車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lazy DUKEの愛車 [メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン]

S124画像 その4 付属品
投稿日 : 2016年10月11日
1
クリアレンズ&リフレクタータイプのヘッドライトとウィンカー H4バルブの右ハンドル用 車検もOKでした。
2
Fハブベアリング片側分とノーマルホイールボルト
3
非金属タイヤチェーンほぼ未使用品 215/55R16用
補充用MB純正パワステフルード
以前交換したハイテンションコードとイリジウムプラグ まだ使えるコンディションなので緊急用予備として
4
お手製の棚 もちろん取り外し可能
二段に積めるのでキャンプ時など便利でした。
5
純正オーディオ 取り外したときは正常作動していましたが現在は作動未確認なのでおまけとして
6
ルーフキャリア 鍵もあったと思いますがなかったらごめんなさい
MBロゴ入りサンシェード 販売店でプレゼントとして配布していたものです。
7
段ボールのものは純正エンジンオーバーホール用ガスケットキットと運転席パワーウィンドーレギュレータの補修用部品
あと画像取り忘れですがブレーキホース一台分四本もあります

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
石油を燃やしCO2を出す内燃機関で動く乗り物と湘南を愛してやみません。今の仕事は趣味でCO2を排出していることに対する免罪符って感じですかね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
忙しいのに(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 14:24:53
オデッセイエキマニ製作開始(^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 14:21:09
お友達
2 人のお友達がいます
伏木悦郎伏木悦郎 ぼすとん1号ぼすとん1号
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
日本で発売開始になった1989年9月に新車で購入して以来の愛車です。
その他 その他 その他 その他
バイクのメインです。バスが動き出す前の椿ラインを良く走ってます。まだまだタイヤを上手く使 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
230Eなので2.3リッターの4気筒。1983年10月生産の車です。今は一時抹消して実家 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
長距離用です。やはり124は名車ですね。 子供の荷物を満載して犬二匹を乗せて茅ヶ崎から名 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.