車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年04月17日 イイね!
チャリティイベント掲載されました今朝の埼玉新聞に先日行われた「東日本大震災チャリティイベント」の記事が掲載されました。
Posted at 2014/04/17 07:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月16日 イイね!
第4回 東日本大震災チャリティイベント 無事に終了致しました先日4月12日(土)に開催しました東日本大震災チャリティーイベントは大勢の皆様にお集まりいただき無事に終了いたしました。
今年も10時間、7時間と遠くから感謝を込め募金をするために高速を使わないで来て頂いた方
東北から感謝を込め仮眠を取りながら来て頂いた方
土曜日は仕事で来れないからと事前に募金をして頂いた方
沢山のバザー品を購入して頂きBEATでは持ち帰られないので1BOXに乗り換えてくると奥様を待たせ2時間かけ車を乗り換えに行った方
その奥様、待っているのは大変でしょうとお伺いすると「バザーで買った本を読んでいるのでだいじょうぶ、楽しいわ」と明るく答えてくれる。以前はBEATを乗っていたとか。
ありがたいことです。
皆さん何かを思いここに集まってきていただいた。
バザー品、チャリティー品をご提供してくださいました皆様
募金をして頂いた皆様
ボランティアスタッフとして協力してくださいました皆様
トークショーを快く引き受けてくださいました方々
いつも気にかけて頂き参加してくださった方々
会場運営者のご協力、小川町の後援…
そして全国のBEAT愛好家の皆様
皆様のおかげを持ちまして義援金総額432,161円を「あしなが東日本大震災津波遺児募金」へ振り込むことができました。
本当にありがとうございました。
 開催のお知らせでも明記させて頂きましたが皆様より募金していただいた金額は全額募金させて頂いております。
 開催費用(会場借用料、ステッカー代etc)は全額「FOUR BEAT」のクラブ員が負担しており募金からの転用は一切しておりません。
 今回、掲示している横断幕などは、ある会社のご好意で作成していただきました。
 このチャリティイベントは皆様のお気持ちとお力が集まり成り立っております。
 また来年お会いしましょう。ありがとうございました。


























































































Posted at 2014/04/16 08:29:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月11日 イイね!
4月12日(土)開催 「第4回東日本大震災チャリティーイベントwith BEAT」今日は月命日の11日


明日12日は予定通り「第4回東日本大震災チャリティーイベントwith BEAT」を

埼玉県小川町「リリックおがわ」にて午前10時より開催いたします。

一般の方々も小川町、ときがわ、秩父方面への観光の途中にお立ち寄りください。





今朝の毎日新聞にイベントの記事が掲載されておりました(^_^)v

Posted at 2014/04/11 23:25:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!
第4回 東日本大震災   チャリティーイベントwith BEAT今年の3月11日で東日本大震災から3年が経過しました。
  未だに避難生活をされている方々や震災の影響で生活が一変し今現在も苦しんでいる方が多い現状でHONDAのオープンカー「BEAT」を愛好する仲間より「チャリティーを続けようよ!」との声が多く本年もチャリティーイベントを開催することにいたしました。

  本イベントに賛同していただきバザー品を提供してくださる皆様、
  このイベントを知りイベント会場に来てくださいました皆様、
  たまたま寄った会場でチャリティーバザー品を購入、募金して頂いた皆様、
  そして「BEAT」を愛好する多くの方々に支えられ、この
  イベントを続けることができ感謝しております。
  過去3回の全国から来て頂いた「BEAT」は累計594台。
  累計募金額は1,527,871円となりました。
   
  今年も下記内容にて開催致します。








●開催趣旨 : 例年同様イベント開催に関わる全費用をフォービートメンバーが負担し皆様から
          お預かりした募金、バザー収益金は全て募金させて頂くイベントです。



●開催概要

 ・開催日時 : 平成26年4月12日土曜日  雨天決行 
           (本年は土曜開催となりますのでご注意ください)


 ・開催時間 :午前8時半~午後3時前後 
           (早すぎるご来場は近隣住民の方の迷惑になりますのでご遠慮ください)


 ・集合場所 :小川町役場職員駐車場                  
           住所 : 埼玉県比企郡小川町角山159番地付近         
            ※高速でご来場の際は国道254号線小川バイパスを嵐山小川インター方よ
            りお越しいただき「みどりが丘歩道橋」を左折し、坂を下だり1つ目の信
            号を左折し400mほど行った右側に駐車場があります。         
            このルートにご協力ください。                  
            また、高速でお越しでない方も同様に小川バイパスからのルートのご来場
            にご協力ください。                        
            小川町内の道は大変狭く、一般の方々のご迷惑にならないよう、いつもと
            変わらぬ「安全運転」でお越しください。


 ・イベント会場 : リリック小川(小川町民会館)          
             住所 : 比企郡小川町小川町大塚55-2
             ※集合場所(駐車場)からは徒歩5分程度になります。     
              当日はスタッフが誘導いたします。


  ・イベント内容:チャリティー募金、チャリティーバザー、チャリティーオークションなど。 
             今年は大ホール(600名収容)にてトークショーの開催も企画しております。 
              ※本年もチャリティーバザーを開催いたします。              
               例年沢山のバザーアイテムをご持参頂き大盛況な企画です。        
               ご自宅で眠っているBEAT部品、BEAT以外の自動車関連部品、       
               日用品等のご提供のご協力をお願いします! 
              
               (日用品につきましては未使用品のご提供、自動車部品は全般的に新品                  、中古問わず大歓迎です)。
           


タイムスケジュール!!!       
  ・8時半~   「駐車場入場開始」 小川町役場職員駐車場
            小川バイパス(国道254号線)からのルートにて入場お願い致します
            (誘導員の指示に従い入場願います)

  ・9時半ごろ~   駐車場から「リリックおがわ」に移動

  ・10時~12時  「開会式」 … リリックおがわ特設広場にて開催
             「トークショー」…リリックおがわ 大ホールにて開催
             「手競りチャリティーオークション」…リリックおがわ大ホールにて開催
             
  ・12時~14時半 「チャリティバザー開催」
               リリックおがわ特設広場にて ※雨天時は会議室にて開催

  ・12時~     「昼 食」
             各自、小川町を散策しながら駅周辺の飲食店・お土産店へ
              (マップ作製し配布します)

  ・14時~15時  「駐車場にて愛車コンテスト開催」
             「記念撮影」
             「閉 会」


      
トークショー詳細!!!

 5人のプロフェッショナルが語るトークショー♪

    ① ドロドロ血液は病の元! 「ニューテック JAPAN様 オイルの選定とリフレッシュ方法」
      サラサラ血液が、血管の中をとおって体内をかけめぐり身体の各部分に必要な
      酸素や栄養を届けることで、私たちは健康な日常生活を保つことが出来るんです!
      オイルに関するお話♪

    ② 脳は身体を動かす司令塔! 「BEAT GARAGE様 ECUの役割とメンテナンス方法」
      脳梗塞に脳内出血、アルツハイマーなど、脳に関する病気は数多く深刻なものばかり
      前触れ・前兆を見逃さず、予防をしっかり行い健康的な生活を送るのが秘訣!!
      車の頭脳 ECUのお話♪

    ③ストレスは万病の元! 「フリクション様 金属加工による負荷低減/OHの必要性」
      ストレス社会と言われる現代で、いかにストレスを感じずに生活するかが健康の元
      そんなストレスと言う名の負荷を少しでも減らせれば内面から綺麗になれる筈です!
      滑らかに負荷をかけない処理のお話♪

    ④つやつや美肌のためには「ボディショップ カミムラ ボディメンテナンス方法」
      若々しくいるために、決して怠ってはならないお手入れのひとつ!
      あなたのBEATの肌年齢はおいくつですか?
      いつまでも美しくボディに関するお話♪

    ⑤ BEATよもやま話! 「今まで聞けなかった開発秘話も!? 」
      BEAT誕生までの新たなお話が聞けるかも♪
  
    ・トークショーはリリック小川 大ホール(600名収容)にて10時から開催します。


   
●当日の注意事項:                                
  ・小川バイパスルートでのご来場のご協力をお願いいたします。

  ・駐車場内はスタッフの誘導を順守して頂き、速度は最低限での走行をお願いいたします。

  ・駐車場およびその近辺での走行に関しましても、速度制限を順守し安全かつ
    お静かにご来場頂けますようご協力下さい。
                    
  ・公共の施設での開催となる為、地域住民の方のご迷惑にならないよう心掛けてください。

    ・喫煙場所は設けますので必ず指定の場所でのご喫煙にご協力ください。

    ・町内、駐車場、会場でのクリーンアップにつきましてもご協力お願いいたします。



             
  今年は小川町に全面的にご協力頂いた上での開催となります。               
  来年も 同様に小川町の協力の元に開催出来るよう皆様のご協力をよろしくお願いいたします。 



  このイベントを開催するにあたり全国の「BEAT」愛好者、関連クラブ、関連業者、
  メーカーさま、賛同してくださる方々より多大なるご協力を頂き開催する運びとなりました
  厚く御礼申し上げます。 当日は皆様方のご来場をお待ちしております。 

          
                                              
            HONDA BEATオーナズクラブ 「FOUR BEAT」メンバー 一同
             *「FOUR BEAT」とは23年ほど前に販売されたHONDAの軽自車
              オープンカー「BEAT」を 愛好する仲間20名ほどが集まったクラブです。












































































今年は土曜日の開催となり、開催場所も例年とは異なります。
前後にBEAT関連のイベントが目白押しの中の開催となりますがよろしくお願いいたします。

Posted at 2014/03/22 21:21:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他
2013年04月15日 イイね!
「第3回東北大震災チャリティーバザー」 御礼










昨日の「東北大震災チャリティーバザー」
遠路から、お近くから、心に留めて頂いた皆様のおかげで良き天気の下で盛大に第3回目を終えることができました。

集まって頂いたBEATは243台となり、BEAT以外で来場された方は14台+α総台数は260台を越えました。

募金箱があふれるほどの心のこもった募金、数多くのチャリティ品の提供、そしてご購入して頂いたみなさま本当にありがとうございました。

義援金は最終集計は後日となりますが、低額硬貨を除き565、000円となっております。

このイベントは多くの方々に支えられ開催されております。主役はみなさまお一人、おひとりです。
また来年、笑顔でこのイベントが開催できることを願っております。






















Posted at 2013/04/15 00:30:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
乗り物すき、 でも地に着いているもの
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
第3回 東北大震災チャリティーバザー with BEAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 07:26:31
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
SS1 銀Be~
ホンダ その他 ホンダ その他
Team LBOW PADS トライアル、モトクロス、エンデューロ、ツーリング
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.