-`)

プロジェクターついてないプリのヘッドにも入らないような気がします・・・


2010年7月13日 8:09
なんだかお宝の匂いがしますねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2010年7月13日 9:58
生ゴミの臭いがします(嘘爆)
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010年7月13日 9:18
おはようございますわーい(嬉しい顔)

宝がいっぱいじゃないですかうれしい顔
家に捨ててくれれば涙

自分は不要なのは売却しちゃいますよウッシッシ
中には売れずにあるのもありますが冷や汗
コメントへの返答
2010年7月13日 10:02
おはようございます♪

昔はオクに出品してたんですが最近は、出品、梱包、発送がめんどくさくなったんで・・・

歳を取ると何するにもめんどくさくなって来てます
(;^ω^)
2010年7月13日 9:41
とりあえずネットで売ります!

それがめんどくさければ、パーツ買い取り屋へ持ち込みます!!

それでもダメならみんカラのブログで欲しい方を募ります!!!

基本エコですよっ(^ε^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2010年7月13日 10:09
ネットで売るのが普通ですよね♪

最近はそれするのもめんどくさくて・・・
(;^ω^)

パーツ買取屋?

それ考えもしなかったーーー

いい考え~

残ってるモンは買取屋に持って行こう!!!
...(´З`)


プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation