• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

転勤

転勤だそうな。

震災後、休みもほぼなく頑張ったのに、すごく急な話。

家族あるんだから、もうちょっと早く言ってくれればいいのに。

急な昇格に急な降格、もう疲れた・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/03 00:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2013年3月3日 22:10
こんばんは~♪

大変ですね!! 急な辞令は最悪ですね!!

ちなみにオジイはクビに成りましたよ~~
契約解除のきっかけは2月14日で,オジイの会社を安く買って必要なものを手にしたら後は契約解除です♪♪
そのくらいでないとジャスダック2部には上場をキープ出来ないのかな?
上場会社の子会社ですが連結決算ですからね~~

次は何県ですか?? 北に行かれるんですか??
コメントへの返答
2013年3月5日 21:05
こんばんはっ!

ストじいさんもとても大変なんですね・・・

私は今度は東京なので、古巣の千葉県に戻ろうかと家探しをするところです。(子供の合格発表次第で随分と変わりますが・・・)

少し近くなるので、今度は私からお会いに伺えればいいですねぇ。

落ち着いたらまたご連絡させて下さい。
2013年3月4日 12:51
お疲れ様ですm(_ _)m 休みなく働いてきて急な事例で振り回されてはキツいですね… ご家族の方も大変ですからね(>_<)
コメントへの返答
2013年3月5日 21:07
こんばんはっ!

ホント参りました。この時期希望の物件は見つからず時間ばかりが経っています・・・^^;

プロフィール

「前向きに行こう〜!」
何シテル?   06/01 21:58
オッサンですが頑張ります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めて見て以来ずっと欲かった車。 さて次は何をしよう。 いやもうお金が・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation