• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今更・・・(^^)♪♪

かと、みなさんは思うかもしれませんが、

今日、仕事に行くと、同僚の方から、





『○○くん、昨日お友達の方が
コレ持って来たよ。』







との事だったので、見てみると・・・

































































お友達のタモ3さんからいただきました(≧▽≦)/





みんカラを始めてから、12月で2年・・・




お会いしたみんトモの方々をはじめ、

このみんカラで知り合った方々には

大変にお世話になりっ放しで、

私は何もできず・・・orz




こんなおバカばっかりやっている私に

いろいろと良くしていただき、

ホンマにありがとうございますm(__)m




そして、これからもつまらないブログを揚げたり

オフ会とかでも



おバカ発言!!(爆)













































エロエロ発言!!(更爆)













































奇怪な行動!!(核爆)



をしたりしますが、

今後ともよろしくお願いしますm(__)m





そして、『食べるラー油』をくださった

タモ3さん・・・



ホンマにありがとうございますm(__)m



おいしく食べさせていただきます!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 23:26
こちらこそ♪okaharu♪さんにはお世話になりっぱなしで(;^_^A
これからも宜しくお願いしますm(__)m



と、改まった話はこれ位で♪
辛党な自分には辛そうで辛くないやっぱり少しも辛くないラー油でしたが(笑
コメントへの返答
2010年10月30日 23:47
そう言っていただけると、ホンマにありがたいです!!

これからも、
同じカーオーディオを愛する者同士、

そしてなによりも、お友達としてこれからも
よろしくデス<(__)>


とまぁお堅いのはコレくらいで(^^;)

いかほどの辛さか・・・( ´艸`)ワクワク

辛さは別として、おいしくいただきます♪♪


同じ辛党とは(^^)

お酒好きの宿命ですね(^皿^)
2010年10月30日 23:46
本家「桃屋」の純正品じゃなかですかぁ!
実物は見たこともなかですばい。

もうすぐ2年・・
先輩!これからもリード頼みますバイ♪
コメントへの返答
2010年10月30日 23:56
そうです!!『桃屋』の正真正銘のメーカー純正品です(o^-')b

実は、私も実物初めて見ました(≧▽≦)/



早いもので、もうすぐ2年です!!

これからもホンマにつまらないブログばかりだと思いますが、今後ともヨロシクです!!

先輩なんて・・・(^^;)

アホな先輩でよければ(爆)
2010年10月30日 23:54
食べるラー油

流行りだした頃は、美味いんかい?
と疑って掛かってましたが…意外といけます。

最近、ご飯を炊く余裕がなくて、スパゲッティを茹でて、食べるラー油を和えてみたら、これまたいけました。

色々使えそうなのがいいですね。
コメントへの返答
2010年10月31日 0:07
私も流行り始めは、

『どないやねん!!』
『ホンマにウマイんかいな??』

と思いました(^^;)

ほうほう・・・Φ(.。.)メモメモ

スパゲティにもイケますか!!

自分もいろいろと試してみよう♪♪

2010年10月31日 7:05
桃屋のラー油最高ですばい!!!(・∀・)



1瓶しか買わなかった事を後悔…しかもこっちは売ってない…(_ _Ⅲ)タベタイ


うらやましいです!3個とは…。焼きたてのパンに塗るとピャ~~~~~~!!ってなりますばい!!
あっヨダレが…(〃д〃)
コメントへの返答
2010年10月31日 9:22
焼きたてのパンにもイケますか!!

ホンマに何でもアリみたいですね♪♪

ニセモノ(他社製)は食べたことはあったのですが、

コレはなかったので、今日、イロイロ試してみます!!
2010年10月31日 21:31
近所のスーパーで買った記憶があるのですが、
次の日行ったら、置いてる棚がスッカラカンでした(笑)

3個あるという事は、小次郎さん、おだちんさん、リンナイさんで確定なのでしょうか(・∀・)
コメントへの返答
2010年10月31日 23:26
そうですねぇ・・・

3個の振り分けは・・・












私と私と・・・


あと私です(爆)

たくさんあれば、

おすそ分けできたのですが・・・(^^;)


プロフィール

「今更かもしれないけど、こんなアプリがあったなんて知らなかった(笑)」
何シテル?   10/13 21:33
2008年3月に縁があって現在のレガシィBH5D型(MT)に乗っていまして、2018年9月末にミッションがお釈迦になった為、2018年10月末にBP5E型(AT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1DINオーディオ取付 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:47:26

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHからの乗り換えになります(^ ^) 前車では、MTでしたが、今回はATになります‼ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2002年(平成14年)式。 AT車が多い時代、マイノリティであるMT車ですが、やっぱ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation