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ヒッサーの愛車 [スバル インプレッサ]

整備手帳

作業日:2021年3月27日

車高調整・キャンバー調整・スペーサー取付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
車高の高さとツラの入り具合とフロントのポジティブキャンバーっぽい所が気になったので調整しました。

使い古しの5ミリスペーサーです。
2
まずはキャンバーを3メモリネガティブ方向に。
純正変芯ボルトはマイナスにMAXです。
3
フロント全長を10ミリ短くします。
4
下からショックのケースが突出してくるので、ドラシャブーツと干渉しないレベルで下げます。
18ミリの突出。
5
リアの全長はこれ以上短くならないので、スプリング側をプリ0から5ミリ下げます。
6
完成

前後スペーサー5ミリ足したので、実質8.5J+41です。
7
リア爪やその他干渉も一切無く、実用性もバッチリなので、大人としてこのぐらいで良しとしておきます。
8
-記録用-
F プリ0 全長リング間17ミリ 突出18ミリ アッパー3メモリ倒す
R プリ0から-5ミリ 全長 全下げ リング間10ミリ

減衰前後S1

変更してるのでデータは最終車高調整ページへ

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