• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月18日

ムフフ・・・ の途中。

準備が出来たようですので、明日の夜から入院します。

コレ!入れてもらいます♪ 端っこから何か出てますけど・・・(笑)



全国オフには間に合いそうです(^^)

店長・マネージャー・M君、よろしくお願いしま~す m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/18 12:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年5月18日 12:22
うぉぉ(♥ω♥)

こりゃ攻めますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかデカくみえますけどまさか…Σ(・∀・;)!?

オフでじっくり拝見させて下さいね(^^)♪♪
コメントへの返答
2013年5月18日 13:40
もう少し攻める予定でしたが
コレぐらいで・・・(^_^;)

結構、デカいです(笑)

は~い、よろしくです(^^)/
2013年5月18日 12:35
なんか、相当出てるような・・・

タイヤも、かなり太い気がする~!!

全国オフでガン見しようっと!!
コメントへの返答
2013年5月18日 13:44
出ちゃってます・・・

タイヤは普通サイズ?ですよ♪

恥かしいのでちょっとだけ、
見てやって下さいね(^_^;)

2013年5月18日 12:41
ヌォォォ〜~Σ(゚∀゚ノ)ノ

攻めましたね!!!

これが綺麗に入るとかなりカッコイイ予感(〃∇〃)

僕もリアのバンパーの付け根どうにかしないと(笑)
コメントへの返答
2013年5月18日 13:49
一応、安全性を考慮しましたが、
こんなになっちゃいました(笑)

入ってくれるハズなんですけど・・・(^_^;)

削って攻めましょう♪
2013年5月18日 12:45
そのリムの出代と引っ張り具合ハンパないですね~♪
それを収めたエル早く見てみたい( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年5月18日 13:56
結構、引っ張っちゃいましたね(^_^;)

私もyosi5050さんの進化したエル
早く見たいです(^^)/
2013年5月18日 12:50
この前の飲み会でコソっと聞いちゃいました(笑)

ドキドキ、ワクワクですね~♪♪
コメントへの返答
2013年5月18日 13:59
そうだったんですか!(笑)

です、かなりの冒険です♪
2013年5月18日 12:50
こんにちは♪

イヤー攻めてますねぇ~!!
引張り具合、最高!! (≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月18日 14:03
こんにちは♪

年甲斐も無く少し攻めました(笑)
タイヤは理想のカタチになってます!
2013年5月18日 12:54
ネクセンN7000??

毎日空気圧チェックですなー( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月18日 14:06
うわ~さすがですね~!(^^)!

ですね(^_^;)
これで3.5kgのようです・・・
2013年5月18日 13:15
GOOD♪
ステキですね~(^o^)v
コメントへの返答
2013年5月18日 14:08
ありがとうございますm(__)m
何とか収めてもらいます(^^)v
2013年5月18日 13:22
履いた姿を早く見たいでつね(^^)v

浜名湖が楽しみ~(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月18日 14:11
はい、楽しみです(^^)/
あのバンパーに似合うハズです♪

浜名湖でお会いできるのが楽しみです(^^)
2013年5月18日 13:32
リムといい引っ張り具合といい
いやぁ。半端無いですね。(^^;
インスト後が楽しみです。
完成披露楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2013年5月18日 14:16
なかなかの引っ張りになりました!
これも近江の影響だったりします(笑)

入る予定ですが結構大変みたいです・・・
でも、楽しみです(^^)/
2013年5月18日 16:20
リムの出っ張り、タイヤの引っ張り具合、攻めてますね~。

早く全貌が見たい!

浜名湖で是非、拝見させてください。
コメントへの返答
2013年5月18日 22:21
ほどよい具合になりました?(^_^;)

私も完成が待ち遠しいです(^^)

浜名湖では、よろしくお願いします♪
2013年5月18日 16:44
さすが!

男前がはみ出るのは○ン○ンだけかと思ってました。
楽しみっすね。。

肉汁出てきそうーーー
コメントへの返答
2013年5月18日 22:35
男前じゃないのでリムだけ出ました♪
息子は男前なのでいつも
風呂上がりは全裸でウロウロ!
もう中一ですけど…(笑)

肉汁出てます?(^^;;
2013年5月18日 17:19
こんにちは!

リムからの引っ張り具合が最高ですね(*ゝω・*)ノ

これは浜名湖で激写しないと!

そして感染するパターンかもしれません・・・(・∀・i)
コメントへの返答
2013年5月18日 23:27
こんばんは♪

お気に入りのカタチになりました(^-^)/

撮って頂けるとは、嬉しいです!

感染されるのをお待ちしております…(^^;;
2013年5月18日 21:12
こんばんは~♪

かなり攻めてる感じがしますね(*^^*)
引っ張り具合最高っすね(^-^)v

全国オフではガン見します!
コメントへの返答
2013年5月18日 23:49
こんばんは〜♪

引っ張りは予定より少し
控え目ですが私には十分です(^^;;

ちょっと遠めからお願いします(笑)
2013年5月18日 21:43
すげ〜、攻め攻め♪
すごく楽しみです(^^)
コメントへの返答
2013年5月18日 23:58
このサイズに、このタイヤを合わすと
こんなになっちゃうんですね♪

いよいよ、あともう少しです!
私も楽しみです(^-^)/
2013年5月18日 22:53
絶対入れて、伝説にしてくださいよ(^^)
超興味ありありです♪
コメントへの返答
2013年5月19日 0:04
お店には何とかして入れて!
ってお願いしてます(笑)

伝説には程遠いですよ〜
上には上がおられますから…(^◇^;)

wさんも、いっちゃいます?!
2013年5月18日 23:07
これは凄そう(*^_^*)

さすがに真似できない出ズラに
なりそうですね(^_^)
コメントへの返答
2013年5月19日 0:16
なかなか面白いでしょ(*^^*)

出ズラはサイズの関係で
少し控え目になるかも?です…(^^;;
もっと男前の方がおられますよ〜(^-^)/

プロフィール

「2013.07.06 アマドゥオフ http://cvw.jp/b/456108/30526383/
何シテル?   07/07 15:45
E51からE52へ乗り換えました。 いくつになっても車弄りが大好きです・・・^_^; 皆様、宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011.3納車 二代目のエルグランドです マイペースにシンプル路線で仕上げていきたいと ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
NE51 前期 X 新車で購入して丸6年になりました 始めの1年半はノーマルでしたが現在 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation