• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月18日

K CARスペシャル 7月号

K CARスペシャル 7月号 こんばんは☆
今更ですがKスペ7月号に載せていただきました(^^)
人生初で最後??(笑)の個人取材です☆ホント信じられないですけど嬉しいです☆
さてさて、こんなに日記書けなかった理由?言い訳が、撮影後から 19日の山形ヒッツのイベントまで間に合うようにMHのFバンパーを作ってました。自分の中で、MHのバンパーって正直 リミテッド純正が一番好きです。純正であんなまとまりあって ただ下げるだけであんなシンプルに決まるエアロは無いと思います。
ところがイベント行ったりしてると 純正は所詮純正に過ぎず、「純正が好きで、あえてノンエアロです」とか言っても、他にも お金かかってない自分のクルマだと なんかお金無くてエアロ買えない言い訳みたいで(笑  
で、MHで社外エアロで1番ステキだと思ったのが パルファムです☆あと、ユーロにする!となると、ESBのCLSです☆でも、どちらも売れすぎていて、イベントに行くと たくさんいて、あまりグっとこないなぁ なんて思っていました。走り屋系エアロしか選べないヴィヴィオよりは マシですが。。。
まだ、どこにいても目立つような激しいスタイルには したくないので、純正リミテッドバンパーを加工してみました☆たまに雑誌などのコメントでみかける、「純正のラインを生かしました」系の極みを目指しました(^^) 目指せたでしょうか?????

あとは、イベに出発するギリまでヴィヴィオをちょくちょく なんかしていきます☆
ヴィヴィオのFバンパーも鉛筆で書いた絵は先月完成してるんですが、MHバンパーができた時点で ヴィヴィオは間に合わないと確信したので、また次回にします(^^)

あっ MHのFバンパー ワゴンRの整備手帳に載せてみました☆

どぉしても ヒマだったら見て下さい。
ブログ一覧 | 雑誌 | 日記
Posted at 2011/06/18 01:37:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

ワタワタ休日
M2さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

この記事へのコメント

2011年6月18日 7:15
こんにちわ
雑誌拝見しましたよ~ウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月18日 7:44
ありがとうございます(^_^)v
2011年6月18日 7:42
ヨロシクね~♪
コメントへの返答
2011年6月18日 7:45
よろしくお願いします(^O^)
2011年6月18日 7:46
純正改でバッチリ目立っちゃって下さい(o^-')b
コメントへの返答
2011年6月18日 7:49
インパクトあればいいけど(^_^)
2011年6月18日 7:49
ニコイチのバンパー。そんな大技が出来るなんて素敵です~
コメントへの返答
2011年6月18日 7:51
ヴィヴィオのフロントみたいに違う材質(FRP+純正PP)のニコイチより楽ですよ(*^o^*)
2011年6月18日 8:52
改めて雑誌掲載おめでとうございます(^O^)

バンパーの方もお疲れ様!

明日はしっかりと見させてもらいますね☆
コメントへの返答
2011年6月18日 12:46
離れて 見て下さいね(^O^)
2011年6月18日 11:48
明日見せてくださいね(・∀・)

交流よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年6月18日 12:48
アラがバレるので 遠くから見てねー(^O^)(笑)

プロフィール

「超久々ブログ http://cvw.jp/b/459234/28015069/
何シテル?   10/13 03:32
会社が認証工場なもんできびしくメインカーで通勤できないためにセカンドで乗り始め、最初はサスカットとオーディオぐらいでしたがイベントや雑誌の影響でちょっとやっちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
彼女のクルマです★まだまだですがこれからヴィヴィオのように自作の結集で頑張っていきます!!
スバル サンバー スバル サンバー
あまりにも冬ドリに本気なため、ヴィヴィオ改FRでは廃車になる予感がしたので(笑 今期の冬 ...
スズキ アルト スズキ アルト
僕の通勤車は認証工場へ通勤のため 合法チューンが絶対(泣) 違法までギリギリで、グレイゾ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
700ミラがユーロ系で流行り出した頃、ヴィヴィオでもイける!むしろこっち系のパーツが無い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation