• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

今年の〆 忘年会

今年の〆 忘年会 08年も終わりに近くなりました。
そんな訳で趣味のクルマ趣味の忘年会に呼んでいただきました!
一次会は鍋でワイワイ♪



二次会は少し落ち着いた感じです?
このあたりから酒パワーがでてきたかな(笑)



三次会には5人が生き残り(笑)
誰かと誰かが一人5千円で呑み歌い放題のお店を見つけてきました!



約2名、交代でマスターしてました♪(爆)




いやいや~~ ホント楽しく過ごさせていただきました。

皆様に今年最後までお世話になり感謝です!

何から何まで皆さん、ありがとうございました~~~ ・★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/28 15:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 16:34
僕もここまで弾けたブログを作りたいですわぁ~~(笑
さすがです、恐れ入りました。

カルピスさん、盛り上げてくださってありがとうございました~ww
コメントへの返答
2008年12月28日 17:02
やなちゃん=正当派ブログ

カルピス=不謹慎ブログ (爆)

盛り上げはリキさんが上手です!(核爆)

2008年12月28日 18:02
行きたかった(泣
コメントへの返答
2008年12月28日 18:22
だろ~~ 
またの機会待ってるで~~
お店のねーちゃん・・・珍獣!(爆)
2008年12月28日 19:52
3次会の店探し、行って頂き感謝です
年明けに、熱唱中の動画でもUPします~
またヨロシクお願いいたします
コメントへの返答
2008年12月29日 12:54
お初なのに数々の失礼ごめんちゃい!

動画はヤバイ!友達失います(汗

本当はすごく大人しいんです私。。。
こちらこそこれに懲りず宜しくです。
2008年12月28日 22:19
お疲れ様でした。
いやぁ~楽しい忘年会でした。

金沢OFF・忘年会と珍獣続きでまいりましたね~(爆)
来年は、グレード上げていきましょうね。



コメントへの返答
2008年12月29日 12:59
ホントおかげ様で楽しかったです。

私が行くと珍獣現るです w(゚o゚*)w

グレード上げるのも笑える方向へ?
2008年12月29日 7:43
初対面でしたが、前からの仲間のようで気を遣うことなく楽しめました。
さすが、----「遊び人Calpisさん」に写りましたよ??
楽しかったでーーす。
コメントへの返答
2008年12月29日 13:06
初対面で狎れなれしのが私の特技です!
サラっと流してね。 |ω-)

ハイ!遊ぶときも真面目です!(笑)
2008年12月29日 10:23
いやはや盛り上がり最高っす!強面揃いですこし引きますね。
さすが大阪のカルピスさん。リキさんもバリバリの大阪人に見えますよ!
コメントへの返答
2008年12月29日 13:12
ほんと!強面揃いでした。
私の影が消えてましたから・・(爆)

リキさんは関西人です!確信しました! (核爆)

今度、ほにやさんもご一緒にねo((=゚ェ^=))o''

プロフィール

大阪の北摂に生息してます。 お酒と馬鹿騒ぎが趣味みたいな変わった者です。 クルマは好きだけど乗るだけ~~ 小心者な人間で友達ようつくりません /(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
500Eを所有し早14年、おかげで浮気性な車遍歴が止まりました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation