• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

あ、見つけちゃいますた_| ̄|○

あ、見つけちゃいますた_| ̄|○ 並べてみたら見つけちゃいましたLED1個入りそうなスキマ(T^T)

仕方ないので、基板レイアウトやり直します(自爆)

よかった〜基板作る前で(^^;;)
ブログ一覧 | 純正加工 | 日記
Posted at 2009/08/26 23:24:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

GW
hirom1980さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年8月26日 23:44
人生何事も適当と妥協と諦めが肝心です(笑)
コメントへの返答
2009年8月26日 23:52
基板を作ったあとだったら
ふつーにスルーして見なかったことにするんですが(爆)

見ちゃった物は仕方ありません(ー’`ー;)
2009年8月26日 23:48
いったいテ-ルに何発入れるんですか!?^^

見た感じ片側だけで200発はゆうに超えてる

ような・・・・^^”
コメントへの返答
2009年8月26日 23:53
片側200もないですよー

リフレクター入れると
そんなには入らないです(*^_^*)

というか、そんなに入れることになったら
敵前逃亡するかもデス(爆)
2009年8月27日 0:02
なんか透けてるLEDがきれいに整頓されていて素敵です♪

エブリィのテールランプ用意するんでやってもらえませんか?爆
コメントへの返答
2009年8月27日 0:05
まだリフレクター並べただけなんでLEDは入ってないっす(笑)

斜めにするとざざーーーーーって崩れます(爆)

エブリィですかー
予備無いと破壊しちゃうかもですよ?(^^;)
2009年8月27日 0:05
ですよね^^”

おいらテ-ルはロ-ドスタ-のLED

テ-ルを加工してウィンカ-とバック

だけLED入れた手抜き

作業でしたから簡単でしたよ(笑)^^!

しかも合わせて片方18発だけです(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 0:08
えーそうだったんですか〜?

そうかー流用という手があったか(笑)
もう部品は全て手配しちゃったんで


手遅れデスね(爆)
2009年8月27日 0:12
実はそうだったんです(笑)^^”

でも一からやったほうがやりがいは

ありますよね!^^!

おいらは二度としたくないですが(爆)

できあがったら見せてくださいね!

楽しみにしております^^
コメントへの返答
2009年8月27日 22:02
僕も今体中から


二度としたくないオーラが出まくってます(爆)
ちゃんと出来たら



爆弾で(笑)
2009年8月27日 7:08
すみませんオイラの為にあせあせ(飛び散る汗)(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 22:04
破壊したテールがいいんデスか?(爆)

おまけに





LED入ってませんけど(*^_^*)
2009年8月27日 7:34
うちは予備?の純正テールがあるので送りますね(^^)/



送り先知りませんが…(^^;)
コメントへの返答
2009年8月27日 22:09
送り先は
ナイショです。
なぜかというと







襲撃対策デス(爆)
2009年8月27日 7:37
自分がチャレンジする時

レイアウト図を

PDFで送って下さい~(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 22:05
PDFじゃなくて

aiファイルでもいいかもですね(笑)
8.0.1ですが・・・(^^;)
2009年8月27日 9:53
ゆっくり時間かけて完璧にねー(長音記号2)ウィンク

完成度高そうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年8月27日 22:06
夜しかやる時間ないんで

小さな事からこつこつと!デス(^^;)
2009年8月27日 13:12
間違えて、ブルーのLEDを入れることを


期待しています(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 22:06
おかえりなさい(*^_^*)

ブルーですかー
まだあったかな?w
2009年8月27日 16:08
↑↑↑

そんな事するの

ネギ氏しか いないですよね(笑)


仕上がりに期待大グッド(上向き矢印)

完成品を見てみたいです目ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年8月27日 22:08
そっか!この割れまくりテールを青にして
(それも左のみ)


ネギ神社に奉納しますか?(*^_^*)
2009年8月27日 17:57
一発なら任せて下さい^m^
コメントへの返答
2009年8月27日 22:08
じゃあ先輩のは





LED1個でお願いします(爆)
2009年8月27日 23:20
今回の隙間は「手直し」の序章に過ぎません・・・(笑)

ていうか早く作らないと、純正テールがマイチェンするかもしれませんよ(爆)
コメントへの返答
2009年8月28日 0:48
あ、やっぱし?(^^;)


ええーー!
マジっすか?頑張ります(爆)
2009年8月28日 13:37
純正テールのLED加工僕もやりたいんですが知識も腕もありません涙

上手くいったら、2つ目はいかがですかexclamation&questionウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 13:42
2つ目ですかー?(--;)

これが終わったら
夜逃げしたくなるかもデス(爆)


プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(クラシカル) ロック&ナットセット http://minkara.carview.co.jp/userid/457294/car/2178998/7899154/parts.aspx
何シテル?   08/09 22:23
バイクと犬好きのおっさんですw 晴れて20、50、100、200系とハイエース4世代目のオーナーになりました(^^ が、現在は売却し70VOXYになりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋月電子通商 
カテゴリ:電子工作、LED
2011/01/21 22:18:29
 
千石電商 
カテゴリ:電子工作、LED
2011/01/21 22:15:16
 
EVOLUTION 200 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/10/26 13:58:31
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ハイエースを売却し、次はVOXYを購入。 80も考えましたがちょうどかなり状態のいい70 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースをずっとトランポで乗ってきましたがトヨタ営業の「もうワンボックスタイプは作りま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation