• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

明日は午後からお天気回復です!!





みなさん待ちに待った?

待ってない?



うるさいです!!








伊豆高原爆笑オフは、明日です!







今は、雨降ってますが、明日のお昼からは

よくなるようです!









一安心!!!









でも長野方面の方たちが、雪のため来れるかどうか・・・・・






金獅子さん2度目の挑戦も、断念か!?(笑)




やはり、鉄ちゃんのうらみかと思われます(爆)














で、本日も景品いただきました!








サスペンションの 

TEINさん よりステッカー!




横浜ブランドのサスなんていいですね!

ありがとうございました。









みなさん大好き!

ハセプロさん より、マジカルカーボンとステッカー!




私、マジカルカーボンファンとしては、どうしても欲しい所です(笑)

ありがとうございました!









そしてそして、ご近所の

るーしあ@博麗NOTE君  が、夕方何やら大きな袋を持って、

えっちらおっちら、やって来てくれまして









景品にといただいたものが・・・・・









これだ!!!!











マニアでなくても思わず、『一つちょうだい!』って

言いたくなるようなものばかり!!!





それも、めちゃくちゃたくさん!!!!!






未開封のプラモから、フィギアのキーホルダーまで

ガンダム、マクロス、プリキュア ファンの人は

当たったら大喜びしなさいね!!




今まで一生懸命ためてきたものでしょうに・・・・




ほんとありがとうね!!




ウイスキーまで入ってるし!









明日は初めての方も多いと思いますので、

自己紹介して下さいね!





ではみなさん、明日お会いしましょう!!!!








今日は、もう一つお知らせです!




イズ・カイザーのホームページ



出来上がりつつあります(笑)



まだ工事中ですが、これからもっとよくしてきますので、



そちらも、見て下さいね!








おしまい。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/16 12:51:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大人買い! BOSS 栄光のレーシング ... From [ パんパん号 えぼペケ2号 ] 2010年4月16日 22:11
BOSS  栄光のレーシングカー コレクション <font s
ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年4月16日 14:24
こんにちは!

天候 心配デスねぇ・・・ 季節外れの雪・雪・雪・・・
東京でも今夜から雪の予報が・・・


景品。集まってますネェ。。。
TEINロゴ&ダンパッチステッカー 欲しかった(>_<)

ハッ_!_ リラッくま _!_ 娘の目が輝いただろうなぁ・・・

行かれないだけでなく、何も提供できず。。。<(_ _)>。。。

明日は天候回復して、みなさん楽しめますように!
コメントへの返答
2010年4月16日 19:29
気にしないでくださいね!

来れる時に気楽にどうぞ!

待ってますよ!
2010年4月16日 14:58
ついに明日ですね!
楽しみです。天気が心配ですね~
明日は一時に着くように頑張ります。
ターンパイク、伊豆スカイラインを考えましたが、明日は雪があったら大変なので、海沿いから行きます~駐車場入れますか??
コメントへの返答
2010年4月16日 19:30
箱根、真っ白になってましたね!

気をつけて来て下さいね。
2010年4月16日 17:49
グヲヲヲヲヲヲwwwww

イズカイザーのホームページとはまた猛烈なお誘いが!!!!



しかし
天気予報はますます悪化を示しています・・・

正直言います。
十中八九諦めています。

小淵沢や近隣の峠では既に真っ白だという話も・・・

これでは、盆地から出られなくなる可能性が高いです。
この時期の雪は・・・


二度目の悲願も達成できそうもありません・・・
コメントへの返答
2010年4月16日 19:31
次回は、鉄ちゃんも奥様も

連れて来てあげて下さいね!


今回も7ヶ月くらいの赤ちゃんも

来るんですよ。(笑)
2010年4月16日 18:07
山越えの人は雪の試練があるみたいですね^^;
イズカイザーの奇跡を信じて明日を待ちますw
コメントへの返答
2010年4月16日 19:43
午後からは大丈夫

みたいなんですがね。

長野方面の方が来れないかもです。
2010年4月16日 18:36
明日が楽しみです。久し振りに海沿いを通って行こうと思います。
コメントへの返答
2010年4月16日 19:44
きをつけてきてください!
2010年4月16日 18:49
えっちらおっちら・・・・・えっち?!

もうちょっとあるかなと思ったのですが、細かいものばかりですみません;

もうちょっと探してみます、あったら当日持ってきますね!

芦ノ湖で雪降ってますものね、山越えとか厳しいかもですね;

なんとか溶ければいいのですが・・・

とりあえず明日は早く行きます!何か手伝うことがあったら言って下さい!
コメントへの返答
2010年4月16日 19:44
ありがとうね!

よろしくお願いします!
2010年4月16日 18:50
今夜遅くにこちらを出発します^^
少しばかりですが「粗品」を用意しましたので持参しますね♪
明日はよろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月16日 19:44
気をつけて来て下さいね!
2010年4月16日 19:18
明日は寒そうです。
皆さん防寒対策はしっかりと!

寒くて朝練はできないかも。

腰は運転できる程度に回復しましたが、
力仕事でお手伝いはできそうに無いので
大名気分でお伺いします(爆
コメントへの返答
2010年4月16日 19:46
お手伝いは良いですから。

大御所は見てて下さい!

若いこがいっぱいいますので!(笑)
2010年4月16日 19:31
こんばんは~!

明日は盛り上がりそうですね♪
後はイズカイザー!が低気圧を動かしてくれるかどうかに・・・。(笑

参加者全員が何かをゲット出来そうでよかったですね。
高級品の景品もたくさんで!殴り合いにならない様に祈ってます。(爆

私も行って、YRさんのクーラント、当てたかった~!(^0^)/
爆笑オフ!のブログを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年4月16日 19:46
また秋にもやりたいと思ってますので、

来て下さいね!
2010年4月16日 19:55
明日…白いのはお休みするかもしれません。

代わりに銀色か…青色で行く可能性が…。(*^。^*)
コメントへの返答
2010年4月16日 20:20
何でもどうぞ!


まってますよ!
2010年4月16日 20:17
今晩は!

調理場の仕事とか手伝いますよ!

早めに行きますので、お願いします!
コメントへの返答
2010年4月16日 20:21
ありがとうございます!

お待ちしてます。
2010年4月16日 21:12
明日は仕事が5時に終わるのでビンゴ大会には間に合いそうにないのでご飯食べにいかせていただきます!
コメントへの返答
2010年4月16日 21:22
景品おいといたげますよ(笑)
2010年4月16日 21:25
明日、2時頃には、顔出しだけでも…行きたいが…?
コメントへの返答
2010年4月16日 22:20
どうぞどうぞ!

お待ちしてます!
2010年4月16日 21:49
初めまして、コメントさせていただきます<(_ _)>
明日は仕事が終わり次第、急いで高速を遠慮なく使って向かう予定のるっくんと申します<(_ _)>
久しぶりの大きなオフ会なので、結構今からでも緊張と楽しみという複雑な心境ですが…多くの方と交流が出来たらいいなと思っています><
4時前には現地に到着する予定です^^

それでは明日お会いしましょう!
よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2010年4月16日 22:17
こんばんは、

よろしくお願いします。

気をつけて来て下さいね。

お友達お願いしていいですか?
2010年4月16日 21:50
明日はめっちゃ楽しみにしてましたうれしい顔

路面が濡れてなければよいのですがコケないように気をつけて行きます。
コメントへの返答
2010年4月16日 22:17
バイク見れるの

楽しみにしてますよ!

気をつけてね!

2010年4月17日 1:08
イベントには遠すぎて行けず・・・残念(苦笑)

イズカイザー子分(No.7)として、HPの完成を楽しみにしてまーす♪
コメントへの返答
2010年4月17日 7:23
おはようございます!

待ってて下さい。
2010年4月17日 6:51
おはようございます。

本日はよろしくお願いします^^
少ないながらも、お酒調達したので持って行きますネ。
私もお手伝いできることがあれば、なんでもやりますヨ!

それにしても何故こんな天気なんでしょうか@@;
コメントへの返答
2010年4月17日 7:24
おはようございます!

まだ雨降ってますね。

金獅子さん、また沈没してしまいま

した(笑)

よろしくお願いします!
2010年4月17日 8:13
おはようございます


今日のオフ会いけなくて残念です


よりによって仕事&歓送迎会という状況で


今修善寺走ってますが長岡、三島方面青空が見えてますよ


今日楽しんでくださいね次回また開催を楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年4月17日 8:28
仕事頑張ってね!

いつでも寄って下さいね!

ありがとうございました。

プロフィール

「桜が満開です!!!
 が・・・・・この後の掃除が大変なんです(笑)


何シテル?   04/12 10:42
伊豆高原のド田舎で、高齢にもかかわらず(53)頑 張って車好きやってます。  景色も空気も最高なのに、お猿さんも、イノシシくん も、しかさんも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イズカイザーブル2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:43:32
 
イズカイザーHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:42:27
 
痛い方、オタクな方用ホームページ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/08 01:09:40
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
■V8 DOHC  ■総排気量:6208cc  ■最高出力 595PS  ■0-100k ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう1台のメイン車は、NAで5.8L 500馬力UP 、エボXは半分以下の2Lで、30 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
本物の無限ライフです。 びしばし走ります。 うちの奥が乗り回しております。 街乗りで ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
AMGに負けじとBRABUS社が、作ったくるまで  す。 ちょっとだけ速かったりします ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation