• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

どうしよう?

どうしよう? 雑誌も発売されて気分も上々だったんですが・・・




先日、ドレスアップを始めて十数年この方一度も警察にお世話になった事が

なかったんですが、止められちゃいました(涙)


ただ、内容が悪かったんです。


お巡りさん7~8人くらいに囲まれてあれやこれやで、かなり叩かれました。

おまけに整備通告書などという紙を頂きました。

切符と罰金はかろうじて無かったんですが、かなりショックを受けました。

これくらい大丈夫と思い込んでいただけに・・・

とりあえず直してオッケイは貰いました。


チョット凹むわ~~~












と、ここまでは知ってる人は知ってますが、昨日またやられました(涙涙涙)

あってはいけない二回目です。

も~~~~~~どうしよう?

って感じです。一応前回と同じでしたが、今回は写真を撮られました。

ゴマカセないです・・・

ほんとに凹んでます。

どうしよう??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/02 12:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

GW後半3日目
ターボ2018さん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

5月ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 12:38
大変ですね。凹まずがんばってください。
2010年7月2日 12:50
警察ウザいっすね~(;_;)/

めげずに頑張っていきましょ~よ(^_^)/
2010年7月2日 12:59
そんなに囲まれるんですか(汗
凹むのは分かりますが頑張ってください。
2010年7月2日 13:27
まじっすか?(>_<)

ある話では今時期、違法○造車の取り締まりが厳しくなってると聞いてます(-_-)

凹まずに頑張りましょう!!
2010年7月2日 17:11
NAの軽自動車捕まえてる場合かよ...とか言ったところで仕方ありませんが...

写真取られて記録されると厳しいですね。
昔は没収もあったらしいですが...今は其処までは聞きませんが。

未成年て訳でもないので、戻せるところは戻して暫く大人しくするしかないのかも...寂しいですが。
2010年7月2日 17:36
警察も目を光らせているので
安易に車も乗れなくなりますね(T_T)

負けずに頑張って行きましょう!
2010年7月2日 18:30
こんばんは♪

それは災難でしたね(汗)

俺も昔何回も白バイに停められて凹んだ事を覚えてます。

もっと取り締まらなきゃいけない車なんてたくさん有ると思うんですがね…
2010年7月2日 18:44
目をつけられてしまったみたいですね…
2010年7月2日 21:36
集団リ○チのようですね(汗)
2010年7月2日 22:37
2アウトやん・・・(汗

また連絡しますね!
2010年7月12日 19:35
こんばんは☆

えっ!!!またですか…(+_+)
二回もやられるとさすがに考えてしまいますよね。。。
でもあの感じが最高にカッコイイんで続けて頂きたいです♪

プロフィール

「長らくのお待たせを^^ http://cvw.jp/b/455168/34963923/
何シテル?   01/26 21:05
クルマに対する熱い気持ちが戻ってきました~ 新規に買ってする余裕はないので、仕事クルマをやっちゃいます(笑) あらためて宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
仕事クルマなんで大人しくしたいのですが・・・ やっちゃいますので(笑)
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
もともと安い車ですが、少しずつ質感を上げてイイ車にしたいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation