• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月21日

残念でした。

歯医者の後、ワントラストさんへLEDテープを買いに行き、その後はスーパーオートバックスへ。
細々したものを買い、さっそく取り付けてみましたが、

よ・そ・う以上に難しく!!

日も沈み、タイムアウト・・・。

また明日の朝、早起きして再挑戦します(起きれたら)。

とりあえず今は20世紀少年見ながら、LEDテープを弄ってます~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/21 20:36:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

断捨離
38-30さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2009年8月21日 22:49
残念でしたねぇ…^ロ^;
明日に持ち越しですか!


ヒカリモノはイイですね~
どんな風になるんでしょう??


歯は大丈夫でしたか??(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 0:19
こんばんは~。

早起きできなかったら、来週に持ち越しですけどね!(笑)

虫歯の治療はまだまだ続きます・・・。

プロフィール

「連休が欲すぃ~!!(>д<)」
何シテル?   08/26 20:23
黒のFD3S、4型のタイプRZに乗ってます。 車もみんカラもまだまだ初心者ですが、よろしくです♪(・∀・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年の7月に走行4万キロで購入しました! ずっと憧れていて、性能、スタイリング、ど ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在のFDの前に1年間乗っていました。実家の軽に乗っていた僕がFDの購入を考え始めた時に ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation