• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

第2回 Club Alphard車山全国オフ~

第2回 Club Alphard車山全国オフ~ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まず はじめにユウキ代表をはじめ、オフ会準備にご尽力頂きました関係者様 また、今回参加した方々、みなさんホントにお疲れ様でした~♪

去年の参加台数をはるかに超えたこと、コレもひとえにオフ会の為に準備していただいた関係者様のお陰だと思って感謝しております♪

今年は去年の大雨と違って夏?!と思わせるぐらいの天気と気温でナイスなオフ会日和になりました♪

11時から18時までの開催時間となってましたがビンゴゲームやコンテストなどおもしろい企画がありであっという間の7時間でした♪

毎度の方、久しぶりの方、始めましての方、皆さん本当にありがとうございました。

また絡めなかった方、ごめんなさい・・・

また来年もよろしくお願いします♪

お疲れさまでした~




もう皆さん、全国誌に載って顔バレなんでモザイクはいりませんよね?
 いや!俺は写っては具合悪い!!!とおっしゃる方・・・
 モザイク掛けますのでメッセください(爆)






おまけ

ガソリン・・・帰り 諏訪から乗る前に満タンにして自宅(大阪)まで

給油後平均燃費・・・帰り 諏訪から乗る前に満タンにして自宅(大阪)まで

TRIP・・・自宅からオフ会会場までの往復の距離
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/09/19 20:07:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年9月19日 20:17
遠くから(_´Д`)ノ~~オツカレーでしたぁ~(^v^)

とても楽しかったですネ♪

また、逢いましょう\(^_^=^_^)/ ♪
コメントへの返答
2011年9月19日 20:34
この度はお世話さまでした♪

こちらこそ楽しませていただきました♪

私も山中さんも色んなオフに出席するので
逢う確立が高いですね(爆)

またよろしくお願いします♪
2011年9月19日 20:18
コスモさん全国お疲れ様までした(^-^)/

今、全国に参加された皆様のブログやフォトを
舐めるように徘徊して降ります♪

当日は仕事に身が入りませんでした(泣)

次回はこんな思いをしないように計画を立てて
参加出来るようにします☆彡

皆様のUPで行った気分を味わってます(泣)
コメントへの返答
2011年9月19日 20:36
今回は全国は特におもしろかったですよ~

私も参加された方々のブログや写真を徘徊してみてますが、お分かりのようにみんな楽しいそうでしょう♪

今回は仕事で残念だったようですが次回は調整して遊びましょうね~♪

2011年9月19日 20:30
お疲れ様です

昨日は 名刺交換 絡んで頂いて ありがとうございました。

会えるの 楽しみに してたので とても嬉しかったです

アルは 凄くて感動でした。

また お会い出来るの 楽しみにしてます。

遠くから お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年9月19日 20:39
お疲れさまでした♪

いつもブログを拝見頂きありがとうございます♪

やっとお会いできました♪

こちらこそお声を掛けて頂き、また名刺交換もしていただきありがとうございました♪

またよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪
2011年9月19日 20:35
お疲れチャンでーす★

2年連続の長野でしたが、天気のギャップが凄かったですね。

今でもヒリヒリしてますよ(痛)

賞も貰えたし、心残りは夜の部でしょ~(笑)

次回は一緒に楽しみましょう

ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)

これからも宜しくお願いしま~す☆
コメントへの返答
2011年9月19日 20:42
お疲れちゃ~~~んで~す♪

段取り、取り纏めご苦労様でした~

今年は「晴れ男」の私が勝ちましたね(爆)

賞を取れたのも皆さんが投票してくれたお陰ですよ♪

一緒に飲みたかったな~

次回こそは!

夜の部も参加します!

ありがとうございました♪
2011年9月19日 20:37
全国オフお疲れ様でした(^o^)/

行きたかったです(T_T)

本当楽しそうですね♪


来年こそはぜひとも
参加させて頂きたいと思いますq(^-^q)
コメントへの返答
2011年9月19日 20:45
お疲れさまです(^ω^)

距離的に難しいですよね・・・

オフ会はホントに楽しいですよ♪

機会があれば九州支部でオフ会あるときに参加してみてはいかがですか?
2011年9月19日 20:41
お疲れ様でした(´∀`)
ステッカーありがとうございました!
デビルウィングめちゃめちゃ好みでした!
また宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2011年9月19日 20:48
お疲れさまでした(^ω^)

ステッカー渡そうと探してたんで渡せてスッキリしました♪

ありがとうございます♪

また遊んでくださいね~♪

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
2011年9月19日 20:44
昨日はお疲れ様でした。

お会いでき、うれしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

そのために少しは進化しとかないと♪笑
コメントへの返答
2011年9月19日 20:56
お疲れさまでした♪

お声を掛けていただきましてありがとうございました♪

ようやくお会いできましたね♪

こちらこそまたよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪
2011年9月19日 20:47
遠い所までお疲れ様です

メッチャ楽しそうで

来年こそ是非行きたいと思います

良い思い出出来ましたね(#^.^#)☆



コメントへの返答
2011年9月19日 21:02
来年はぜひとも参加しましょうよ~

メチャクチャ楽しかったですよ~♪

今年は仕事だそうで残念だったですね・・・

またよろしくお願いします♪
2011年9月19日 20:55
よっexclamation晴れ男っ(⌒0⌒)/

俺も晴れ男exclamation×2( ̄∇+ ̄)♪

全国楽しかったね~♪

でっ?サイドパネルいつ貰いに行ったらイイ?ヾ(≧∇≦)〃♪

電話ちょ~だいや~♪

長旅お疲れ様でした(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年9月19日 21:05
前日遅くまで雨降ってたからどうなるかと思ったけど晴れてよかったわ~

楽しかったね~♪

んん?!

サイドは約束してないぞ~?!

1??kmの猛スピードと夜間走行でお疲れ様でした~♪

また行こうね~★⌒(@^-゜@)v
2011年9月19日 20:58
まいど~(^◇^)

家族みんなで楽しめたかなぁ~♪♪♪

来年は行きたいなぁ~(*^_^*)

またどこかで会いまちょ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月19日 21:06
まいど~(^ω^)

オイラはオフ会、嫁と子供はリフト乗って山頂で遊んでた~

来年はぜひとも~

逢いたかったのに・・・

用事では仕方ないですね
(;´д`)トホホ…

またよろしくです♪
2011年9月19日 21:14
昨日はお疲れ様でした。

お会いでき、アルを拝見できとてもよかったです。

次回までにヘッドを弄りたいとおもいました。

皆さんのようにあそこまで絶対できませんが・・・

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月19日 21:33
お疲れさまでした~

昨日はお声を掛けていただきまた名刺交換までしていただきありがとうございました♪

ヘッドやりますか~?!

やれば出来ますよ♪

頑張ってください♪

ありがとうございました♪

またよろしくお願いします♪
2011年9月19日 21:33
全国アルファードオフ会(〃⌒ー⌒〃)/~~~

お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o

楽しい思い出が増えましたねo(*⌒―⌒*)o/~~~

よるよろ~^^♪
コメントへの返答
2011年9月19日 21:34
楽しかった~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来年は調整してぜひともお会いしましょう♪

またよろしくお願いします♪
2011年9月19日 21:33
昨日はお疲れ様でした~♪

サイドパネルとデビルウィングカッチョ良かったです♪
(*゚ロ゚)コンナトコロモナガレテル

また次回遊んでくださ~い♪
ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2011年9月19日 21:37
お疲れ様でした~

ありがとうございま~す♪

カブきちさんのヘッド斬新でカッコよかったです♪

一部パクらせて貰おうかな~(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします♪
2011年9月19日 21:46
昨日はお疲れ様でした!

お話はできませんでしたがコスモさんに会えてよかったっす!

子供はコスモさんのアルが点灯し始めたら早速ビデオまわしてました~

またの進化を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011年9月19日 22:09
おつかれさまでした~

今年はぜひともアルてつさんとお話したかったんですか・・・

今年もできずですみません・・・

ビデオ回すように教育しております(爆)

次回こそは!

ぜひともお話してくださいね♪

ありがとうございました♪
2011年9月19日 21:48
昨日は、お疲れさまでした~(^∇^)/

何時も楽しく絡めさせて貰えて、嬉しいで~す(笑)

相変わらず、アルの仕上がりも凄過ぎ~(^∇^)b

ヘッドメイクの際は、ご伝授のほど宜しくお願いします♪

また、何処かのオフでお会い出来る事を楽しみにしてますネ♪(゚ー^*)b☆

コメントへの返答
2011年9月19日 22:11
お疲れさまでした~♪

こちらこそ楽しくお話して楽しかったですよ~

伝授すほどでもないですよ(恥)

またぜひ遊んでくださいね♪

ありがとうございました♪
2011年9月19日 21:59
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
昨日は色々ありがとうございましたウッシッシるんるん
やっと…一年越しに
ゆっくりお話出来ました猫2ムードムードムード

長野の時も車(セダン)ぴかぴか(新しい)衝撃的目がハートでしたけどグッド(上向き矢印)
今回も進化ぴかぴか(新しい)されてて
また衝撃的目がハートぴかぴか(新しい)でしたるんるんこれからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月19日 22:12
お疲れ様でした♪

私もいろいろゆっくりお話できて光栄です♪

例の仏 早く取り付けてくださいね♪

UP楽しみにしております♪

ありがとうございました♪
2011年9月19日 22:01
長距離お疲れ様でした。

コスモさんといっぱい話せて良かったです (^O^)/

電飾頑張りますよ。。。わからなかったら・・・聞いちゃいますが・・・

今後も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月19日 22:14
お疲れさまでした♪

電飾?

プラスとマイナスを繋げば点灯します(爆)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

ありがとうございました~♪
2011年9月19日 22:02
コスモさんのとこからでもそんな距離!(汗)

往復お疲れでしたでしょ^^;

またそっちの集まりに行きま~す♪
コメントへの返答
2011年9月19日 22:15
片道約400km強・・・(汗)

でも今年は渋滞がなかったので近く感じました(汗)

またよろしくお願いします♪
2011年9月19日 22:10
お疲れ様でした

昨日からからみっぱなしでお世話なってます(爆)

ちなみにおいらは往復510kmってとこなんで
コスモさんに比べれば近いもんでしたよ

それでも家についたらへとへとでしたけど

これからも激からみ宜しくお願いしますね♪



コメントへの返答
2011年9月19日 22:17
お疲れさまでした♪

こちらこそカラッミっぱなしで(爆)

楽しかったですね♪

私も帰りは休憩の回数を2回に抑えたのでヘトヘトでした(汗)

こちらこそよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪
2011年9月19日 22:25
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

青森からだとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

凄い台数ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
コメントへの返答
2011年9月19日 22:36
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

青森からでも舞空さんなら!(爆)

のじをさんつながりで参加!OKでしたよ♪

70台ぐらいでしょうか?!

来年はゲストで参加!!!!

どうですか~?(爆爆)
2011年9月19日 22:30
全国オフ お疲れ様でした。

去年に引き続きお会いできて嬉しかったです!!

また、来年もよろしくです~(笑)

因みに、自分は往復650kmでした。
帰りは、8時間かかりました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
コメントへの返答
2011年9月19日 23:21
お疲れ様でした~♪

こちらこそ絡んで頂きましてありがとうございました♪

サイドパネルのデカール メチャクチャカッコ良かったです♪

私も作ろうかな~♪

私は帰りは渋滞はなかったですかちょっと飛ばして6時間半掛かりました・・・(汗)

またよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪
2011年9月19日 22:40
お疲れさまでした・・・

またも毒を巻き散らしてきたんですね。。



関西の方達は、イカツイんで目立ったでしょ(@´*v*`):;*.':;ブッ

イイ天気でなによりでしたね。。
コメントへの返答
2011年9月19日 23:02
お疲れさま~

またもって・・・(汗)

マイアルはウィルスではありませんよ~(爆)

関西軍団の電飾は!

目立ちたがりが多いのでスゴイです!(自爆)

ほんとビックリするほどいい天気でした♪
2011年9月19日 22:46
全国オフへのご参加
お疲れ様でした~(#^.^#)

相変わらずの車高短と
電飾おまけにダクトに
デビルウィング・・・見どころ
一杯で毒をもらって帰りました^^;

今度はそちらにも遠征いきたいですね~♪

また、宜しくお願いします~(^O^)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:04
お疲れさまでした~

ありがとうございま~す♪

喜んでいただけました~?!(爆)

のじをさんも十分毒を撒き散らしてましたよ!(爆)

またよろしくお願いします♪

ありがとうございました~♪
2011年9月19日 22:50
やっぱ大阪からやとTRIPがすごいことに(笑
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年9月19日 23:06
スゴイでしょ
(*≧m≦*)ププッ

でもこの前 富士山行ったときのほうがTRIP凄かったですよ(笑)

また富士山行きますのでその時はよろしくお願いします♪
2011年9月19日 23:07
長旅お疲れ様です(^^)

全国オフ行きたかったっす!!!


最近、大きなオフなど行っていないので欲求不満です!

関西でオフある時は、是非呼んでください(^◇^)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:26
お疲れ様です。

来ればよかったのに・・・

メチャクチャ楽しかったですよ♪

来年はぜひ参加の方向で♪

また遊んでくださいね~♪
2011年9月19日 23:26
昨日は遠いところお疲れ様でした♪

全国オフでは長島のときより絡めましてとても楽しかったです!

最後はきっちり帰る前に流れるLED動画撮影させていただきましたよ(^^)

帰ってきてうちの子に見せたら『お~お~』言いながら喜んでました(ちなみにまだ2歳児です・・・笑)

またのオフ会等でお会いできるのを楽しみにしてま~す☆
コメントへの返答
2011年9月19日 23:33
お疲れさまでした♪

こちらこそカラミありがとうございます♪

楽しかったです♪

流れる撮ってくれたんですか?!

笑ってたでしょう(爆)

こちらこそお会いしたときはよろしくお願いします♪

ありがとうございました~♪
2011年9月19日 23:29
全国オフお疲れ様でした。

いつも拝見しております。(笑)

お会いできアルもみれて感激しました。

いつかは秘密基地で?

またお会いできるのを楽しみにしています。








コメントへの返答
2011年9月19日 23:34
おつかれさまでした~♪

いつも拝見していただきありがとうございます♪

やっとお会いできましたね♪

秘密基地でお会いできるのをお待ちしております(爆)

ありがとうございました♪
2011年9月19日 23:39
全国オフお疲れ様でした!

ビンゴ等色んなイベントも楽しかったです。

またお会い出来た時はヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2011年9月19日 23:48
お疲れさまでした~

楽しかったですね♪

また関西でお会いしましょうね♪

よろしくお願いします♪
2011年9月19日 23:51
お疲れ様でした(^O^)/

関西勢には度肝抜かれました(汗

来年はお互い夜の会も参加できると良いですねexclamation×2

また是非お会いしたいですぴかぴか(新しい)

PCからコメ出来なかったので携帯からでした冷や汗
コメントへの返答
2011年9月19日 23:55
お疲れ様でした~

お声を掛けていただきましてありがとうございました♪

名刺交換まで♪

いろいろお話できて楽しかったです♪

夜の部・・・
(*≧m≦*)ププッ

楽しかったみたいですよ~

来年はぜひともご一緒しましょうね♪

ありがとうございました♪

※PCからコメできない事多々あるみたいです・・・原因はわかりません・・・すみません・・
2011年9月20日 0:13
晴れてたみたいで良かったですね!

全国オフはやっぱり楽しそうですね・・・

それとコンボイ一度はやってみたいです。

来年は行ける様に頑張ります。

それまでにまた秘密基地でオフする時は参加させて頂きます!
コメントへの返答
2011年9月20日 0:42
コンボイ楽しいですよ~♪

今年は天気が良かったのでオフはメチャクチャ楽しかったです♪

来年は調整していけたら一緒に行きましょうね♪
2011年9月20日 0:18
ご盛会だったようで、お天気もね!!!(笑☆)

参加者の顔ぶれ思い浮かべるだけで、なんかこちらも笑顔になれますね!!!(ププッ☆)

あっ、お疲れのところ。。。

わざわざ「何してる?」にコメ☆ありがとうございました!!!

また、いつかお会いしましょう、絶対☆
コメントへの返答
2011年9月20日 0:44
もう盛会も盛会で大盛会!(爆)

お会いしたかったですよ~

法事では仕方ないですもんね・・・

私も1日中楽しすぎて大笑いばかりしてました(自爆)


ぜひともまたお会いしましょうね♪

楽しみにしております♪
2011年9月20日 0:31
こんばんわ!

長旅お疲れ様でした(^^♪

オフ会楽しそうでしたね(^^)

パネルの反響どないでしたか?

僕的には最高の出来でしたからね(^O^)/
コメントへの返答
2011年11月14日 22:58
ドライちゃ~ん♪

やったで~

コンテストでみんな投票してくれたお陰で
「20系カッコイイでしょう」っていう賞いただいた~

コレもdlichanが6個ものパーツを製作してくれたお陰やで~♪

ありがとね~♪

パネルは・・・

大反響やった?!と思う(爆)
2011年9月20日 0:32
昨日はお疲れ様でした。

前々からお会いしたかったので

お会い出来て嬉しかったです。

次回もお会い出来る事を楽しみにしています。

宜しくお願いしま~~す。

ナイトも楽しみ~~


コメントへの返答
2011年9月20日 0:49
おつかれさまでした~♪

そう言っていただけるとウレシイです♪

名刺交換、激カラミホントにありがとうございました♪

ナイトは・・・

負けませんよ~(爆)

またよろしくお願いします♪

ありがとうございました~♪
2011年9月20日 1:01
全国オフお疲れ様でした
(^3^)/
コスモさんとは去年に会ったっきりですね
(^o^ゞ
また時間がある時に遊んで下さいね
( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011年9月20日 6:10
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もう1年になるの~?!

しばらく会ってないね・・・
(;´д`)トホホ…

また遊んでね~

2011年9月20日 7:47
初米です(*^^*)

全国オフお疲れ様でした!

うちのメンバーも参加させていただいたみたいで、ありがとうございます(^-^)

やっぱ、長野だと大阪からは遠いですね( ̄▽ ̄;)

今度は東京でやってください(笑)

コメントへの返答
2011年9月21日 10:04
初コメありがとね~♪

メンバーさんいたの~?!

紹介してくれれば良かったのに~

長野・・・

遠いよ~

でも楽しみがあったから苦にならんけど(笑)

東京?!長野よりもっと遠いやんけ~(爆)

大阪帰ってきたら連絡ちょうだいや~

頼むで~~~~~
2011年9月20日 8:36
お疲れ様でした☆

自分も行ってみたかったのですが
さすがに距離があるので厳しかったです。。。

いつかコスモグラフさんとお話してみたいです♪
コメントへの返答
2011年9月21日 10:06
お疲れさまで~す♪

確かになんちゃんさん所からだと遠いです・・・よね・・・

私もぜひともなんちゃんさんとお会いして殻みたいですよ~♪

いつかは・・・

よろしくお願いします♪
2011年9月20日 8:52
お疲れさまでしたぁ~♪
一瞬登場したすぎちゃ-です!!(爆)

ダレにも気付かれませんでしたが・・・(笑)

燃費いいですねぇ~
11km/Lなんて滅多に行きませんが・・・(^o^;
コメントへの返答
2011年9月21日 10:08
あら!

疾風のように現れて疾風の・・・月光仮面の人だ!!!(爆)

もう待ってたのに~~~(笑)

私はそんなに飛ばさないんで(爆)

鰻オフしてね~

遊びに行くから~~~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2011年9月20日 9:24
全国お疲れ様でした

長旅でも、楽しい事が目の前にあるとやる気がでますね!

寝そべった写真も最高ですし、サイドの光りとブログも感動もんです。

何をしても、追いつけそうにないですわ・・・(悩)

でも、目標に頑張るのみ!!

また、何処かでお会いする時はよろしくです。
コメントへの返答
2011年9月21日 10:12
おはようございます♪

今年は時間に余裕を持って行ったので気持ち的に楽でした♪

基本・・・目立ちたがりですから(爆)

でも恥ずかしがり屋~(自爆)

サザン号のサイドも・・・見ましたよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

目標ってとんでもない!!!

サザン号には完敗ですから!!!

追いつけそうにないです(悲)

これからの進化に期待しております♪

またよろしくお願いします♪
2011年9月20日 12:52
いいなぁ~。いきたかったなぁ~(悲)。

お天気でよかったですね~。
往復800km以上、おつかれさまです。

コスモさんまたグレードアップしたんですよね~。
次回、お会いできたら見せてください!
コメントへの返答
2011年9月21日 10:14
愛知からならすぐ?!でしょ?!

来ればよかったのに~

スゴイアルがイッパイ集結してたよ~♪

来年都合付けば参加ね~

またよろしくです♪

2011年9月20日 13:08
お疲れさまです!!

楽しいオフ会だったみたいですね♪

次回は参加したいなぁ…

また会いたいですね(^-^)
コメントへの返答
2011年9月21日 10:17
こら~

待ってたのに~(爆)

着地軍団↓のお方とで写真撮りたかったのに~(爆)

またお会いしたときは絡んでくださいね~

2011年9月20日 13:25
行きたかったよ~

早くコスモさんとお会いしてみた…(≧∇≦*)ププ

次回は必ず行けますよ~に♪

あ、賞おめでとうございました(*^ー^)

でいつ、サイド頂けるので…(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 10:20
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

マリンさんなら遅刻して来ると思ってたのに~

あれ?!

6月会ったや~ん♪

賞はね~皆さんが投票してくれたお陰でいただいちゃいました
(/ω\)ハズカシーィ

自分でもビックリ
(゚д゚)!

マリンさんもサイド希望?!

色が違うから取り付け不可能~~~(爆)
2011年9月20日 17:46
全国オフお疲れ様でした^^すごいネオンを見てしまいたよ~ 凄すぎます^Д^次回お会いしたらさらに凄いことになっているのでわ^^またお会い出来るのを楽しみにしております`Д´
コメントへの返答
2011年9月21日 10:22
お疲れさまでした~

当日はお声を掛けていただきまた名刺交換までしていただいてありがとうございました♪

もう・・・弄るとこないかな~(汗)

ぜひとも次回お会いしたときもよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪
2011年9月20日 18:03
ご無沙汰しています。

全国オフお疲れ様でした(^^)

天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごされ羨ましいです(^^)


行きたかったのですが、変則勤務の為断念しました(T_T)

来年こそは参加したいと思います。

次は関東海かな~?
変則勤務は10月までなので関東海は参加予定です。
長島オフは挨拶だけでしたのでお会い出来た時は、ガッツリ絡んで下さいね~♪
コメントへの返答
2011年9月21日 10:24
おはようございます♪

来ると思ってたんですよ~

仕事では仕方ないですね~

メチャクチャ楽しかったです♪

来年はぜひ!

関東海・・・

調整してみま~す♪


2011年9月20日 19:06
先日ありがとざいました!

いつ観ても同じ状態ではないコスモ号にはビツクリです( ^)o(^ )

ホント遠い道のりお疲れ様でした(^^ゞ

またお願いしま~す♪
コメントへの返答
2011年9月21日 10:26
まいど~

酒カツさ・・・じゃなくてアルカツさ~ん♪

いつお会いしてもおもしろいお方で~(爆)

アルカツさんも激務の中 お疲れさんでした

ぜひとも次回も・・・

第一印象で決めてました!でお願いします♪

楽しかったです♪ありがとうございました♪
2011年9月20日 20:34
まいどっ。

遠いところ参加、

ご苦労さま、ありがとうございました\(^o^)/

無事、帰還できてよかったです

今さら激絡みできてうれしかったですよ

段取り等、至らぬとこがありましたが

コスモさん、みなさんの盛り上げがあって

楽しいオフ会になりましたょ

次回、また楽しい出会いにしたいですね

毒付いて、ゴメンね

おふよろー

コメントへの返答
2011年9月21日 10:29
まいど~

全国オフははずせないでしょ(爆)

45さんみたいな楽しい方たちばかりですから~♪

こちらこそホントにいろいろお世話になりっぱなしで・・・申し訳なく思います・・・

素晴らしい全国オフに乾杯~でした♪

次回は・・・

「夜の部」も混ぜてね~♪

ありがとうございました♪
2011年9月20日 21:57
初コメ失礼します

全国オフお疲れ様でした

今回お話出来ませんでしたが次は宜しくお願いします。

今度はヘッドライトの事など聞きたい事あるので色々教えて下さい。
コメントへの返答
2011年9月21日 10:32
初コメありがとうございます♪

お疲れさまでした~

こちらこそお話できず申し訳ありません
(m´・ω・`)

私で分かる事であれば何でも~♪

またよろしくお願いします♪

ありがとうございました~♪
2011年9月21日 9:00
今年は天気にも恵まれ

盛会だったみたいですね♪


にしても、燃費良すぎじゃない?


今度は名古屋に・・・ww

コメントへの返答
2011年9月21日 10:37
いい天気でオフ会も大盛会で終了~♪

燃費いいでしょ~自分でもビックリですよ
(゚д゚)!

行きは90~100km走行で測定はしてませんが帰りはオートクルーズも使ってなくてちっと色気出して平均110kmでこの燃費♪
(∩´∀`)∩ワーイ

実はひつまぶしを食べに行きたいんですがどこかいい店、おいしい店知りませんか~(笑)


2011年9月21日 13:18
全国お疲れさまでしたm(_ _)m

当日、会場に着いた途端に自分が体調を崩し、全く人に絡めませんでしたσ(^_^;

また次回お会いする機会がある時には名刺交換も含め、お話できたらいいなと思ってます(^^)

その時には宜しくお願いします(^_^)ゞ
コメントへの返答
2011年9月21日 21:38
お疲れさまでした~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

体調くずしたんですか~?!

それは残念でしたね・・・

こちらこそ次回はぜひとも名刺交換よろしくお願いします♪

2011年9月21日 16:58
お疲れ様でした。

車のほうはじっくり見させていただいたんですが
お話は出来ずで…

次回は宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年9月21日 21:38
お疲れさまでした~

見てくれたんですか~
(/ω\)ハズカシーィ

お話できずにすみません・・・

次回はぜひともよろしくお願いします♪

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation