• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2010年06月01日

ちょwwwwひどいwwww

先日、 フューエルリッド を開けたまま走ってる事に気づいてその時は何事もなかったように閉めました。


そして先ほどふとそのことを思い出し・・・・・・・・



あれ・・・・・・



キャップしめたっけな~??????






・・・・・・・・・・・・







気になって車へダッシュ!((( 三( -_-)





ドキドキ





ドキドキ






ドキドキ














・・・・・・・・・・






























`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







ガソスタに忘れてきましたwwwwwwwwwwwwww





しかも入れたのが先週なんでこのまま200kmは走ってます(;゚Д゚)


入れたガソスタは解ってるけど取りに行くのも面倒なんで花沢さんのとこで買ってこよw
ちなみに明日は半休♪

夜は静岡の方と幕張PAで密会します(-ω-)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/01 22:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北国街道・海野宿で胡桃蕎麦と雷電  ...
kz0901さん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

寄せ書き!
czモンキーさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年6月1日 22:30
ちょww
引火しなくて良かった~!!

お漏らしはしなかった??笑
コメントへの返答
2010年6月1日 23:04
ほんと引火しなくてよかったですよw

暗くて解らなかったですけどタブン大丈夫そう!!

明日の朝確かめてみます(´Д`)ハァ…
2010年6月1日 22:34
あぶない(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
炎上しなくて良かったですね^^

たまにフューエル開いてる人見かけますが・・・
コメントへの返答
2010年6月1日 23:16
自分でもよく気づいたなーと思いましたww

明日すっごい安全運転で出勤しなきゃ(;゚Д゚)

僕もたまーに見ますがもしかしてキャップないとか・・・・Σ( ゚∀)ゲッ!!
2010年6月1日 22:42
あちゃ~(>_<)
やってしまいましたね(汗

外出時、家の鍵かけたっけなぁ?ってやつに似てますね(笑
毎回無意識にやっていると気づかないですよね~
コメントへの返答
2010年6月1日 23:18
やっちゃいました(≡д≡) ガーン

確かにその通りですwww
隣にかっこいい車が止まっててそっちに意識がいって忘れたんだと思います(;´Д`)
2010年6月1日 22:44
アツイ男にならなくてよかったです^^;

自分も気をつけなくてはww
コメントへの返答
2010年6月1日 23:19
激アツ!!!
それだけは勘弁っすwww

北の鴉さんも気を付けてくださいね~
アツイ男にならないように( ´∀`)b
2010年6月1日 22:52
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

給油後に先走り・・・いゃいゃ!

漏れなかったんですか???


家の姉ゎ団地下のJAスタンドで給油した際、キャップを忘れられたそうで、帰宅したらガソリン臭&ボディーへのシミ?が凄かったそうです\(◎o◎)/!

もちろん、洗車ゎタダ、給油もタダになったそうです!


でも無事で何よりっす(*^^)v
コメントへの返答
2010年6月1日 23:23
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

閉めた気マンマンで走っちゃいましたwww
多分もれてないと思います!!!・・・・

まぢっすか!?
店員が忘れたんですか(;゚Д゚)
ガソリン漏れると塗装剥げそうで怖いですね!

給油タダはおっきいですねwwww

ほんと無事でよかったス!!
2010年6月1日 23:19
さすが、あんちょびくんwwww

結構洒落になってないよね(汗
ヒューエルは一回やったことがあるけど
さすがにキャップは無いわwww
コメントへの返答
2010年6月1日 23:25
ありがとwwwwww

キャップ忘れるッテ酷すぎるよね~
ほんと洒落にならん(;´Д`)
2010年6月2日 0:22
キャップを忘れるほどとは!
さすがにこれは疲れが出てますね~
これは花パでヒモ付き買いましょw
明日行かれるんですか?
私も明日はお休みですのでw花沢さん行かれる際は私も行きますよ☆
コメントへの返答
2010年6月2日 23:05
やはり疲れなんですかね~爆
今頃キャップはなにしてるのかなぁ?ww

今日はありがとうございました♪
これでもう忘れることはないでしょう!!
2010年6月2日 7:11
危なかったですね(^_^;)

ちなみに合流まえに花沢に行きますょw
コメントへの返答
2010年6月2日 23:06
危なかったっすww

とりあえず今日買ったやつで対策バッチりですね!

今日はお疲れ様でした♪
2010年6月2日 7:12
危なかったですね(^_^;)

ちなみに合流まえに花沢に行きますょw
コメントへの返答
2010年6月2日 23:06
(-ω-)/
2010年6月2日 7:32
おはようございます(*^o^*)

いや~本当に何事も無くて良かったじゃないですかΣ(^д^;)
洒落にならないですよ~笑

いくら仕事が忙しいからって、変な気は起こさないで下さいなσ(-ω-;)笑
コメントへの返答
2010年6月2日 23:08
こんばんみ(-ω-)/

これで火をつけられてたら・・・・・汗
まぁそんなことはないでしょうけどww

先週で仕事は一段落したんでこれからゆっくり弄りの妄想の開始ですよ~。
2010年6月2日 8:08
おぉ…危ないっスね。私はセルフではしたことないですが、店員がいるところで一度ありました(すぐ気が付きましたけど)200キロ走ったのはすごいですね。気を付けてください~。
コメントへの返答
2010年6月2日 23:10
店員も忘れちゃうんですねwww

今回わかったことは満タンに入れてキャップ付けてなくてもガソリンは漏れない!!!!爆
2010年6月2日 12:32
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
…ってなんか飛んできたぁ!!!

フューエルリッド忘れてる人はよく見ますが
キャップって…(゜∀。;)
200kmも走ってて、
何もなかったのはよかったですね★
コメントへの返答
2010年6月2日 23:13
おぉっと飛ばしすぎましたwww

キャップわすれるって致命傷ですよ(;゚Д゚)
何もなかったからよかたです。。。

今日ひも付きのやつを買ってきたんでもう忘れることはないでしょう!!
2010年6月2日 18:15
仲間が・・・!!(爆

自分はヒューエルリッドを盗まれました(;^v^)(汗
こういうのって結構焦りますよね・・・。
コメントへの返答
2010年6月2日 23:16
おっ!
(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!

って盗まれたんすかwww
ちょっとそれひどいっすね(;゚Д゚)
盗んだ人も何が目的だったんだろw

キャップ忘れたかもって思った時は相当焦りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年6月2日 22:43
GSで置き去りにされたキャップ見たことありますが、まさか身近に忘れる人がいたとはw

やっぱりガソリンの減りは早かったですか?
コメントへの返答
2010年6月2日 23:19
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイここにいますwwww

ガソリンはそんな変わらない気がします。
僕も減るのかなぁって思ったんですけど大丈夫そうでしたww

だからキャップなくても問題ないですね!!!爆

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/456867/45442495/
何シテル?   09/06 20:51
08年10月 念願のまいかー(アクスポ20S)購入しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ これからほどほどにいじり倒したいと思います。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation