• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

第2回 Club Alphard&LuminouS合同 秘密基地ナイトオフ

第2回 Club Alphard&LuminouS合同 秘密基地ナイトオフ 6月25日 東大阪某所にてClub Alphard関西支部&LuminouS合同ナイトオフを開催しました♪

去年にも同じ場所で開催しましたが、去年の参加台数をはるかに上回る方々が参加してくれました。

アルファード、ヴェルファイア エスティマ、ノア、プリウス、ベンツ、BMW フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニなどなど・・・ホントにたくさんの方が遊びに来てくれました♪

参加台数は数えてませんがおそらく110~120台ぐらいはあったと思います
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

参加していただいた方々、本当にありがとうございました。

皆様のご協力により事故もなく大盛会にて終了できました。

本当にありがとうございました。
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

またせっかく来ていただいたのに忙しくて絡めなかった方々すみません・・・


主催者側としましてはいろいろ至らぬ所が多々あったと思いますがお許し願います・・・

コレに懲りず、また来年も開催しますのでその時はよろしくお願いします♪


それと設営や撤収にあたりお手伝いしていただいた方々ありがとうございました。



ありがとうございました♪

フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③

フォトギャラ④

フォトギャラ⑤

フォトギャラ⑥ 

フォトギャラ⑦

フォトギャラ⑧

フォトギャラ⑨

フォトギャラ ⑩

フォトギャラ⑪

フォトギャラ⑫
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/26 16:46:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 16:55
お疲れさまでした


また全車のフォトギャラUPご苦労様でした。。



おいらは早退の為写ってませんが・・・・(・_・;)
コメントへの返答
2011年6月26日 17:31
ありがとうございました&お疲れさまでした

写真苦手・・・

写ってない?!

すんません・・・

また遊んでくださいね~♪
2011年6月26日 17:01
楽しかった…
みたいですね♪

スタッフの皆さんの頑張りがあったからこそですね♪
ホントお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月26日 17:33
いや~

ホントに楽しかったですよ~♪

失敗ばっかりで・・・(汗)

ありがとうございます♪

今回は残念でしたけどまたお会いしましょうね~♪
2011年6月26日 17:08
昨日はお疲れ様でした(^_^)

やっぱりナイトは楽しいですね♪

秘密基地も想像と全然違ったのでビックリしましたよ!


次は、ヘッドの加工したいですね!!!
コメントへの返答
2011年6月26日 17:36
ありがとうございました&お疲れさまでした

いろんな光りかたがあってナイト楽しいでしょ~♪

おっ!

ヘッド逝きますか~?!

製作はしんどいですが出来上ったときの達成感は格別です♪
2011年6月26日 17:08
おっす(^O^)

来年開催されるなら逝きたい~o(><)o我慢出来ん(笑)

時間&お金に余裕を持って準備しとるわぁ!(^^)!

コメントへの返答
2011年6月26日 17:39
まいど~

我慢できんて~(爆)

今から貯金しとき~

ARIちゃん参加表明1号ね!(爆爆)
2011年6月26日 17:43
凄い台数ですね!

カッコ良いお車ばかりで

気持ちだけは参加でしたが

オイラは写ってなかったです(笑)

いやオイラはこんなにエロク無いから(#^.^#)☆

お疲れ~♪
コメントへの返答
2011年6月26日 22:59
最初の参加表明台数をいつの間にか越えてました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

仕舞いにはそこらへん走ってる車まで飛び入り参加する始末でした
(´・艸・`;)

あれ??!!

enjeruhaさんのアルどっかに写ってない?!
2011年6月26日 18:11
昨夜は有難うと、お疲れ様でした。

初参加させて頂きいっぱい毒を盛られ楽しい時間を

過ごす事ができました!

今後も色々勉強させて頂きますので宜しくお願いしますね~

コメントへの返答
2011年6月26日 23:01
ありがとうございました&お疲れさまでした

いや~あのファイア~・・・

イイ!♪マジでイイ
(≧∇≦)b

いいもの見せて貰いました♪

こちらこそ勉強させていただきますよ~

また遊んでくださいね~♪

2011年6月26日 18:22
こんにちは。

昨夜は、お疲れ様でした。
凄い目とお尻にムラムラ(笑)

スーパーカーにもびっくり!

また、よろしくです。
コメントへの返答
2011年6月26日 23:06
こんばんは~

昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

イイケツしてたでしょ
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

スーパーカー凄かったですね~

童心に返って思わずはしゃいでしまった~
(´・艸・`;)

また遊んでくださいね~♪
2011年6月26日 18:25
昨夜は取りまとめお疲れさまでした。

明るいうちから皆さんのスゴいアルをマジマジと拝見させて頂きました。
もうマネできないです、ヤバ過ぎw

もうスミっこで、じっと隠れておりました。(ちょっとマジ爆)

結局早退のつもりが、あれよあれよと最後の方まで堪能させて頂きました。

今回は刺激的なナイトに参加させて頂き、ホントにありがとうございます。

また勉強させて下さい!( ^.^)/

コメントへの返答
2011年6月26日 23:09
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

あんなものはやる気さえあればすぐに真似できますよ~♪

遅くまでありがとうございました~♪

恵比寿会のオフに言ったときにはよろしくお願いします♪
2011年6月26日 18:28
まいど~♪

オラは欠席したはずなのに、コスモ号の運転席付近に何やら
映り込んで・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(嘘爆)

と、120台超えの大盛況おめでとう御座います o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

関西支部の盛況ぶりで、他の支部も頑張ってくれると嬉しいですな♪

支部長やライコさん始め、お手伝い頂いたメンバーの皆さんお疲れ
さまでした  ( v^-゚)Thanks♪

また、LuminouSの一周年記念に参加出来なくてゴメンネ ○┓ペコ

これからも関西支部とLuminouSの益々の御盛会を祈っています d(≧▽≦*d)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:14
まいど~♪

魂だけこんぐさんきてましたね~

確か自動販売機前ですれ違ったような(爆)

いや~

当初の参加台数をはるかに越えて途中からハチャメチャになっちました・・・汗

やっぱり関西のナイトはアツい!激アツ!!

ほんとこんだけ台数が集まると圧巻ですよ♪

富士メチャクチャ行きたいねんけど・・・行けない
ショボーン━━(´・ω・`)━━

全国で会えることを楽しみにしてるで~♪♪
2011年6月26日 18:33
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
さすが
凄い車(セダン)ぴかぴか(新しい)ばかりですね猫2るんるん
自分も見に行ってみたいですウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:15
お疲れ様~です♪

スゴイでしょ~

関西で120台も集まれば圧巻ですよ♪

時間が出来ればぜひとも1度来て下さい♪
2011年6月26日 18:37
お疲れ様でした

スタッフさまはじめあの台数をしきられたのは神業ですね

1年ぶりにお会いでき嬉しかったです♪

また遊んでくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

ありがとうございました(*^▽^*)

((((;゚;Д;゚;))))ドドドド…毒がぁ…
コメントへの返答
2011年6月26日 23:17
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

名刺交換もしていただきありがとうございました♪

あんまり絡めませんでしたけど楽しんでいただけましたか?!

今度はマッタリオフでもしましょう♪

またよろしくお願いします♪
2011年6月26日 18:40
こんばんは!

すごいですね~

行って見たかったなか~

こっちではありえない風景です^^;
コメントへの返答
2011年6月26日 23:18
こんばんは~

ぜひ1度そちらのメンバーでコンボイで来て下さい♪

スタッフもビックリするぐらいの台数でした♪

また遊びましょうね~
2011年6月26日 19:25
盛況だったみたいですね♪

今回は行けませんでしたが

次は中間辺りでまったりしましょう^^
コメントへの返答
2011年6月26日 23:19
大盛会でしたよ~

今回はホント残念・・・
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

どこか中間あたりでいい場所があればいいんですけどね~♪

今年中に絶対しましょうよ~

よろしくです♪
2011年6月26日 19:33
お疲れ様でした。

今年は、関西に顔を出したいと思ってます(^_^;)

その時は、プチお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月26日 23:20
おつかれさま~

おっ!

期待してますよ~♪

もちろんオフします!

来るときはメッセくださいね~♪
2011年6月26日 20:09
^^!お疲れ様でした^^♪

大盛会でしたねぇ~^^♪

心に残った光景

代表のあのつぶやき^^!

^^「あの車~派手やなぁ~」

いや いやぁ~ 代表 !僕達の目から見るとさほど派手では、

なかったですよぉ~~~~^^!(爆笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:24
こんちゃん、いろいろお世話様でした♪

感謝します
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

いや~いい思い出の秘密基地オフやったね


んんん?!

さほど・・・

ということは・・・

こんちゃんの周りには派手なアルがいっぱいあるもんな~(爆)

ちなみにオイラのアルは地味なほうですよ~
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2011年6月26日 20:28
昨日は、ありがとうございました。すごい台数でしたね。あの会場が埋まるとは想像できませんでした。サプライズもあって、興奮しすぎてはしゃぎすぎました。すみません。次回はほどほどにします(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:26
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

スタッフもあの会場がイッパイになるとは思いませんでした・・・

驚きです
(´・艸・`;)

撤収までお手伝いしていただいてありがとうございました♪

またよろしくお願いします♪
2011年6月26日 20:44
こんばんは(^O^)/

昨日はお疲れ様でした~!

入口付近にあれだけレベルの高いアルを並べられると入り辛らかったです^^;

進化しまくりですネ!

今回はもっと早い時間から行きたかったのですが・・・(>_<)

また、次の企画を楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2011年6月26日 23:28
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

昨日はあんまり絡めずすみませんでした♪

この1年でかなり進化したかな?!

でもまだまだですので突っ走りますよ♪

次回はマッタリでお願いします♪
2011年6月26日 20:46
昨夜はオツカレさまでした

私には刺激が強すぎだした・・・・

また遊んでくださいねぇ~
コメントへの返答
2011年6月26日 23:29
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

恵比寿会の団結力はスゴイですね♪

いつも感心させられます

また恵比寿会のオフにも参加させていただきますのでその時はよろしくお願いします♪
2011年6月26日 20:56
昨夜はお疲れ様でした♪

また、早退すみませんでした(汗)

しかし、凄い迫力でしたね!

お邪魔させて頂きありがとうございました。
コメントへの返答
2011年6月26日 23:30
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

早退OKですよ~気にしないでください♪

お久しぶりにお会いできて良かったです♪

またぜひともよろしくお願いします♪
2011年6月26日 20:58
かなりの台数が集まって
盛会になったんですねぇ(*〇´∀`艸)*゜。

予定が空いてたら行きたかったなぁ♪♪♪
ってホント思ってましたもんヾ(*´∀`*)ノ゛

スゴィのが揃ってたんでしょうねぇ~
フォトギャラ見に行ってきまぁっす♪♪♪
コメントへの返答
2011年6月26日 23:32
いや~

我らもビックリの台数でしたよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワイズさんのエロヘッドも並べたかったな~
(爆)

次回はぜひコンボイで!!!

またよろしくです♪
2011年6月26日 21:07
こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした!

凄い台数でしたね~あのスーパーカー軍団も・・・

今回もいっぱい刺激を受け、これからもマイペースで弄っていきたいと思います。

また遊びましょうね!!




コメントへの返答
2011年6月26日 23:35
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

せっかく来ていただいたのにあんまり絡めずすみませんでした
(;´д`)トホホ…

次はマッタリオフしてゆっくりお話しましょう♪

ぜひともよろしくお願いします♪
2011年6月26日 21:11
こんばんは♪

昨日は朝から晩までご苦労様でした(^^)

かなりの台数が集まって大変でしたが、大成功に終わりましたね♪

コスモ号とライコ号に挟まれて止めたので僕の車が貧弱に見えました(;´д`)

また俄然意欲が沸いて来ました(^^)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:37
こんばんは~♪

昨日はお疲れ~♪

設営から撤収までありがとね~

挟まれたお陰で弄り虫が騒いだ?!(爆)

次はマッタリオフでもやりましょう♪
2011年6月26日 21:28
凄い車が、凄い台数参加で・・・

大盛会の様で、お疲れ様でした~(^∇^)/

次回が、今から待ち遠し~い(笑)

また、別の所でもヨロシクですヨ♪(゚ー^*)b☆

コメントへの返答
2011年6月26日 23:40
スーパーカーから軽までいろんな他車種が遊びに来てくれました~♪

MARCYさんも来年の参加表明確定ね~

今から予定空けといてね~
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

また遊びましょう♪
2011年6月26日 21:56
凄いですね~まさに盛会(*´∀`)♪

100台越えの毒車は反則ですょ(;^_^A

フォトギャラもみさせてもらいまぁす♪
コメントへの返答
2011年6月26日 23:42
大盛会でしたよ~♪

繁華街かと思うぐらい煌びやかでした~

きっとこんなナイトは他にはないのでは?!
ないでしょうかね~
2011年6月26日 22:02
昨日はお疲れ様でした!

雨も寄せ付けず

盛会で良かったですね♪

次はマッタリモードで遊びましょう。
コメントへの返答
2011年6月26日 23:44
昨日は設営から撤収までありがとうございました♪

疲れたでしょう・・・

盛会で終われたのもチームみんなの頑張りがあったこそですね~

ほんと次はマッタリオフやりましょね~♪

遠い所ありがとうございました♪
2011年6月26日 22:11
ハンパねぇ( ̄Д ̄;;

これだけ集まってみんなこんなんだとタマタマが縮こまっちゃいます(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

イイなぁイイなぁ(>▽<)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:49
スゴイでしょう♪

我らもビックリすほど遊びに来てくれました♪

きっときたら金縛りに遭いますよ(爆)

2011年6月26日 22:11
雨も降らず、ほんとコスモさんは超晴れ男やね(笑)

一時は、駐車場があふれ帰りそうになり、バタバタでしたが、事故もなく無事に終わってほっとしています。

後は、L-STYLEの写真がどんな風に写っているのかが楽しみです(^^♪
コメントへの返答
2011年6月26日 23:48
昨日はお疲れ様でした~

参加表明以上の台数が来たので一時はどうなるかとパニックになったね~

yellowさんの配車のお陰で上手く止めれたと思いますよ~

昨日はいろいろと段取りありがとね~

チームみんなのお陰で大盛会で終われました♪

次はマッタリオフやりましょね~

2011年6月26日 22:33
お疲れ様でした!

あの台数には圧巻でした。

事前準備のお手伝いに少しでも参加できて良かったです!

今年は去年みたいにこれが”オフ会参加最初で最後”にならない様、色んな所に参加したいと思います。

気軽に声をかけて下さい!!

PS:最後の片付けに参加できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月26日 23:51
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪

あんまり絡めずすみませんでした・・・
(m´・ω・`)m ゴメン…

真っ黒のアル堪能7させていただきましたよ~♪

お手伝いもしていただきホントに助かりました
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

また関西でオフやるときはよろしくお願いします♪
2011年6月26日 22:43
こんばんわ~♪

大盛況のようで!

自分も参加したいですね~♪

集合した車もすごいし、何より楽しそうですね!

来年か~~参加できたらいいですね~~~~
コメントへの返答
2011年6月26日 23:53
こんばんは~

大盛況でした~

ナイトは昼と違った顔が見れるので更に楽しいですよ~

今から参加表明しときます~?!(爆)

時間があれば来年!よろしくね~♪
2011年6月26日 23:05
ばんわ~!

120台のナイトでつか…(;゜゜)ホェ~

さすが関西!!規模が違いますね~(-o-;)スゲェ~
コメントへの返答
2011年6月26日 23:54
こんばんは~♪

ピカピカキラキラのナイトです
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

スゴイ車が120台!!!

我らも圧巻でしたよ~

2011年6月27日 1:10
お疲れ様でした~(≧∀≦)

遅刻しちゃったんですが到着してあの台数にはかなりビックリしましたぁ~Σ( ̄□ ̄)!


ルミナスの皆さんの弄りは凄すぎです~(*≧m≦*)

いろんなサプライズがあってとても楽しかったです~。

次回も宜しくお願いします~m(__)m
コメントへの返答
2011年6月28日 13:28
お疲れさまでした~♪

遅刻は全然OKですよ~♪

当初の予定台数をはるかに越える台数になってました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

また機会があったらよろしくね~♪
2011年6月27日 3:18
お疲れ様でしたぁ~♪

あそこに120台・・・・・

見ごたえ十分ですねぇ~(#^.^#)
コメントへの返答
2011年6月28日 13:30
[壁]д-)ジー

待ってたのに~(爆)

写真撮りがいあったのに~(笑)
2011年6月27日 7:50
お疲れ様でした<m(__)m>

ほんと、皆さんとは久し振りに会えて、
エグい事になっていましたねww

ほんと楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました(T_T)
コメントへの返答
2011年6月28日 13:31
お疲れさまでした~♪

久しぶりに会えて・・・

いろいろ話できて♪

楽しかったね~♪

遅くまでお手伝いありがとね~♪

また遊ぼ~ね~♪
2011年6月27日 8:39
お疲れ様でした・・・

そして・・・

魅惑のナイト御招待ありがとうございました・・・

次元の違う弄り・・・

堪能させていただきました。

(;゚;ж;゚;)ブフォ!

とても楽しく有意義な時間ありがとうございました・・・

また・・・

遊んでください・・・

(`・ω・´)ゞ

って・・・

マジコメすぎますか???
コメントへの返答
2011年6月28日 13:34
お疲れさまでした~

恵比寿会はやっぱりスゴイ!!!

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございました♪

忙しくてあんまり絡めなかったけどお許しを~

とても有意義だなんて
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

KAZUさんらしくない~~~
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ぜひともまたよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪
2011年6月27日 10:01
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



布袋さんからの前情報もあり

無理やり
千葉から参加で
あの後また千葉に戻りましたが・・・


参加して良かったです!
ってくらい 刺激的な夜でした^^


ゆっくりお話しできませんでしたので
またいつか ゆっくりお会いしたいです♪
コメントへの返答
2011年6月28日 13:36
お疲れさまでした~♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

千、千葉から(汗)でしたか?!

遠方からの参加ほんとにありがとうございます♪

忙しくてあんまり絡めなくてすみませんでした・・・

恵比寿会のオフに参加させて頂いたときはよろしくお願いします♪
2011年6月27日 10:14
一昨日はお疲れ様でした(^^♪

皆さんの御協力のよりとてもすばらしいオフ会になり無事に終わってなによりです!

やっぱ主催者側がとても大変なのが身にしみてわかりました(^_^;)

本当にお疲れ様でした(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月28日 14:02
ドライちゃんありがとうね~

よく働いてくれました~

がんばったで賞を差し上げます♪
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

それとアレも製作ありがとうね~♪

シブいね~

お気に入りやで~

次の製作もよろしくね♪

ホントにお疲れさんでした
2011年6月27日 11:04
初めまして。

ヴェルサザンの弟ですほっとした顔
いつも兄がお世話になってます。
土曜日は爆音で押しかけてすいませんでした冷や汗

車種は、違えど同じクルマ好きと言う思いで私達も楽しめました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年6月28日 14:03
はじめまして、こんにちは。

お世話なんて恐縮です・・・

オフに華を添えていただき感謝感激です♪

また良かったら遊んでください♪

ありがとうございました♪
2011年6月27日 11:58
こんにちは~♪

かなり盛り上がったみたいですね~( ´艸`)ムププ

来年は僕も参加したいです(●≧艸≦)

でもマイアルだと地味過ぎですかね(´・ω・`)ショボーン

機会があればよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011年6月28日 14:04
こんにちは~♪

かなりもかなり 超かなり盛り上がりましたよ~♪


参加表明1名追加ね~
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

キャノンさんのヘッドなら十分参加できます!!!
2011年6月27日 15:55
コメ遅くなってゴメ~んあせあせ(飛び散る汗)

凄いナイトになりましたね!!

本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年6月28日 14:05
凄かったね~

いろいろ段取りありがとう♪

お疲れさまでした~
2011年6月28日 2:12
遅くなりましたが・・・

土曜日はお疲れさまでした(^^)

ほんと、すごい夜になりました。

スーパーカーも見れるなんて・・・

次回は、まったりジックリ、アル見せてくださいね!







コメントへの返答
2011年6月28日 14:06
お疲れさまでした~♪

我らも驚くぐらいの台数で・・・

恵比寿会のオフに行ったときはマッタリでよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪
2011年6月28日 16:54
スゴイ盛会だったみたいで(^_−)−☆

お疲れ様で〜す!

多彩な車種過ぎてClub Alphardオフは霞んじゃったんじゃない〜?(笑)

でもクルマ好きが集まる場所として、これからもオフの継続頑張って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月28日 21:57
スゴ盛会でしたよ~♪

イッパイ集まったほうが初参加方々は参加しやすいでしょう♪

ってことで♪

どんどんオフやりますよ♪
2011年6月28日 18:52
ナイトオフ、お疲れ様でした。

集まった車もたくさんで、
とても楽しい時間をありがとうございました。

Lスタの発売が楽しみですね♪

またお会いできる日を楽しみにしています(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2011年6月28日 21:58
遠征ありがとうございました♪

楽しんでいただけました?!

どんな風に掲載されるか楽しみです♪

またよろしくお願いします♪
2011年6月29日 0:17
遅コメですみません。
この度は参加させていただきありがとうございました~。
ルミナスのみなさんがまぶしすぎて
自分の車に戻ると暗く感じてしまいました(笑)

今後ともよろしくお願いいたします~
コメントへの返答
2011年6月29日 12:14
こんんちは~♪

この前はお疲れさまでした~♪

あちこちうろうろしてあんまり絡ずすみませんでした・・・

楽しんでいただけましたか~?!


また遊んでくださいね~♪
2011年6月29日 1:24
コメ遅くなりましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

昨年も参加させて頂き今年は更に

熱いオフ会になりテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しかったですね(v^□^v)

スタッフの皆さんお疲れ様でした

また誘ってねるんるん
コメントへの返答
2011年6月29日 12:16
こんにちは~♪

今年は去年以上の激アツナイトになりましたね~♪

楽しんでいただけて光栄です♪


またよろしくお願いしますね~♪

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation