• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

長男と次男はいつも元気だ!

長男と次男はいつも元気だ! こんばんは。

今日は仕事早番だった

あかひろ@カラオケ行きたい

です♪







今朝は早く起きて偽八行ってむっちーと折刃さんに会ってから出社しようとしたのですが、起きたらそんな余裕ない時間w

出発してR246走ってたら反対車線になぎちーとみっちゃんがいたみたいで向かうは気づいたみたいですが全然気づきませんでした。みっちゃんおもいっきり手振ってくれてたのにごめんね。

仕事も17時に終わり赤尾に行こうか悩みましたがR16の渋滞考えると到着時間危なかったのでみんな集まっているカレ座へGo!

既にサンクリから帰ってきてた加速さん、兄貴、ヤスさん、かずっちさん、白猫さん、AKIRA君、みっちゃんと合流してぬいぐるみで遊ぶwww

かえるんの長男と次男はいつも仲良し!元気いっぱい!長男は腹筋してたけどみてたら「何見てるんだよ!」って怒られたw

ほろーんとパペリャフカのショートコントもうけたねwww

閉店時間まで遊んで加速さんとAKIRA君は岐路につき残りはむっちー達と合流する為偽八に行ってなか卵で夕飯食べて偽八でむっちーと折刃さんと合流。

むっちーから物を受け取りみんなでおしゃべり。

近くで花火があったみたいでたくさんの人が偽八に来るなかエレベーター近くにとめてあった自車が何回もプギャされる。そしてヤスさんの車もプギャされるw

「ここはいつも痛車がとまってるね」と1人が言ってましたしNAKさんいなくなってもまだまだここは痛車が集まってる場所と認識されているようです。

酔涼さんも到着しておしゃべりの続き。酔涼さん今日はいろいろ大変みたいだったみたいですがきれいに解決するといいですね。

時間も遅くなってきてかずっちさんは帰宅。

自分達はもう少しおしゃべりしてみっちゃんから昨日のミーティングの時の話やカラオケの話を聞いて、和彰さんの夢中具合やDuoさんのカラオケでのテンション聞いて翌日仕事できついけどちょっと行けばよかったかなと思った~。

酔涼さんに加速さんにも会ったので痛Gの搬入時間などで話し合ってみたけど、自分は萌ミみたく元残念FRで並べるなら0時搬入しない方がいいのかな。そのあたりはまた加速さんと話し合おう~。

そんなこんなで22時すぎたのでみんな解散。
なんか後ろにぴったりついたり離れたりするDQN車いたけどシカト。R246入って自分抜いていったら今度は兄貴の後ろぴったりついてたね。
まぁ兄貴も自分も紳士なのでそんなバカは相手にせず走って厚木市内でお別れ。

みんなお疲れ様でした!



そして、



むっちーありがとう!!

むっちーありがとう!!



現地じゃ大喜びするの恥ずかしかったので普通にありがとうとしか言えなかったけど内心かなり嬉しかったです!!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/09/27 23:21:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

断捨離
38-30さん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

この記事へのコメント

2009年9月27日 23:33
やっぱり 加速さんと酔涼さんは座間行ったんだ(笑)

自分達は「ita娘」で並べるので、0時搬入に決定のようです。
まあ 前夜祭の雰囲気も楽しめるしね。
夜だと道も混んでないから、団体は入りやすいみたいだし。
コメントへの返答
2009年9月28日 13:34
二人とも来ました!

自分はまだどの時間に搬入しようか悩んでますw
2009年9月27日 23:33
お疲れ様~

そりゃもう足回り狂ってるのも忘れて大きく手を振ったんだけども・・・
まぁ前科があるから納得な感じでww

てかDuoさんの変・・・た、たのしかった話のみでMTGの話してなかったねw

まぁ詳しくはSeriさんかジムカのページでwww

火曜は・・・休みだったような・・・・出勤だったような・・・・
コメントへの返答
2009年9月28日 13:41
反対車線は見てないんだよねw

MTGとカラオケの話というか和彰さんとDuoさんの話だったね♪


火曜日休みでいいんじゃないwww
2009年9月27日 23:52
僕はセリカに夢中だったんですよ。
彼らが勝手に捏造しているだけですw

まったくみんなジョナに行ってればこんな事にならんかったのにw
コメントへの返答
2009年9月28日 13:42
そうですよね~w

セリカ仲間との会話に夢中だっただけで女性に夢中だったわけじゃないですよねwww

もしかして狙って残デニへ行ったのかも。
2009年9月28日 0:03
お疲れ様でした

かえるんは「アナタ管」で見たいですね
ぜひシリーズ化をww
コメントへの返答
2009年9月28日 13:44
お疲れ様でした~。


かえるんシリーズは撮影しまくってるのでシリーズ化できるかもしれませんw
UP方法知らないんですけどねw
2009年9月28日 1:06
実は急ブレーキ踏んだり急加速したりDQN車で遊んでたんだぜw

3回目くらいでいなくなってたなぁ。
コメントへの返答
2009年9月28日 13:44
なんとなくそんな気はしてたよw
DQNを超える存在がZQNだからね!


後ろでいつまで続くのか見てたよw
2009年9月28日 2:14
残念FRは遠征組が多いので0時は死にますね~
無難に朝6時くらいがいいかも
コメントへの返答
2009年9月28日 13:45
さすがに遠いですからね。

とくに都合悪くなければそのくらいの時間で考えますか?
2009年9月28日 9:39
朝からこの絵はヤバすぎますww

R16の渋滞は大変ですよね。
何度泣かされた事か…。
コメントへの返答
2009年9月28日 13:46
朝からテンション上がります!!


R16は深夜以外混んでるので混んでなければ八王子まですぐなのに混んでると2時間以上かかったりしますよね。
2009年9月28日 21:47
今度は参加で宜しくです☆

出来れば無理はさせたくないので、また時間合わせて皆で行きましょう♪
コメントへの返答
2009年9月28日 23:40
行きたいです!

でも来月のシフト見ると11日休めない様子が出てきました・・・。
2009年9月28日 23:49
昨日は偽八にいましたかww
コメントへの返答
2009年9月29日 0:49
20時から22時くらいまでみんなとおしゃべりしてましたよ。
2009年9月29日 21:11
先日、久々に偽八に行きましたが、懐かしい感じでした。
時間を調整してまたカレ座にも行きたいと思っております♪
コメントへの返答
2009年9月29日 22:28
ちょうどその日は痛フェスだったんですよね。

遠いですがまた来てくださいね~。

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation