• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月16日

無敵。

無敵。 無敵だった俺のマシン。

七曲がりの喫茶ジャンプ西初めての左コーナーにて撮影。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/16 21:29:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年4月16日 22:49
親分かっこいですね。ほんでこれっていつ頃の写真ですか?
今日?
コメントへの返答
2009年4月16日 23:07
約9年前ですわ。

そしてインプと交換したんですよ。
あのまま転がしてたらアノヨに行ってたね?
2009年4月17日 0:31
さすが親分!!

俺は2回ほどアノヨから生還しました☆
コメントへの返答
2009年4月17日 4:25
二回も、快感したんですかぁ‥
俺、イキそうになった事は数知れずですわ?
生還は無いですよ。コレカラモ無い無い(^_^;)
2009年4月17日 6:46
親分渋いっす!!

無敵だったのも納得!

昔、朝曲がり行く道中ブチコケたことあります・・

2輪はコワイ
コメントへの返答
2009年4月17日 11:21
写真のバイクはスズキGSR400です。
過去一度転倒した事が有りますね?
コーナー旋回中リアが 滑ってもアクセル戻さないからハイサイドにはならないが高速コーナーで外足の踏ん張りが甘いとフロントが浮き転倒した事が有りますね。解る。
2009年4月17日 7:49
おお~
確かに速そうですね!

バイクと言い、ツナギと言い、かなり気合いが入ってます!!
コメントへの返答
2009年4月17日 11:25
気合い入ってるでしょ。
安全マージン無しの全開で走ってたからねー。只の馬鹿で~す。
2009年4月17日 12:07
ちわ~す!
私は、9年前なら六甲山走ってました...(西宮に住んでたので)
バイクでも××やってたのですね~

姫路に戻ってからはしばらく、CBR1000RRで七曲せめてましたが
私の腕では危ないため、現在はおじさんバイクです。

皮つなぎはタンスに眠っています。
コメントへの返答
2009年4月17日 12:39
凄くスゴイじゃないですか。

六甲も走ってましたよ牧場専門でした。
ひょっとして逢ってたかも。

明日PM5時頃からインプでは初めてですが七曲がり攻めに行きますよ ♪

宜しくねぇ~。
2009年11月21日 21:27
どうもです。
ようやく青マーチが納車されたので、グループの皆さんへ挨拶に回ってます。
宜しくですm(_ _)m

バイク、友達のスズキGS400で転けたことあります(^^ゞ
2012年6月11日 11:52
☆ イイトモ ☆が訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪

プロフィール

「スマートフォンに変えました」
何シテル?   06/09 17:36
丸目インプレッサに乗ってます♪ 猫が好きです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 08:03:39

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用ですが、少しずつチュニンクを考えています。ホイール交換とデットニングをしています
日産 マーチ 日産 マーチ
娘のですが、殆ど乗らないので。だから仕方なく自分が乗っているのです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
殆どほったらかしで~す。年間約4000キロしか乗ってないです(笑)。 少しずつチューニ ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
便利です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation