• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月21日

釈迦堂PA(上り)からの風景

釈迦堂PA(上り)からの風景 今日は普通に仕事だったのですが、ユーザー先での機械トラブルの部品(まぁ、基板なんですけど)を、製造メーカーに送る為、昼から急遽山梨県の甲府まで行く事にんりました。

要は、基板を取り外す前の状態(電圧とか)を把握し、現状を記述した基共にメモと共にメーカーへ送れば良いだけでして、効率だけを考えれば納入先でやって欲しい所ではあるのですが、下請けとは言え機械を納入した業者の責任でもありますので、往復10時間の小旅行を行ってきました。(会社の車が別な仕事で出払ってまして、今回は自分の車で行けるというのが良かったですね。高速代と燃料代は会社持ちだしね)

画像は、仕事を終えて千葉県へ帰る途中、釈迦堂PAで夕食(実は昼飯も食ってなかったりする)を食べる前に、甲府の夜景が綺麗だったので撮ってみました。

行きも帰りも、自分の車で一人での行動でしたから、カーステレオでお気に入りの音楽をこれでもかと聴きまくってました。仕事で行ったのですが、それなりに楽しかったですね。

追伸:釈迦堂PAでは、飛魚のだしで作ったラーメンがあります。これは私の故郷酒田のラーメンと同じだったりします。醤油のあっさり系で(私は滅多に田舎以外では醤油系は食べません。だって油が多すぎて飽きてくるんですもの)、食べた後に旨みが口に残るのが特徴でして、お奨めですよ。あと、そこでは嫁にブドウを買ってきました。今が時期ですから、そこは忘れずに...ですよね(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/09/21 22:23:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

新潟での初体験
バーバンさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シンプルなので飽きが来ない事 http://cvw.jp/b/459887/46586561/
何シテル?   12/06 15:53
気の向くままにのんびりと活動中 ここでは極力車関係の話題に留めていますが、他にも色々とやってます。 車で出かける時は、必ずCDを積んで聴きまくる程の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遊佐町クラシックカー愛好会 
カテゴリ:車関係
2010/06/29 22:42:45
 
JAXA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/17 12:51:23
 
庄内ロケ地データーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/07 12:51:42
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
11年一緒に歩んできたセルボが、費用対効果で折り合いが付かなくなった為泣く泣く手放す覚悟 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
1998年の年末に長年乗っていたCBR400F(Ⅰ型)が盗難に遭い、そろそろ車に乗り換え ...
ホンダ その他 ホンダ その他
私がセルボに乗る前に使っていたバイクです。 画像を見て頂ければ割ると思いますが、 社外 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation