• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

マジで〇ちゃうよ、5分前。

正解は…
寝ちゃうよです。
☆カラオケオフ☆
いつものメンバーでやりましたよー!!
相変わらずアニソン盛り沢山でした。
楽しかったなー。
まるぽろさんのラムたんはもう女子力神レベル!
くたばっちまえ、アーメンにはしびれました。
紅くんはガクトにしか思えない。次回歌録音して内緒で物まね選手権だしますから(ぇ
テツくんのRIP SLYMEとかうますぎでしょ!ヤバイヨ、惚れちゃうかもWW☆
そんなわたすはひとりだけ8時起きらしく最後はくたばってました。
アーメン。
☆カラオケ後☆
万代に行くことに。
まるぽろさんはコペンで、わたすはテツくんをアルトの助手席に乗せてレッツゴー!!
私はシェリルグッズを探しにいきましたがかなり少なかった…
買うならやっぱオクしかないな。
いまいちよくわかんなかったゲームはふたりして強いし!!
テツくんエヴァフィギュアありがとう☆
まるぽろさんと別れた後は道の駅サンクスで間食…WW
間食してるときにはもうお空が明るかった。
だけど本当に楽しかった。
みんなありがとうね。
またやろうっ。
次回はまるぽろ先生に伝授してもらう女子力アップ研修会を開催しますから☆
楽しみにしててください。
ブログ一覧 | オフ会関係 | モブログ
Posted at 2011/08/21 19:27:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月はそれぞれの検査の月
P.N.「32乗り」さん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

今日で最後にしたい😂
ゆう@愛媛さん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2011年8月21日 20:00
 こんばんは

 カラオケ楽しいですね。そして、結構歌われましたね。カラオケは何回言っても楽しいですね。
コメントへの返答
2011年8月22日 3:37
本当楽しすぎて時間足りませんでしたWW
2011年8月21日 20:57
楽しそ~~うexclamation×2o(*≧д≦)o

アニソンにガクトにリップに
色々ですねexclamation×2うれしい顔


ちなみに
マジで出ちゃうよ、5分前
かと思いました(;゜∀゜)あせあせ(飛び散る汗)

何が出るんですかねexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 3:38
んー。
おばけ(はぁと
2011年8月21日 21:34
まるぽろさんのウエディングベルはかなりツボりましたwwwww

またやりましょう♪
コメントへの返答
2011年8月22日 3:40
あれ頭から離れないよね( ̄∀ ̄)
流行りそう☆
2011年8月21日 21:37
リアルガクッポイドでーす(笑)

お疲れ様でした♪
私も帰宅中は寝ちゃいそうでした。

次回はもうちょっとGackt練習しときますb(^^
コメントへの返答
2011年8月22日 3:40
ガクトよろすくねV(^-^)V
2011年8月21日 22:09
楽しそ~
アニソン盛り沢山ウラヤマシス。
しかしワタスが居たらジェネギャップが・・・

※次回は参加したいデス♪
コメントへの返答
2011年8月22日 3:41
古いガンダムとかみんな歌うから大丈夫☆
次回はぜひどうぞ☆
2011年8月21日 23:28
どつかれさまでしたー

アタシのずゅうしりょく改造講座は

時間掛かるよ?www
コメントへの返答
2011年8月22日 3:42
どつかれさまっす☆
時間かかってもいいんでぜひ!!!!!
2011年8月23日 18:04
カロリー消費にもよさそうねw
この間、家族で行って来たんだが
1年振りのカラオケですた。
コメントへの返答
2011年8月24日 1:02
カラオケって久しぶりにすると恥ずかしくないですか?
私だけかも( ̄∀ ̄)

プロフィール

「買っちゃいなよyou!( ´∀`)σ)∀`)@マサヾ(`・ω・´)ゞ 」
何シテル?   09/25 12:21
実用的で周囲に不快感を与えない車が好きです。 マフラーがやたらうるさいとか、フォグやLEDがまちぽい車は近寄りたくないですねぇ。 ま、こんな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

8月6日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 12:26:36
日曜日はSCT2014春の陣inやまがたデース【再告知っぽい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:04:50
オフ三昧♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 11:51:26

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2台目もまた同じアルト☆ 今度は色が黒いから気に入ってます(>_<) 遅くなるような ...
スズキ アルト スズキ アルト
事故って廃車になりましたp(´⌒`q)
トヨタ アルファードハイブリッド アル君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
おとんの車です(。・ω・。)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation