• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

ブラックサンタ来襲

ブラックサンタ来襲 昨日のイブ、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家ではえらいことがありました。
写真のように怖いサンタごっこをしていると、携帯電話がなりました。
見ると弁慶から。

さ「もしもしどうした?」


弁「もしもしー!寒いので開けてよー!
さ「は?」

と同時に玄関がピンポーン。

さ「え!え!?まさか・・・・」

ぎゃああああああああああ!



マジですかこの人!

「きちゃった♪」

来ちゃったやあれへんがな!軽すぎるわ!

本当にビックリしました。
今までのサプライズで一番の衝撃でした。
ヒマなかと思い「今日は泊まっていけよー」と言ったら、なんと明日朝から仕事だっていうし。
忙しいのに来てくれたのかよー
自分が独身一人暮らしで弁慶が愛する彼女だったらどんなによかったか(爆)

このあとは家に入ってもらってこのように騒ぎました。



我が家では毎年ケーキを作ります。
今年はホットケーキをベースに作りました。

↓弁慶に出されたもの(はるひ作)



↓ここな作



いろんなケーキを自慢のデジカメで撮る弁。



弁慶にもらったおみやげ。



きなころはきなこのおもちでめっちゃうまかったです。
日の出製麺のうどんは今朝さっそく食べました。これもうまかったです!


そもそもなぜ弁慶がいきなりやってきたかというと、このメールが発端のようです。



金策→弁慶宛のメールで、「ハンチ家にピンポンダッシュでもしてこようかな」と書かれています。

・・・・・・

いやいやいやいやなんで俺んち来るねん弁慶(笑)

・・・・・・

ということはハンチ家には金ちゃん行ってるのか!?
どうやらいろんなサプライズが長野でも起こっていたようで詳しくはそちらでw

そして弁慶ブラックサンタとの記念撮影です。



おお~チャゲ、いや弁慶~
遠くからはるばるサクッと来て頂きありがとうございました。
自分、隠してたけどちょっと感激してしまいました。
このおっさんに良いことがありますように!


暗闇に光るてっちん弁慶号もかっこよす!





そして今朝、本物のサンタさんが子供たちにお手紙通りのラジコンが届きましたとさ♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/25 09:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

同時テロ・・2011冬 暇人の極みwww From [ 金策の突撃隣の晩御飯 ] 2011年12月25日 23:28
みなさん!!! メリクリ~~~ ファミリーで楽しんでる方、夫婦で楽しんでる方、カップルで楽しんでる方 暇人の方!!メリークリスマス♪ <A href="/image.aspx?src=h ...
緊急企画!東西同時クリスマスサプライズ ... From [ Home Page    ] 2011年12月26日 09:21
それは、一通のメールで始まりました。 金策:「暇じゃ~」 それから金ちゃんとメールをしていうちに、ハンチのところにピンポンダッシュしてこようかなという話になって、じゃあおれもさかちょ家にしてこよ ...
クリスマスって何なのさ。 From [ 登山して何が悪い! ] 2011年12月26日 13:36
こんにちは、ハンチングPPでございます。 3連休はいかがお過ごしになりましたか? ご存知かと思いますが、 某氏らの活躍により大変なクリスマスとなりました。 ドタバタとしておりましたので、 私なり ...
ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 9:57
ウチにも来てくれ~、弁慶♪
コメントへの返答
2011年12月26日 11:18
関東担当のクロースにお願いしなさいw
2011年12月25日 9:58
ピンポンダッシュ、し過ぎ(−_−;)
コメントへの返答
2011年12月26日 11:20
本当にダッシュしたら来たこと自体がわからんくなりますw
2011年12月25日 11:04
なんという行動力。見習わなくては・・・弁慶さん初めて拝見しました。
コメントへの返答
2011年12月26日 11:41
ほんとおそろしい行動力です。

あっezさん初弁慶でしたか!
名前負けしてないでしょw
2011年12月25日 11:14
いやあ、昨日は楽しかったな~(笑)

ひそかにセニョとも連絡とってさかちょさんを驚かそうと計画してたのだ!玄関から出てきた時の「ええええええ~~~!!!!」で全てが報われましたw近所の人もびっくりするくらいの「ええええええ~~~!!!」でしたなw

自分は知ってます。自分のために作ってくれたケーキのクリームの下にかくされたもう一つの顔を・・・(笑)
何はともあれ、大成功~~!

コメントへの返答
2011年12月26日 11:45
ほんまビックリでした。
一生忘れられんわw

そういえば「えええええ!」て言ってたときお向かいの人がこっち見てたようなな。。。

>ケーキのクリームの下にかくされたもう一つの顔

なぜそれを知ってるのだ!
やはり侮れんこのおっさんw
2011年12月25日 12:19
いかついサンタさん来たねーw

東の金策、西の弁慶おそるべし!
(ちなみに僕は昼間の時点でお断りしておきましたw 「うちに来てもいないからねー」ってw)
コメントへの返答
2011年12月26日 12:47
こんなにイカついのに子供らは怖がりませんでした。キンサクロースだったら本物かと勘違いしてたかもねw

あのとき既に知っていたのだな・・・
2011年12月25日 12:55
おじさんたちの方がクリスマスを楽しんでいますねぇ~
コメントへの返答
2011年12月26日 12:48
まさにそう!
楽しいクリスマスイブでした♪
2011年12月25日 13:31
あんたら・・・

何しとるねん・・・

かぶり物羨ましく思います。
コメントへの返答
2011年12月26日 13:54
おっ久しぶりのヨシコメだ~

兄さんの代わりはしっかり弟の弁慶がつとめてくれとりますぞ!
2011年12月25日 13:54

 弁慶さん突然すぎ!!!(笑

 ラジコンよかったですねー(〃▽〃)
コメントへの返答
2011年12月26日 13:56
この行動力は見習いたいようなそうでないようなw

ラジコンはええ感じで走ってます♪
2011年12月25日 14:15
さすが弁クロースwww

サンタクロースも来てめでたしめでたし♪
コメントへの返答
2011年12月26日 13:58
ほんと弁クロにはヤラレましたよ。

ところで128は15時に上がって温泉行こうよ~
(ここで言うなって?)
2011年12月25日 14:40
がはははは(笑)

にょほほほほほほ(笑)

ぎゃはははははは(笑)

いやぁ〜楽しかった楽しかった!

大成功d(^_^o)
コメントへの返答
2011年12月26日 14:01
出たなサプライズの親玉!

キミたちええコンビやわ~
弁慶は銀策に改名してもらおうかw
2011年12月25日 15:23
楽しそうですね♪
うちにきてもらうと…たぶん子ども泣きます(笑)
コメントへの返答
2011年12月26日 14:03
弁クロースは18禁だからねw
2011年12月25日 21:51
うゎ~、黒サンタスゲ~Σ(・□・;)


怖いサンタごっこって、いったい・・・^^;
コメントへの返答
2011年12月26日 14:10
オーストラリアにこんなサンタいるよね。

怖いサンタごっこ、よくぞつっこんでくれましたw
2011年12月26日 0:21
楽しいクリスマスになりましたね(笑)

最高です゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントへの返答
2011年12月26日 14:24
タキっちゃんもある意味記憶に残るクリスマスになったね♪
2011年12月26日 11:36
もう、何がなんだか(笑


ビビるよね?
いきなり来たらビビるよね?
「何でいここにるの!?」ってなるよね!?



いや、ゾビるとか要らんから。

コメントへの返答
2011年12月26日 15:22
ビビりますとも、ええビビりましたよ。

でもあんた・・・

一緒にK-DOGさんとこ行ってるやないか!
2011年12月26日 21:04
来年は漏れがさかちょ家サプライズ訪問しようかなぁ。家知らんけど。
コメントへの返答
2011年12月27日 10:56
北海道と入れ違いになったら取り返しがつかんからやめとけぃw
2011年12月27日 16:31
お子さんもとっても嬉しそうで、
思い出に残るいいクリスマスですね!!

同時テロブログ楽しく拝見致しました(^o^*)/

見る分には良いですが、参加はちょっと・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2011年12月28日 11:46
>お子さんもとっても嬉しそうで

ちょっとビビってましたがまあ楽しそうでした(笑)

この人たちのテロにヘタに参加するととんでもないことに巻き込まれますから傍観しててくださいw

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation