• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

ぶらり。

ぶらり。
こんばんは(^_^)
秋は、やっぱり食べ物のいけるいけるです。

昨日は、久しぶりに友達とツーリングへ行ってきました!
琵琶湖の湖岸道路を絡めた、約150キロのまったりコース。
いい天気だったので、たくさんバイクが走ってました(*^_^*)

やっぱり、ツーリングでの一服は素敵ですねぇ!
とても清々しくて、ほのぼのとして、ちょっと非現実的な感じ。
正直、バイクに乗ってる時よりも至福のときかもしれませんね(笑)

昼ごはんは、事前に調べてもらってたラーメン屋さんへ。
実にシンプルなお品書きで、優柔不断な僕でも秒で決めれました(#^.^#)
とても、あっさりしていて美味しかったです!

帰りは、毎度の道でギナギナと帰宅・・

そして、夜に友達がセフィーロのバンパーを引き取りに。
それをいいことに、ずっと倉庫の肥やしと化してたヘッドランプやテールランプも持って行ってもらいました。
いやぁ、助かります(笑)
部品はしれてるので、あとはタイヤやホイールを片付けないといけませんね(^_^;)

と、相変わらず細々と暮らしてます(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/10/28 20:40:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れのち曇りのちこの後ゲリラ豪雨( ...
らんさまさん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

いすゞピアッツァ
鏑木モータースさん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

放電してた
パパンダさん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年10月28日 21:29
ステーションワゴン部の部員としては背後のアベニールが気になりますwwww

ツーリング今の季節いいよね!!免許あったら絶対バイク買っているけど、多分無理(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 22:18

もちろんエンジンかけさせてもらいました(笑)
僕が、この家の倅なら乗ってます!

暑くもなく、寒くもなくちょうどいいです!
まぁ、でも車も然りですけどね(^_^)
2012年10月29日 3:42
↑に同じく、写真のカットを狙いましたねw

2.0ef又は2.0siですかね?
コメントへの返答
2012年10月31日 20:13

それが狙ってないから怖いですよね(笑)

じゃなかったような・・なんでしたっけ(^_^;)

プロフィール

「すごいなぁ(*´ー`*)@ZA-KI 」
何シテル?   11/14 18:13
いらっしゃいませ! ごゆっくりどうぞm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
『National LYCEE』 小学生低学年の時に、粗大ゴミ場で我が家に拾われた。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation