• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月27日

ピカピカエンジンルーム

ピカピカエンジンルーム 前々から付けたかったブツをやっと装着することができました(゚∀゚ )

HKS製レーシングサクション&ICパイピングです!!

ピカピカのパイピング類を装着するだけで一気にレーシーな雰囲気になりました(゚∀゚)

本当はこれに、HKS製レーシングチャンバーキットも装着したかったのですが先月の件(ブログ参照)もあり、大幅に予算オーバーで断念しました(泣)

しっかし、この手のパーツは高いですね・・・。

おかげで、年末だというのに財布の中で閑古鳥が鳴いています(汗)

この先の飲み会シーズンをどうやって乗り切っていこうか頭が痛いです。すでに飲みすぎ??
(ノω・)

でも後悔はしていません。

ボンネットを開けるたび、走り出して吸気音が聞こえるたびに、にやついてしまいますヽ(∀゚ )ノ

ふと写真を撮ってて思ったのですが、オイルフィラーキャップとラジエターキャップをNISMOの品に変えたくなりました(´ェ`)

欲は尽きません。

次回余裕ができたときにでも購入しますか!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/27 14:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
日々輝さん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

AGV X-1
avot-kunさん

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年12月27日 14:56
キノコがダブルでw

何気にボンネット開けたくなりますねwww
コメントへの返答
2009年12月27日 17:00
キノコ栽培場です(笑)

来年には赤いキノコとか生えてるかもしれません(*゚∀゚)
2009年12月27日 15:24
綺麗なエンジンルームは良いですね~
コメントへの返答
2009年12月27日 17:01
エンジンルームの掃除は欠かせませんから!

パイピングの曇りが心配です(汗)
2009年12月27日 16:45
良いですな~♪
パイピング変えるだけでヤル気アップ\(o ̄▽ ̄o)/

目指せフルチューンエンジン!!!
コメントへの返答
2009年12月27日 17:07
いつかは排気量UPして、大きなタービンまわしてみたいですね( `^ω^)

何年後になるのやら(-ω-;)
2009年12月27日 19:45
うらやましい~!
コメントへの返答
2009年12月28日 13:41
これの為に、色々なものを犠牲にしています(汗)
2009年12月28日 1:14
やっぱりRB26は素敵すぎます!
コメントへの返答
2009年12月28日 13:43
いじっただけ答えてくれるRB26は本当にいいエンジンだと思います(*'∇'*)
2009年12月28日 2:22
レーシーですね!インテークパイプとサージタンクもバフれば完璧ですね(☆。☆)

キノコを栽培して増えたらわけて下さいm(__)m

私はもうしばらく先になりそうです!わけて貰えればすぐ付けますけど\(^_^ )クドイ
コメントへの返答
2009年12月28日 13:49
インテークは次の機会に交換しますよ~!

サージタンクも是非やってみたいですが、社外品は高いですし、外してバフがけも大変そうですし、いつになるやら(;´Д`)

キノコは増やせるようにがんばります(笑)
2009年12月28日 14:35
パイピングまでやるとエンジンルームの華やかさが違いますな
羨ましいぞ~
コメントへの返答
2009年12月28日 16:46
赤いRBエンジンがちょっと目立つだけで、何のとりえもなかったエンジンルームがやっと華やかになりました(^-^*)
2009年12月30日 12:48
エンジンルームきれいに手入れされていますね。

黄色がエンジンルームを引き立ててます。
コメントへの返答
2009年12月30日 20:02
コメントありがとうございます(^▽^)

やっぱりボンネットを開けたとき、汚いと印象が悪いですから掃除はかかせません!

あと、オイル漏れ等、トラブルの早期発見にもなりますしね(゚-^*)

これからも大切にしていきたいです!

プロフィール

学生の頃から車(特にスポーツ系)が好きで、最初の愛車でもあるR33スカイラインGT-Sを手に入れてからはもう手がつけられません(笑) 現在はR34GT-R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バックランプLED化 T16交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 20:17:47
ヘッドライト交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 16:32:09

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れだったR34GT-Rを鬼ローンで購入ました。過去の愛車だったR33GT-Sとは次元の ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
BNR34 GT-Rを所有していることもあり、セカンドカーには金銭的に維持費の安い軽自動 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ekスポーツの事故での廃車により、慌てて購入したのがこのムーヴです。 今までが軽ターボ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
特にスカイラインと決めていたわけではないのですが、たまたま見に行った中古車店に置いてあっ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation