• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月04日

ウィンチベット

ウィンチベット 安くウィンチを入手したので
早速取り付けようと思い
ウィンチベットを製作しちゃいましたるんるん


取り付けは
また後日…たらーっ(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/04 00:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年6月4日 1:00
うぉ―exclamation
早く搭載したお姿が、
見たいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月4日 1:21
配線の取り回しに
手こずりそうな気がしますけどね冷や汗


制御BOXがリモコンと一体化してるもんで…たらーっ(汗)
2009年6月4日 12:09
いいなぁ~!

一人でも無茶できますね!


コメントへの返答
2009年6月4日 12:17
でも力はないですよ冷や汗


滑車使ってWワイヤーにしないと
引っ張りきれるかどうか…冷や汗


使ってみないと
なんとも言えないですね冷や汗
2009年6月4日 20:55
バチっバチ!!と作業してますね~

ウインチの姿よりも・・・
居場所の無くなるナンバーが気がかりです^^;
コメントへの返答
2009年6月5日 8:52
はい冷や汗

右側にズラしてみたら…たらーっ(汗)


牽引フックにカブってしまいました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


また場所変えないと…がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

プロフィール

「除雪作業で破壊した縁石補修の日々…」
何シテル?   03/30 15:53
(^_^)vょろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まだまだノーマル状態だけど ちょっとずつ手を加えていく方針ですウッシッシ手(チョキ)
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
いすゞフォワード240ターボ これが社用車兼、メインということで…冷や汗 日常の生活がほぼこ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation