• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

牛田組は死ね!

2つ前のブログ!

『牛田組忘年会IN最上(^3^)/』
https://minkara.carview.co.jp/userid/461729/blog/31927482/

にこんなコメント頂きました。
↓↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小田島まゆちゃん
2013/12/29 12:16:40
キチガイの集会だな。
さっさと死ねばいいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まぁたしかにボクらはバカですが…。

書き込みした方は既にID削除してあります。

言いたい事は堂々と正面から言えばいいのにΣ( ̄□ ̄;)
淋しい性格…。

みんカラ事務局も削除するのかと思ってほってありますが(^O^)これこそ中傷で規約違反ですよ!

牛田組は悪ふざけ目立ちますがそんなに悪さばっかりしてませんよ!
遊びでおばかな幼稚な事をやってますが僕らの自由です!

みなさまのご意見聞かせて下さい!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/12/30 12:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2013年12月30日 12:39
 こんにちは

原田さんのブログ何時も
楽しく見させてもらってます。


遊ぶ時は遊ぶ姿勢 
共感します。

一方通行のネット世界は難しいですょね
言われたら 言われっぱなし。。。
しかも 極論の文章、、、
自分も言われたら どうなんでしょうね?
わからないから 書き込むのかな(爆)


 楽しく 
地域貢献もされていますょね

警察官とあそこまで 交流している所も
すごい!!



益々のご活躍 願っております。

 
コメントへの返答
2013年12月31日 14:31
ありがとうございますヽ(^o^)丿

ボクはボクで必死に生きてるんですよ!

時間の許す限り精一杯がんばります!

これからも宜しくお願いします<m(__)m>
2013年12月30日 12:51
こんにちは♪m(__)m

かなり小さい人ですね!小人♪笑

文句あるならお店まで行けばいいのに…笑

三日宜しくお願い致します。m(__)m

良いお年をお迎えくださいませ。m(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 14:33
ありがとう!

お店まで??

襲われたら怖いやん!

アロー隊長も良いお年を\(^o^)/
2013年12月30日 12:53
総長!ちょいと調べたらSNSで有名な嘘つき荒しらしいで(^。^;)

名前で検索したら色々出てくるわ(^^ゞ

小田島まゆで検索!

アニオタのしょうもない奴みたいやわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2013年12月31日 14:35
タブん!

あんたに個人的な恨みのある奴ですね((+_+))

小指根元からちょん切っといて!
2013年12月30日 13:00
こんにちわ~

どうしてこんなくだらないコメント書き込むのでしょうね?

こんなに楽しいスーパーカー集団いないと思いますよ♪

もう忘れて

これからも楽しくやりましょうね!!
コメントへの返答
2013年12月31日 14:37
ありがとうございます\(^o^)/

一瞬で忘れてしまいました。。。。。

またそちらにも行きます!

良いお年を!!!
2013年12月30日 13:08
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

どうでもいい事は忘れて新しい年を明るく迎えましょ(^^)
コメントへの返答
2013年12月31日 14:38
どうでも良かったのですがネタにしました(T_T)/~~~
2013年12月30日 13:14
こんにちわー♪
高校の時からブログ読んでます(^^)

スーパーカーでいろんな事に貢献されてるのにそんなコメントするなんて酷いですね。

ネットの世界だけ強気でいる人は弱い人だと思います。

これからもいろんなツーリング、様々な社会貢献頑張って下さい(^^)

僕は牛田組を応援してます!(^^)
コメントへの返答
2013年12月31日 14:40
ありがとうございます!

社会貢献なんて大それた事していませんよ(-_-;)たまたまです!

これからもがんばります!宜しくお願いします<m(__)m>
2013年12月30日 13:16
牛田組はゾンビ軍団なので
死にませんケド(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 14:41
たしかに・・・・。

万太郎を生贄にします!

クーチャン良いお年を\(^o^)/
2013年12月30日 13:45
総長、バックレチキン野郎など痛くも痒くもないですわ! 文句あるならワシに直に言ってみれや。
コメントへの返答
2013年12月31日 14:42
ははは(+_+)

あんたら出たらややこしい。。。

トラ吉良いお年を\(^o^)/
2013年12月30日 13:47
飲み過ぎて死にそう(´`:)
ですが!!今日まで仕事!!!

暇な方もいてはるんッスね~(-ω-;)
気にしんことッスかね(^з^)-☆

アッ!チャッス(^^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 14:43
まったく気にしてません。。。

ネタです(^v^)

3日来な殺す!!!

良いお年を\(^o^)/
2013年12月30日 13:51
はじめまして、原田正樹(旧ジャック)様・・・ちょくちょくお邪魔させてもらってました♪とても楽しくブログいつも楽しみにしております★

色々な輩がいるのでしょうね・・・・(汗)楽しくいきたいものです・・・・・・多分ヒガミなのかなと(笑)

世の中いろんな人間がおります・・・・・ある意味勉強になりますね★

憤りもあるかと存じますが所詮ネットなので・・・・・・格の違いを魅せつけましょう(笑)

今後の楽しい美味しいブログ期待しております♪

ケイズモーターファクトリー
コメントへの返答
2013年12月31日 14:47
ありがとうございます(^O^)/

良いように思ってくれる方も

悪いように思ってる方も

人間ですからさまざまですね。。。。


でも1番は仲間と楽しむことですから\(^o^)/

これからもがんばって行きます!

今後とも宜しくお願いします<m(__)m>

良いお年を!
2013年12月30日 13:58
その人、他でもありましたよ(ーー;)

しょうもない奴はほっときましょうσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月31日 14:48
みたいですね(--〆)

騒ぐのを見て喜んでるんでしょ!

御期待にこたえてあげました\(^o^)/

チカラくんいろいろありがと!良いお年を!
2013年12月30日 14:03
はじめまして☆
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪♪
こんなしょうもない人はほっといて、また楽しいブログをお願いします( *`ω´)

コメントへの返答
2013年12月31日 14:49
ありがとうございます!

これもボクのブログの一つです(^v^)

今後とも宜しくお願いします<m(__)m>

良いお年を!
2013年12月30日 14:20
アハハ

可哀想な奴ですなぁ

コイツ(/o\)


牛田組の皆さん

良い御年を迎えて下さいやぁ
コメントへの返答
2013年12月31日 14:50
おじき!

1年間いろいろありがとうございました\(^o^)/

来年も宜しくお願いします!

良いお年を!
2013年12月30日 14:44
みなそのうち死ぬけんねぇ~(`∀´)
ワシ老人じゃけん、ちょっと早う死ぬけん・・・
キチガイみたいに遊ばんとねぇ~

来年もヨロピク~v(。・ω・。)ィェィ♪
コメントへの返答
2013年12月31日 14:51
おりがとうございます!

来年もいろいろ参加しますので宜しくお願いします!

良いお年を!
2013年12月30日 15:25
あぁ~ネットユーザーの得意な書き逃げですね~誹謗中傷するがために仮アカウントまで取る輩までいるんで気にしないで大丈夫ですよ~(・ω<)

基本的にクレーマーみたいな奴ばっかなので質悪いっちゃ悪いですが(苦笑)

あとは女に見せかけた男だったり(笑)

最後になりましたが来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 14:53
ありがとう!

ボクも捨てID作っちゃおかな(^0_0^)

来年もよろしく\(^o^)/

良いお年を!
2013年12月30日 16:32
組員の皆様、見た目怖いんですが……。

こんな楽しいばか騒ぎと冗談が楽しい集まりなのに???

死ぬなんて、もったいないです!

総長、来年もよろしくお願いします。


コメントへの返答
2013年12月31日 14:55
秘境からのご参加ありがとうございました\(^o^)/

来年も頑張って行きますので宜しくお願いします!

良いお年を!
2013年12月30日 16:47
車好き、自由、イイですねー( ^ω^ )

また来年もよろしくお願いします!
良いお年を(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 14:56
パパリンありがとうございました!

早死にしない様に頑張って下さい\(^o^)/

良いお年を!
2013年12月30日 18:05
初めまして。 ブログ楽しく拝見させて頂いております。私も、他車のグループに少々入って居ますが、(スーパーカーで無いので)居ますね~こう言う雑魚…代表は、大変だと思いますが頑張って下さいね♪お店にも行って見たいんですが、中々チャンスが作れません…これからも、ブログは楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年12月31日 14:59
ありがとうございますヽ(^o^)丿

居るんですねこういうのが・・・。

牛田組ってあんまりこんなの無いのです!

ボク以外は柄悪いから(-.-)

またお近くまで来られたらついでにでも寄って下さい!

良いお年を!
2013年12月30日 18:26
お久しぶりです。m(_ _)m

ネットでしか人ひ批判や苦情を言えない内気な人もいるんですね。σ(^_^;)

そういうオイラも知らないとこで何言われてるかわからないですよ。σ(^_^;)

明らかに常識を逸脱してたり人として絶対してはいけないことをしてないのでしたら楽しみ方は自由ですよね。(^-^)

コメントへの返答
2013年12月31日 15:01
ありがとうございますヽ(^o^)丿

まぁこんなくだらん事する奴は少ないですよね。。。。

タブン友達居ないかと。。。。

可愛そうな性格だと思います(T_T)

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!
2013年12月30日 18:35
最低ですね((o( ̄ー ̄)o))

言いたいことは面と向かって、
声を出して言う(~O~;)

基本ですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

うちの取引先にもいた!!
社内メールでコピー用紙を使いすぎって
写真を送ってた子(〃∇〃)

コメントへの返答
2013年12月31日 15:07
ええ!

正面から言われたら怖いやん(;一_一)ボク弱いのに・・・・。

でも京都みたいやから誰かわかったらイジメますヽ(^o^)丿万太郎が!

では良いお年を!
2013年12月30日 22:12
こんばんは
その人は確かGTRの痛車に乗っている噂ですよ
すぐにID消してするらしいです
コメントへの返答
2013年12月31日 15:08
そうなんですか??

やっぱり京都??

指ちょん切りますヽ(^o^)丿
2013年12月30日 23:59
はじめまして。そのコメントを見た人からコメントをいただいたのでお邪魔しにきましたw

以前は我々スカイライン組に喧嘩を売りまくってたんですけど、もう手当たり次第ケンカ売ってるんですね。。。
ご愁傷様です。何言っても効果ないんで、シカトしてるのがベストだと思いますよ!

ですが、残念ながら同じ京都に住んでるようですね、奴は。
噂では、町まで割れてるとか割れてないとか。
京都の高速の一区間を乗り降りしている動画は以前ありましたので、京都在住なのは間違いなさそうですね。

みんカラ事務局ももう何十回と削除をしてると思うのですが、全然懲りないみたいですね。。。

もしご興味があれば、どうぞw
https://twitter.com/MayuOdajima
コメントへの返答
2013年12月31日 15:13
ありがとうございます(^O^)/

いろんなのが居るんですね。。。。

京都で痛車のGTRですか(^0_0^)??

うちの副代表に任せて左小指を根元からちょん切らせます!

情報ありがとうございます<m(__)m>

良いお年を!
2013年12月31日 1:46
ジャック様 こんばんわ

エンジョイしてるんで、それで良いと思います。
コメントへの返答
2013年12月31日 15:14
はい!

ありがとうございます(^O^)/

良いお年を!
2013年12月31日 5:41
まぁ僕とジョーカーさん赤ジョニさん意外

こわい顔ですからね(^^)

仕方ないでしょ(爆)

憎まれっ子世にはばかるですからね アハハ(笑)

旧ジャック様が一番の長生きかと(爆)
コメントへの返答
2013年12月31日 15:16
たぶん短足くんが悪いんですよ・・・・。

京都らしいですから見つけ出して埋めてあげて下さいヽ(^o^)丿

これもゴミ処分の社会貢献です!

では良いお年を!
2013年12月31日 7:22
おはようございます(*^_^*)
色んな人がいますもんね(-_-;)タイヘン
来年もこっそりツーリングに参加させてくださいね(●^o^●)
コメントへの返答
2013年12月31日 15:16
ありがとうございます!

またいろいろご参加くださいヽ(^o^)丿

良いお年を!
2013年12月31日 8:07
牛田組の本当の姿を知らないバカは、ほっときましょ!
バカらしいだけですよ。

牛田組の皆さんは、ほんとに良い人ばかりです。

今年は色々とありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。

良いお年をお過ごし下さい\(*⌒0⌒)b♪
コメントへの返答
2013年12月31日 15:22
ありがとうございます(^O^)/

バカらしいよりめんどくさいです。。。。

また今後とも宜しくお願いします!

良いお年を!
2013年12月31日 12:29
はじめまして!

確かアリストの当て逃げのブログにも居ましたね。安い車だから気にすんなとか…

こういう幼稚な事に対応するのも時間の無駄ですし、相手が喜ぶだけなのでスルーしましょう。
コメントへの返答
2013年12月31日 15:24
ありがとうございます!

いろいろ出現してるんですね((+_+))

ネットオタクかな?

良いお年を!
2013年12月31日 16:04
牛田組は必要悪です!キッパリ!
コメントへの返答
2013年12月31日 16:58
ボク以外は悪ですね(^3^)/

良いお年を!
2013年12月31日 19:27
本人は本当にRを所有しているのか不明なくらい自分のクルマの画像はUPしないので定かではないのですが、一応ブルメタっぽいという噂だそうですよw

僕がこちらにコメントしたらご丁寧に年末の挨拶メッセージくれました★www

討伐の成功、お祈りしてますね♪
コメントへの返答
2013年12月31日 23:10
ご迷惑お掛けしてすみません。他の方もメッセージ届いたと報告頂きました。
くだらない事を取り上げてしまって申し訳ありません。投稿して直ぐにID削除してるので自分でもくだらない事やってるとわかってると思います。
2013年12月31日 21:42
総長、来年もよろしくお願いいたします(^^)v

来年も楽しくいきましょう♪

そんな簡単には死ねませんね!!

まだまだやる事いっぱいありますから♪
コメントへの返答
2013年12月31日 23:11
いろいろお世話になりました(^3^)/
来年もガンガン行きましょう!
初姫頑張って下さい!

プロフィール

「バレンタインデー(^^)/ http://cvw.jp/b/461729/35080804/
何シテル?   02/14 22:24
牛田組の相談役に格下げになってしもた原田正樹です(T_T) 宜しくお願いします! 心の修行で怒らない人になろうと努力してました。 …が、し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

哀しい、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 18:51:36

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
人生初!! エコカー\(^_^)/ でもベタベタにワイドホイールにしなければしっくり ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
買い物用の足グルマです(^3^)/ メーター読みで300キロしか出ないので移動に時間掛か ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
通勤の足をより楽しくとこんなの買っちゃいました(^3^)/ 21点式貫通ロールゲージにフ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
運転する喜びを教えてくれた愛車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation