• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

残念リアルバスターズ!

この記事は、お知らせについて書いています。

ちょり~っす☆

布団がボクの幸せスパイラル

あかひろ@ぬっくぬく

です。





そんなわけで連日になっちゃいますが関東忘年会の告知です。
先ほどDuoさんの方でもブログ上げてくれたのでそちらを見た方はご周知かと思いますが日程変更しようと思います。

昨日のブログだけでも黄色い銀色君、ツッシーさん、seriさんの3名が22日に予定があるので参加は難しいということでしたから15日に変更しようと考えています。
関東忘年会には数々の伝説もとい異名残したseriさん参加できないの残念ですしwww
15日なら翌日のドルパにNAKさんが来るかもしれないので前日の15日開催なら参加してくれるかもしれないって事で15日にしようと思ってます。

昨日の告知から日程の変更はありますが参加予定、検討者は

Duo
あかひろ
さとりん(仕事終了次第)
まさ(青いんぷ)
黄色い銀色(仕事終了次第)
大黒屋@
ツッシー(15日なら可)
れんじ(未定)
NAK(未定)

敬称略
となっております。
まだお店は決まってませんが皆様の参加をお待ちしております!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/31 21:00:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

SUBARU「クロストレック」・「 ...
Jimmy’s SUBARUさん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2012年10月31日 21:39
15日なら大丈夫だから、参加で~
コメントへの返答
2012年11月2日 14:27
らじゃデェス!!
2012年10月31日 22:02
DUOさんにちょっかい出したいけど今回は先約なり(/。\)
かわりにちょっかいだしといてwww
コメントへの返答
2012年11月2日 14:28
残念~。
かわりにちょっかいだしておくよwww
2012年10月31日 22:25
15日なら参加できるよ
コメントへの返答
2012年11月2日 14:28
おー!
詳しく決まったらよろしくね。
2012年10月31日 23:02
参加しまーす ノシ
コメントへの返答
2012年11月2日 14:29
Duoさんにチョッカイ出してあげてねwww
2012年10月31日 23:07
15日なら仕事が休みなので参加できます~
コメントへの返答
2012年11月2日 14:30
日付変更してよかった~。
2012年10月31日 23:09
毎日が休みだから参加するんよ
コメントへの返答
2012年11月2日 14:30
俺も毎日休みにしようとしてるwww
2012年10月31日 23:17
次の日ドルパなので参加できます♪
コメントへの返答
2012年11月2日 14:30
ドルパ組はちょうどいいよね。
2012年11月1日 7:09
お休みとれないかもなので、仕事終わり次第参加ってことでお願いします!
コメントへの返答
2012年11月2日 14:31
参加して今年も二つ名を授かってくれることに期待してます!
2012年11月4日 0:18
久々のみんカラ書き込みです。
参加します~
コメントへの返答
2012年11月4日 21:54
らじゃです!

お店とか決まったらまたあげます~。

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation