• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

ミツバチな奴

ミツバチな奴 どうもどうもMAXでございます。

秋晴れが非常に気持ちいいですね〜 今夜のブログUPはノーミュージックでUPしていMAX(笑

久しぶりにiPadでの投稿で画像の貼り付け方がよくわかりません(笑

慣れない事をするもんじゃないですね〜

本日は以前より計画していたけど、かなり計画が前倒しになった


ミツバチMAX ストリートシビックたまにサーキット走っちゃうぞSPの途中経過で御座いやす。

これもシャチョさんのご厚意により実現しました。ほんと感謝してMAX♫

年末ジャンボ 宝クジに当選したら寄付させて頂きます(笑

初めてシビックに乗せてもらって以来いつかは乗りたいなぁ〜と思ってました。
サーキットで乗るシビックはかなり面白いしソコソコ速いからお手軽な車でもあります。上を見ればハイチューンになってくるけど、MAXにはSunday Racer MAX86号があるのでシビックはソコソコにしておきます(笑
この譲って頂いたシビックは、かなり足回りやボディーをヤッてますしエンジンもキッチリと
ツボを押さえてます。なのでこれ以上となると、やはりハイチューンとなるのでやめときます(笑

路線的にはミーハー路線をと考えています。最終的にはロケバニ仕様にしようと思ってるけど・・・

カッコいいよねーーロケバニ シビック
ボクのはまだミツバチだけどね(笑 コレはスズメバチだわな




シャチョさん手持ちのCカムを譲って頂き装着 決して強奪ではありません





なんかMonsterな感じが出てますぁ〜!! 良いんじゃないの♫

副社長様がエンジン載せてチェックしひと通りの作業は完了!!

不具合ないかチェックも兼ねて神ナン借りて出撃しますた♫


とくに不具合なく順調に事は進んでいます♫ ストリート仕様にまではもう少し時間がかかりそうだけど
今月中には何とか出来上がるかな? やはり持つべきものは良きパイセンと賑やかな仲間です。
身にしみて痛感してます。これ以上のモノは入りません♫
みなさんも良きパイセンと仲間を大事にして下さいねーって言うかしてますよね

MAX86号も復活に向けて準備中です❤️

今週も頑張っていきましょ

ブログ一覧 | シビックEG6 | 日記
Posted at 2018/11/04 22:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「人生を紆余曲折中」
何シテル?   07/22 22:11
S2000とAE86とフルチューン車をこよなく愛するNice貝 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度は自分の猿人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 03:22:01
magic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/17 02:14:50
 

愛車一覧

ホンダ シビック ミツバチMAXシビック (ホンダ シビック)
ミツバチMAXストリートレーサー仕様
トヨタ スプリンタートレノ MAX86 sunday Racer2号 (トヨタ スプリンタートレノ)
最速の道は遠く険しいのである
ホンダ S2000 S2000MAX号 ツーリングspeci (ホンダ S2000)
ノーマルでも速いねぇ~さすがはHondaが作っただけのことはある。乗って面白い車です。8 ...
日産 180SX 日産 180SX
ハシモトレーシング所有のHashimoto racing180sx です。ハシモトレーシ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation