• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

弾丸トラベル!!

弾丸トラベル!! COMOTAでございますm(_ _)m


本題に入る前に報告があります。


2ヵ月前にホンダに就職したワケですが…不甲斐ない事に辞めました。


皆様に激励頂いて、タイフォンさんには就職祝いまで頂いたのに…誠に申し訳ありません<_o_>



では、本題に入ります。


只今、就職活動真っ最中なワケですが、有ろう事か、長野の某所からナット付き13インチのマーク1が出たという情報が入る。



早速、ナビ検索。目的地まで高速で3時間、下道で5時間。
僕は迷う事なく下道ルートを選択。10:00出発


途中、心折れそうになりながらも目的地に14:50到着。


早速店員さんに「まっ…マーク1は…」と聞くと「ああ…朝一で売れたよ」とニコニコしながら返答されましたorz


思わず「本命はハヤシなんだからね!!」強がりを言いかけたところにムフフな部品が転がってたのを発見!!

悩む前に手に持ってました(^_^;)


本命は逃したものの、ホクホク気分で15:25店を後にする。


帰りは帰宅ラッシュとぶつかったせいもあって途中混雑ありましたが20:30到着。流石にノンストップはグッタリしましたorz



旅の感想は、やはり高速を使うべきだ。もし、またチャレンジするなら峠を走るので、タイヤを真面目なものにして、フロント廻りを補強して、減衰を見直して、LS…何ちゃらを入れたら面白いだろうなと思いましたf^_^;


では、失礼します(^∀^)ノ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 13:29
なんですと!?
何があったかは
とりあえず後ほど・・・
ドライブの時は
声かけてくださいw
コメントへの返答
2010年10月30日 14:07
まあ…色々と…f^_^;

次行くときは必ず誘います(`∇´ゞ
2010年10月30日 13:37
ごめん、思わず笑っちゃった。

まあ、仕事なんていくらでもあるよ。

選ばなければね。頑張れ~!
コメントへの返答
2010年10月30日 14:11
意気揚々と頑張ります言った手前めちゃめちゃ恥ずかしいです(>_<)


今度こそ真面目に見つけます(`∇´ゞ
2010年10月30日 13:37
長野は近いよ(^.^)b

実家の裏山から2時間位かな(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 14:16
えっ!TAKUさん家からでもその位かかるんですか(◎o◎)


僕の家から碓氷ルートで3時間だから…あまり変わらない?
2010年10月30日 14:07
仕事って難しいですよ

職種だけでなく、環境、人間関係も大切な要素ですから
いつか見つけてくださいね!


私は洋服業界が嫌になり
ラーメン屋を始めたんですよ~
コメントへの返答
2010年10月30日 14:25
骨身に沁みるほど痛感してます(ρ_;)

次こそは、定年まで働けるよう頑張ります(`∇´ゞ
2010年10月30日 17:16
でっ何か買えたのですね
コメントへの返答
2010年10月30日 17:24
端から見ればくだらないものですが、僕にとってめちゃめちゃ欲しかった物が手に入りました(o^∀^o)

2010年10月30日 19:12
よし、1時間後くらいに聞かせてもらうZE!
コメントへの返答
2010年10月31日 1:13
夜遅くまで大変失礼しましたm(_ _)m
2010年10月30日 19:28

ぁれぁれ^_^;

ダメだったのねぇ‥

入手したアイテムが気になるなぁ(=^0^=)
コメントへの返答
2010年10月31日 1:20
実はラピンさんの頑張りっぷりを見て、私も見習わなければと思い震わしてましたが、どうもダメでしたorz
2010年10月30日 20:43
まぁあせらずボチボチと探しましょう♪

コレでまたオフで会えるじゃないですかぁ。
メリットもあると言うモノです!
コメントへの返答
2010年10月31日 1:41
今はとにかくリフレッシュしながら仕事探しを頑張りますorz

またオフ会でお会いする際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年10月30日 21:04
前を通るたびに名前を叫んでいたのに・・・。
そういや車がねえな~と・・・。

人生いろいろですから。
コメントへの返答
2010年10月31日 1:43
誠に申し訳ありません(>_<)
2010年10月30日 22:08
仕事は残念でしたが焦らず良いトコを見付けましょう!
でも良い買い物が出来たみたいですね。
次にお会いする時には装着済み?
コメントへの返答
2010年10月31日 1:49
非常に申し訳ないという気持ちで一杯です(ρ_;)


次回までに装着出来るかどうかはやる気と寒さに勝てるかどうか次第ですorz

プロフィール

「ベタ踏みしたら水温103℃記録した((((;゜Д゜)))」
何シテル?   02/16 21:08
奇跡的にログイン出来ました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1センチダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 12:33:17

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation