• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北のEVO3の愛車 [三菱 ランサーエボリューションIII]

びみょうに

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月12日
1
福島ではまだまだ雪は降りませんが、天気もよかったので15インチのスタッドレスに交換し、前に高速道路でぶっ飛んだコーナーレンズを純正レンズに戻していましたが
2
下のつめが1本折れていて段差があるので中古の純正レンズをヤフオクでぽちりました。交換前
3
交換後です。びみょうすぎて写真ではわかりにくいですが、今度はつめがちゃんとついているので安心です。
4
右はデポ製のライトにデポ製のコーナーレンズなので段差もなくすっきりですが、左は出っ張っていますね。
5
交換後のつめが1本折れたレンズです。う~ん、デポ製のコーナーレンズ左だけほしいなあ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

暗いので2

難易度:

オイル交換&安心点検

難易度:

リアブレーキ オーバーホール・・・【シール組み込み2】

難易度: ★★

油温計復活

難易度:

一年に一度のオイル交換

難易度:

暗いので

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

エボ4を新車で購入して18年と4か月乗りました。 今年からはエボ3に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車を自分でいじるのが好きで、といってもブレーキ系と足回りの交換くらいしかできませんが、自分でいじると楽しいですよ^^
67 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * ひろ@あるまじろひろ@あるまじろ *
☆しんちゃん☆しんちゃん 初代番長初代番長
エボちわエボちわ アルビノ555アルビノ555

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
長男から譲り受けました。車高調のショックが抜け気味な気がします。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
新車で購入して18年と4か月乗っていましたが、ついにさびと異音であきらめ、平成27年1月 ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
昭和49年式、排ガス規制前の12Aロータリーです。当時は無敵の加速でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ジェミニを買ってからダートラやっていました。 写真はないのでネットから探しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.