• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リプトン☆★☆の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

パーツレビュー

2012年11月22日

オリジナル 油圧サイドブレーキキット  

評価:
5
オリジナル 油圧サイドブレーキキット
純正シューはローターやシュー交換、調整の手前を考えたら物凄く面倒なので油圧サイドブレーキ化!!
見た目もレーシーでとってもいい(*´∇`*)
ATでドリフトする場合サイドを手引きに変える人がいますが結局はワイヤーの調整や整備など手間がかかります。
ATだとクラッチ切れない分サイドの効きも悪いのでマニュアル車よりも油圧サイドの効果が体感できると思います!
安定した効き!調整範囲の広さコントロール性!!!コスパも最高です( ´艸`)
純正みたいに上に引き上げるより手前に引く方が身体にも無理がかからなくて引きやすいです♪これだけ安いならありでしょ( ´艸`)

油圧サイドブレーキキットjzx100,110などにドリフト http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e133067657

関連情報URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e133067657

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

SPOON / リザーバータンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:314件

ミヤコ自動車工業 / ディスクブレーキシールキット

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:266件

PROVA / リザーブタンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:232件

Projectμ / マスターシリンダーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:40件

CUSCO / ブレーキペダル補強プレート

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:55件

DAYTONA(バイク) / ブリーダーラバーキャップ

平均評価 :  ★★★3.27
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

CarPro Gloss Pad 125mm/140mm

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ナンバーフレーム プレステージタイプ

評価: ★★★★★

REAL ブラックカーボン

評価: ★★★★★

SurLuster ループ パワーショット

評価: ★★★★★

IPF M's Basic by IPF フォグランプ LED バルブ ドライ ...

評価: ★★★★★

LUCCINI BUONO SPORT

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まだ買って1ヶ月経ってないのに当て逃げされました🤣」
何シテル?   07/21 13:44
17クラウン乗ってました! いろいろあって今はアリストに乗り換えましたがATドリは継続中です(笑) シビック乗りになりました! PCXとシビックでホンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス(純正) レクサス純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 02:36:17
MC22にNC29のスイングアーム移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/18 23:04:18
キャンバーを付けよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/14 12:38:23

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
パパになったので( ˇωˇ )
ホンダ CB400T HAWK II (ホーク2) ホンダ CB400T HAWK II (ホーク2)
( ˇωˇ )
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
不動車をタダでゲットして負圧ポンプとオートチョークの交換で復活!
ホンダ CBR250RR(MC22) ホンダ CBR250RR(MC22)
18か19の時に買った時は5万ぐらいで買ったけど今度のは高かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation