• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

愛車グランプリ~♪2010~♪を辞退します・・・

愛車グランプリ~♪2010~♪を辞退します・・・ 初めて参加しましたが、何か違うような気がしてきました・・・

確かに参加してる車の中にも 本当にカッコイイ車があります。


それには私も いいね を付けさせていただきました・・・

でも・・・

結局は いいね の付け合い・・・

参加されてる方々で正々堂々とやってる方に申し訳なくなり、やってることがむなしくなり辞退することにしました・・・


ルミナスのメンバー、みん友のみなさん、せっかく応援して いいね をいただいたのに申し訳ありません・・・またありがとうございました!!!

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/08 15:26:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2010年12月8日 15:31
同じく辞退します。

自分のしていることが情けなくなり・・・

コメントへの返答
2010年12月8日 15:36
もっと進化してもっとカッコイイアルに仕上げようね~~♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2010年12月8日 15:33
そういうことなのね。。
コメントへの返答
2010年12月8日 15:36
やはり男は正々堂々と戦わないと!

2010年12月8日 16:22
そうでしたか(^_^;)

残念ですねぇ(T_T)
また、応援しますよ~!
コメントへの返答
2010年12月8日 17:01
そうなんです・・・

1日参加してみて気がついたんです・・・

ありがとうございます♪
2010年12月8日 16:28
残念やね・・・

ショボ━(´・ω・`)━ン

コメントへの返答
2010年12月8日 17:02
もっとシブくなってから参加してみるわ~♪
2010年12月8日 16:40
確かに僕もそこに違和感を感じてました。

知り合い同士の付け合いが目立ちますね~

コメントへの返答
2010年12月8日 17:03
最初は知らん人からいいねを貰って喜んでいたんですが・・・

いつの間にかいいね付け合い合戦に・・・

2010年12月8日 16:47
コスモさんの車はこんな企画に頼らなくても口コミで編集者の耳にまで届きますよっ♪

もちろん撮影会も\(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月8日 17:04
そうなると嬉しいんですが♪

ありがとう♪

もっともっと進化頑張りま~す♪
2010年12月8日 17:09
まったくごもっともです。
自分も開始1時間ほどで実感しましたw
でもこの企画は、みんカラユーザー無差別交流促進イベントとしてとらえると、有意義かもしれませんよ~

だれが1番とろうと、結果なんてどーでもいいじゃないですか^^
楽しみましょう^^
コメントへの返答
2010年12月8日 17:57
ですね~

やってることが男として情けなくあほらしくなってきました・・・

参加した人は投票権が無くなるとか投票する人は1票だけにするとか・・・

来年、ルールを改善してほしいです・・・
2010年12月8日 17:28
初コメ失礼します(o^∀^o)
イイネありがとうございます(o^∀^o)

確かにその通りですね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月8日 18:00
初コメありがとうございます♪


やってて情けなくなりました・・・
2010年12月8日 17:57
初コメ失礼しますm(_ _)m
確かに業者的なコピペでコメント下さる方のいいね!の数の異常さに正直笑ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 18:02
初コメありがとうございます♪

どれだけ営業活動ができるかに掛かってる企画ですよね~♪



2010年12月8日 18:00
僕はあえて誰にもイイネはつけてません…

みなさんカッコイイ車ばかりでさらにみん友なんで皆につけたくなっちゃいますから(^_^;)

実際にカッコイイのは間違いないですから自信持ってください♪
コメントへの返答
2010年12月8日 18:04
それが1番いいかもしれませんね~



そう言っていただけて嬉しいです♪

ありがとうございます♪
2010年12月8日 18:05
結局、お友達の数が物を言いますからね

(^^ゞ

数友集めの方が増えそうな企画ですからね!

コスモさんの車は十分、カッコイイと思いますよ

(^^)v
コメントへの返答
2010年12月8日 18:09
そうなんですよ

お友達が多い人が物言いますから~

ちょっと自分も試したくなりスケベ心だして参加したのはいいんですが・・・


嬉しいお言葉ありがとうございます♪
2010年12月8日 18:07
初コメします~。
イイねありがとうございました。

確かにごもっともなご意見です(汗)。来年もやるなら、もう少し改善が必要かなと思いますね。
コメントへの返答
2010年12月8日 18:11
初コメありがとうございます♪

「愛車グランプリに物申す」企画やりましょうか?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

どれだけの人がおかしいと感じているか・・・

いいね!をたくさんつけてくれた方がグランプリです
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010年12月8日 18:09
お久しぶりで~す(^∇^)/

『結局は、みん友さんが多い方が有利』・・・って言う、ブログも何方かがUPしておりました。

でも、応援していた皆さんは・・・。
素直にカッコ良く応援したい車には『イイね!』を押していたと思いますヨ~♪

コスモグラフさんが、そう感じられたのであれば仕方ありませんネ。
そこがまた、人としてもカッコイイですネ~♪(^ー^)b
アルも・・・カッコイイですヨ~♪

何時か、お会いして拝見させて下さいネ♪(^ー ̄)b☆
コメントへの返答
2010年12月8日 19:33
こんばんは~♪

だんだん違和感を感じてる方が多くなってるみたいですね~

素直にいいね を押していただいた方には大変申し訳なかったですが、このまま続けて、仮に審査が通っても喜べないと思ったんです。

恥ずかしくないようにもっと進化させて、今度は負けないように正々堂々と参加します♪

きっと近いうちに会えそうな気がしますよ♪

その時はよろしくお願します♪
2010年12月8日 18:21
イイねありがとうございます
コメントへの返答
2010年12月8日 19:24
頑張ってくださいね♪
2010年12月8日 18:24
残念ですねぇ(ρ_;)

自分も参加してみようかなぁ
なんて思ってましたが

良く考えてみまぁす(。-`ω´-)ンー
コメントへの返答
2010年12月8日 19:41
そう言っていただけると嬉しいです♪

参加してどれだけ本当の意味で いいね!
をつけてくれた方がいるか 不安になります

自分もいいねを貰ってお返しいいね・・・


それの繰り返し・・・


2010年12月8日 18:29
初コメ失礼します&イイネありがとうございました。

自分も同じ事を考えていました。
イイネ返しが暗黙のルールみたいで・・・。

こういう企画の時は、匿名でイイネをつけれたらいいなと思いました。
コメントへの返答
2010年12月8日 19:45
初コメありがとうございます♪

今や「イイね返しグランプリ」になってますよね♪

それも自分がどれだけ努力して参加者のページにイイねを付けに行くか・・・

情けなくなりました・・・
2010年12月8日 18:29
コメントで「こちらにもポチよろしくお願いします!」
なんて来たりしたら、どう反応しようかと小一時間…^^;


この企画は、かなり意味が分からんイベントですね…

でも、私にはサクッと辞退する勇気が無いので、続けちゃいますが^^;
コメントへの返答
2010年12月8日 19:53
私は頭が悪いんで、やってるうちに参加してる意味がわからなくなってきました・・・

サレナさんはちゃんと車を見てコメしてイイねを付けてくれてるのがわかってるんで、今まで通り参加して、そして頑張ってください♪

陰ながら応援してます
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010年12月8日 18:37
こんばんは(≧∇≦/

何か違和感を強く感じますよね…

イイねの付け合いをした事が無いですし、それ狙いのブログには興味が沸きません…

すんません(^^;)変な意見で(^^;)
コメントへの返答
2010年12月8日 19:55
こんばんは~♪

参加すると違和感だらけ・・・

参加者同士で イイね の付け合い・・・

自分もそうでした・・・


情けなく辞退することしました・・・
2010年12月8日 18:58
代表、あんたはエライexclamation×2

この企画の1番って結局なによ。って気づいた人が結構いますね。

この企画はいいネで1番を狙うという分かりやすい企画の反面、人海戦術で上位を狙う事も出来るんで、車の良し悪しなんか関係ないんですよね。


やや残念な気もしますが、賢明な選択です指でOK
まぁ、コスモ号、ライコ号は、その内、雑誌からオファーが来ますよ。
その時は呼んでねぇ~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月8日 20:00
エラクないですよ~♪

自分のやり方に嫌になっただけです・・・

別に1番になるとか頂点を目指してたとかそんなんじゃないんですが・・・


ホントにカッコイイ、すばらしい車にイイねをつけるのなら辞退はしなかったんですが・・・


もちろん呼びますよ~~~♪


ってあり得ないですよ(;^_^A アセアセ・・・
2010年12月8日 19:29
コスモさんまで・・・

男前です(^^)

またプチしましょ♪
コメントへの返答
2010年12月8日 20:01
イイねを貰ったのにすみません・・・


自己嫌悪になっただけです・・・


またプチ!してくださ~い♪

よろしくです♪
2010年12月8日 19:36
突然すみません。
 
イイネ
ありがとうございます。
m(_ _)m

自分も
同じことを
思っていました。

イイネを付けた=イイネを付けて貰える

そんな風に
なってしまって
いますよね。

そんな出来レース
嫌になります。

愛車グランプリの
イイネではなく
ブログの
内容について
イイネ付けさせて
頂きます。
コメントへの返答
2010年12月8日 20:05
初コメありがとうございます♪

イイネを付けた=イイネを付けて貰える が蔓延してるでしょう?

その方法(私もそのウチの一人ですが)がわかってきた方が増えて本来のグランプリの意味がわからなくなってきたので辞めました・・・

男らしくないですね・・・
2010年12月8日 19:44
男前~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月8日 20:05
当たり前~
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010年12月8日 20:10
確かに同感。(≧∇≦)


おいらの車は最初からグランプリを取ろうとして(取れるわけ無いし!)エントリーしているワケじゃないですからね~!


なぜかって?


それはカメラの師匠の素晴らしい写真を見て欲しいからです。(^-^ )


私はボチボチと!(^-^ )
コメントへの返答
2010年12月8日 20:31
安売りのイイね!が乱発~

私も最初からグランプリなんて取ろうと思ってなかったですよ(>ε<)

自分の車がどんなモン かって試したくなったんで参加したんですが・・・


頑張ってください♪
2010年12月8日 20:12
愛車グランプリって未だに何だか分からないでいたんですが、ライコネンさんとコスモさんのブログで何となく理解しました。

仰る通りそのやり方もアリなのかも知れませんが、純粋ではないですよね。

皆が納得出来るグランプリに来年はして欲しいと思います。
コメントへの返答
2010年12月8日 20:35
そんなやり方でイイねを貰っても嬉しくないですもん(>ε<)

ちゃんと車見てくれてブログにここがいいとかあれがカッコイイとかコメくれて イイね!をくれるならいいですが・・・

来年はルールが改善されることを願ってます♪

それまで自信が持てるアルに仕上げるぞ~
2010年12月8日 20:37
初めまして。

イイネ&コメントありがとうございました。

確かにコピペ的なコメントが多いですネ…(汗)
純粋にイイネを付けてる人は少数でしょうネ…

このブログにイイネ付けさして頂きます。。。
コメントへの返答
2010年12月8日 21:59
はじめまして。

コメありがとうございます♪


おそらく本物のイイね!はお友達だけではないでしょうか?

となると・・・

お友達の数が多い方がグランプリですね・・・
2010年12月8日 21:05
初めまして、こんばんは~♪

足跡から辿って、失礼しますm(__)m

私も参加ですが!

確かにおっしゃる事が判ります・・・

熱も冷めちゃいますね・・・・・・

素敵な車にはイイねを付けさて頂きます。

コメントへの返答
2010年12月8日 22:02
はじめまして、こんばんは~♪

コメありがとうございます

足跡すみません・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


参加車の中にも凄くイイ車がたくさんありましたよね♪

純粋にイイ車が選ばれるよう来年はルールを改善してほしいものです・・・
2010年12月8日 21:16
初コメ失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ


同じ思いで 自分も辞退しました。


なんか同じ思いの方がいて
嬉しいです♪


今度 よかったら~
車見せてください(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2010年12月8日 22:06
初コメありがとうございます♪

結構、同じ思いの方 いてるみたいですよ


やっぱりどこかおかしいですよね~

見てくれますか?

よろしくお願します♪
2010年12月8日 21:26
その・・・・・愛車グランプリを解ってないんですけど


コスモさんもう既に・・・・・・全国区でしょ??







いらないじゃん。。。(@´*v*`):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010年12月8日 22:07
わからない方がいいですよ~
(>ε<*)

全国区ではないですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・






ちょっと試しにどんなモンか参加したんですか・・・
(;・∀・)

2010年12月8日 21:35
こんばんは!

初めまして!m(__)m

イイね!

有難うございました!うれしい顔

自分も同じ事を感じてました。沢山頂くのは嬉しいのですが、果たして自分の車に興味があるのか、本当に良いと思ってくれたのか、疑問が残ります・・たらーっ(汗)

幸いにも、自分が付けた、付けられた方々の車は本当に良くて付けさせて戴いたのですが・・
コメントへの返答
2010年12月8日 22:10
こんんばんは~

はじめまして♪

やってるうちに疑問ばっかりに・・・

そして自分がやってることがフェアじゃないことに対して自己嫌悪になってしまって・・・


まじめに参加してる方に申し訳なくて・・・


2010年12月8日 22:11
初コメですが、
いいね~
有難う御座います。
コメントへの返答
2010年12月8日 22:15
初コメありがとうございます♪

頑張ってくださいね~♪
2010年12月8日 22:28
はじめまして^^
イイネありがとうございました。

アタシも参加して。。
イイネのつけあいに「こんななの~!?(゜д゜;)」と。。ビックリでした。
ホントのすごい車にこそ・イイネなのに。。

お車すばらしいですね^^
頑張ってくださいw
コメントへの返答
2010年12月8日 22:57
こんばんは。初めまして♪

イイね!の本来の意味・・・

私が思うに、ブログの内容、パーツ、自作物、その方の車が本当に良かったらイイね!をつけるものだと思っているんです・・・

私も愚かで情けないですが参加したブログに「イイねをポチっと」と書いてしまいました・・・

最近はブログなどでイイねをくださいとか ありますが・・・

強要するもんなでしょうか?


ありがとうございます♪







2010年12月8日 22:40
これぞ

イイね!ですよ!


Σd(゚∀゚d)イカス!

コメントへの返答
2010年12月8日 23:00
せっかくイイね!を貰ったのにすいません・・・

どうしてもそのまま続けることが出来ませんでした・・・
(>ε<*)
2010年12月8日 22:53
そうなんですか・・・残念です

でも辞退された勇気にあっぱれだと思います

私の中ではコスモ号はめちゃかっこよく純粋に「イイね!」つけさせていただいたのは間違いないです

またこれからのご活躍に期待と共に楽しみにしていますよ~♪

コスモさんがんばれ~(^_^)v
コメントへの返答
2010年12月8日 23:03
ごめんなさいね~

せっかくいいねを貰ったのに・・・

みんながやってるから・・・ではやっぱりダメですね
(; ・`д・´)


ありがとうございます♪

更なる進化に期待を~~~♪
2010年12月8日 22:54
こんばんは~

オリャも辞退しました。

ライコさんのブログ読んで

心打たれました。

イイね!合戦になってましたよね。
コメントへの返答
2010年12月8日 23:07
こんばんは~♪

なんか・・・

虚しく、情けなくなりました・・・

これで1次審通って嬉しいか?

と 自問自答・・・

辞めてスッキリしました~♪
2010年12月8日 23:06
はじめましてこんばんは^^

仰りたい事良く解ます。

いいねが欲しいためにコメントを入れてくる方がちょっと目立つような気がします。



アルファード純粋にカッコイイですよ♪
コメントへの返答
2010年12月8日 23:44
はじめまして、こんばんは。

そうですね・・・

それも嫌になった理由のひとつです・・・




嬉しいお言葉ありがとうございます♪
2010年12月8日 23:55
そんなコスモさんに心からイイね!を送ります(*^^)v

私もギャグマシーンでエントリーするしか考えてなかったぐらいです(;´Д`)
コメントへの返答
2010年12月9日 0:04
ぱいんさん ありがとう~~~♪



画像はもちろんパインあめで~~~
プ━(>ε<*)━ッ!!
2010年12月9日 7:33
おはようございます♪

辞退したんですね…

まあ残念ですが、何か違うな~って感じてました。

でも変わらず代表の愛車はカッコイイですよウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月10日 10:03
おはようございます♪

グランプリの中身が分かってしまったんで・・・

ありがとう~~~~♪


まだまだ進化させるつもりで~~す♪
2010年12月9日 9:56
コスモさん・・・・・

『あっぱれ!』ボタン押しときました(笑)

とりあえず、シーフード逝っときます?(爆)
コメントへの返答
2010年12月10日 10:06
アルカツさんにはあっぱれボタン』が見えるんですね♪

さすが~~~♪

一味違う方は分かるんですねw

知ってる方はこのページのどこかにボタンがあるんですよ
ε=(>ε<) プッー!

食べながら辞退!しましたよ~
2010年12月9日 12:07
見ていると確かにイイね!の付け合い合戦みたいだな~

て感じてました。

イイね!の数は1次審査ですよね?

これを上位に入れないとそこで終わり?じゃないですよね・・・?

お友達の多い方が完全に有利ですよね・・・

誰が見てもカッコいい愛車ですし残念な気もします。。。




コメントへの返答
2010年12月10日 10:09
モロにイイね!合戦!

1次審査は各部門3位までに入れば通過できるみたいです♪

それに入れないと終わりです・・・


だから私も含めて参加車の皆さんは「必死」でイイね!のポチリ合い・・・

やってるうちに情けなくなりました・・・

そう言っていただけるとメチャ嬉しいです♪

ありがとう♪
2010年12月9日 15:45
コスモグラフさんClub
ALPHARDの入会以来になります(^^)


確かに友達の『いいね』の付け合いになっているから、本当に何の競い合いか、わかりませんね冷や汗


辞退された事は、本当にカッコイイと思います(^^)


それで、いい数をとってもモヤモヤが残りますしねf^_^;

本当にカッコイイ車には自然と人が寄って来ますしねウィンク

コスモグラフさんの車のようにウィンク

また、お会いした時は、現車をじっくり見せて下さいね(^^)

楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年12月10日 10:30
こんにちは♪

コメありがとうございます♪


ズルして入賞しても嬉しくないですもん・・・


確かにカッコイイ車は黙ってても寄ってきますよね♪


そうなるようこれからもっと進化させていきたいと思います♪


こちらこそお会いしたときは宜しくお願します




ありがとうございま~す♪



プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation