• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

ハァ━(-д-;)━ァ

ハァ━(-д-;)━ァ



萎える  ↓↓(%;´п`Ⅲ)







《出品者の説明文&質問回答》
インプレッサGC8ターボ用ゼロスポーツエキマニ(中古)です。GDBのA、Bタイプにも装着できます。中古品の為外観の汚れ、キズ等はあります。

Q1  使用期間はどのくらいですか?

A1  5年ほど使用しています。





なぜ、合わない!!  (怒`・ω・´)ムキッ






これ取り付けるために、アレヤコレヤ工具を揃え、加工までしたのに・・・(涙)

1日無駄にした上に、最後はプロに見てもらいました(滝汁)



ちなみに、GC8、SF5、BG9などは合うはずですよね?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/01 21:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキのお盆休み♬みちのくの小京都 ...
まおうアニキさん

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

ロードスター S Leather ...
nobunobu33さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年11月1日 21:58
サポートとセットだからじゃね?(笑)
コメントへの返答
2010年11月1日 22:07
・・・どうしたらいいか教えてください(爆)
2010年11月1日 22:03
ココ最近の雨の湿気で のびました?(笑
コメントへの返答
2010年11月1日 22:08
残念!!



ちぢんてた(笑)
2010年11月1日 22:03
気合が足りんとか(爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 22:09
・・・精も根も尽き果てました(涙)
2010年11月1日 22:12
同じはずですねw

写真だと長さが違うように見えますが・・・・・・

加工してもらいましょうww
コメントへの返答
2010年11月1日 22:16
加工する工賃より、

オクで他のを探すほうが


安いんじゃないかな?と思ってたりします(笑)


今回みたいに合わなければ高くつくんですけどね(汗(汗
2010年11月1日 22:15
これはショックだよな…

ショップで付いた?
コメントへの返答
2010年11月1日 22:19
初めは、個体差かな?


と思って長穴加工とかしたんですけど・・・


予想以上のズレ(爆)



工賃いいよ♪って言われたんですけど、気持ちだけ払って帰りました(滝汁)
2010年11月1日 22:21
BG5はツインターボだけど合うのかな?
BG9はよく流用してますね。

画像だけでも幅が違うように見えますが・・・
それが原因なのでしょうか??

出品者に輩になりましょうw
コメントへの返答
2010年11月2日 22:50
もしかしたら、歪んでたんじゃないかと思う今日この頃なんですが・・・


いろいろ加工しちゃったんで、流石に輩になれなくて(苦笑)




↑BG9に修正しときました(汁)
2010年11月1日 22:35
一夜明けたらあら不思議☆ぴったりだわ♪
ってならないですか?(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 22:49
↓の方々の意見を総合すると・・・



余計合わなくなってる気がする(笑)
2010年11月1日 22:41
こっちまで来ていただければ、色々やってみますよ♪


できるかどうかは別ですが…(笑
コメントへの返答
2010年11月2日 22:54
ありがとうございます。



鴨がネギ背負ってやって行きますんでよろしくお願いします(笑)
2010年11月1日 22:55
イッチャエるんるん


イッチャエるんるん





サッ 走る人
コメントへの返答
2010年11月2日 22:56
その言葉、のし付けてお返しします(笑)



あっ、もう今頃はイッチャッてましたね(爆)
2010年11月1日 23:06
あれ?

同じの入れてましたけど・・・

確かにメチャ入れにくかったりはずしにくかったりしたような記憶が。

チカラワザで入れましょう!
コメントへの返答
2010年11月2日 22:58
力がなくって、純正に戻すのも苦しんだんですけど(苦笑)



取り付け手伝ってください(爆)
2010年11月1日 23:08
熱入れてからはめたら入ったりしてw
コメントへの返答
2010年11月2日 23:02
↓その意見正しいみたいだけど・・・




笑い獲ったつもりだろ?www
2010年11月1日 23:12
 ゆめたんさん、どもです。

 う~ん・・・惜しい!!
 でも力技が必要なんですかねえ???(にまにま
コメントへの返答
2010年11月2日 23:03
力技なら、坊主さんの得意分野ですよね?(笑)



タイヤ館で待ち合わせしましょうか?(爆)
2010年11月1日 23:29
タイラップで留めたらどうでしょう??(・ω・`*)爆
コメントへの返答
2010年11月2日 23:04
排気ダダ漏れじゃん(爆)



それより、タイラップ熱で溶けないか??ww
2010年11月1日 23:56
嵌らない部分は、

ホルツのマフラーパテで。(笑
コメントへの返答
2010年11月2日 23:24
なるほど~・・・って


マフラーパテでは無理なの分かってて言ってません?(笑)
2010年11月2日 8:04
やはり力技でじゃないと入らないんですかね(汗)

長さ的にもうちょっとって感じみたいですが・・・(汗)
コメントへの返答
2010年11月2日 23:07
この「もうちょっと」が


かなりの曲者だったりしてます(汗)
2010年11月2日 8:31
オイラのはGC用のHKSです、エキマニの中間が一本ものなんで

簡易ガスバーナーで炙ってやればいけるんじゃないでしょうか?

縮んでるなら尚のこと、温まると膨張するのでいけるでしょ(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 23:08
ドライヤーじゃ無理ですかね?(笑)


熱すればいいという貴重な情報ありがとうございます。


勉強になりますm(_ _)m
2010年11月2日 9:04
とりあえず楽器として使用するしか・・・

(-ι-З)ナームー
コメントへの返答
2010年11月2日 23:10
なるほど~


いろんなところで擦れば



カラン、コロンといい音が響くんだな?(爆)

2010年11月2日 9:45
なんというか・・・ご愁傷様です。Ω\ζ゜)

蛇腹部分のないエキマニは伸び縮みして・・・というのを話には聞いたことあったんですが、ゆめたん氏のブログを拝見すると「なるほどなぁ」という思いです(汗)

なんとか装着できるといいですね。
コメントへの返答
2010年11月2日 23:12
熱で膨張させれば伸びるという情報がいただけたんで、試してみることにします♪
2010年11月2日 10:59
頑張れば着くと思うよwww
コメントへの返答
2010年11月2日 23:13
頑張る気力と体力が・・・


君ほど若くないんだから(笑)
2010年11月2日 16:56
バックから挿入するとピッタリだったりしません?(爆)
コメントへの返答
2010年11月2日 23:14
なるほど~



下から突き上げたんじゃ



ダメってことか~(爆)
2010年11月2日 21:42
おはこんばんちわ

むしろフォレのエンジンが伸びた?!

ちなみに、エンジン側が合わない?
タービンサポート側??

タービンサポート側だと、蛇腹になっているサポートパイプだったら伸びますよ^^

武運を祈りますwww
コメントへの返答
2010年11月2日 23:15
エンジン側です(汗)



多分エンジンが伸びたのだと・・・(笑)

プロフィール

「@桃★BE5 さん

良い販売店紹介しましょうか?笑笑」
何シテル?   10/09 10:46
GF8、BG5、SF5とスバル3兄弟を乗り継いできました。現在一回りして、GGAインプワゴンに乗り換えました。(一回りする間にあれや、これや車種が増えましたがそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 20:11:59
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:39:17
解約と契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 16:52:34

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初の新車、でもリースw
その他 その他 その他 その他
最近知り合った方々に感化され購入。自転車なのに前後二輪ディスクブレーキが気に入り、Yオク ...
スバル インプレッサスポーツワゴン なんちゃってGGB (スバル インプレッサスポーツワゴン)
6速MT&金餃子でなんちゃってGGBを作成w
スバル フォレスター スバル フォレスター
エンジン&ミッション系 STi純正 GGB用インタークーラー コトスポーツ強化ブローオフ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation