• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

盆休みも終わってしまいました。

四日間の休みも休んだ気がしないです
両方の家に孫の顔見せお泊り 初盆 墓参りで3日潰れ

最後の昨日は嫁さんが友達と久しぶりにランチてっ事が急に決まり息子と二人+愛犬でお留守場

ぐずる息子のお守に疲れ切りました( ̄ω ̄;)まだお互いの実家が近いので楽です
渋滞に巻き込まれた遠くに帰省するお父さんはもっと大変でしょうね~それ考えたらまだ楽な方ですよね(´ー`)


話は変わりますが休み中に工務店から連絡が入り銀行のローン三社に出しましたが

全ての金融機関でOKが出ましたのでマイホームが現実になってきました。

設計プランもだいぶん出来上がってきたので

何回工務店に図面を書き直してもらったか(~ヘ~;)一生に一度の買いものですから約一カ月かなり煮詰めたつもりです。


そのせいか自分も嫁も分からないくらいの図面の枚数

図面が決まったら建築確認するみたいですが詳しい事はわかりません。
ブログ一覧 | 家建築計画 | 日記
Posted at 2010/08/17 16:39:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースワゴン 17インチ フリップダウンモニター https://minkara.carview.co.jp/userid/460549/car/2702597/9730801/parts.aspx
何シテル?   02/26 18:59
21歳から車、走り好きの内気な男の子です。 子育てと家のローンで残りの人生頑張ります 仕事は車の整体と整形外科と皮膚科を営んでます。 たまに兄貴の車(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

時間がなくてバタバタでも満足☆九州の旅( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 20:07:04
仕事場です 
カテゴリ:仕事関係
2009/09/09 09:38:37
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
15年ぶりの新車です。 初めてのトヨタ
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が二人になりマーチじゃ限界が来たので乗換ました お客さんから売ってもらった素性がし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
みんカラ初心者です、嫁にぶつぶつ言われながら頑張って車いじっていきまーす。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんが俺と付き合う前から持ってた車です 今では家族にとって大事な公道を走れる車です ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation