• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

中四国オートサウンドフェス~その2

中四国オートサウンドフェス~その2 先日参加してきた香川県でのイベントで

特別賞より嬉しかったのはやはり、出雲の「オーディオの鬼」yutaka_823さんに褒めてもらえたことです。
「高額な機材が入ったから、ではなく、それ以上にキッチリと調整が出来ている」
「それはお店の人がキチンとみしま♪の思いや熱意を受け止めて力を発揮してくれた、ということであり、そこまでの選択・決断・実行をしたアンタがエラい」

自分の大好きなお気に入りを、信頼できる第三者に評価してもらえて、これ以上言うことないで…

って、なんでyutakaさんここに居るの?!!
「脚ガクガクで、一旦アクセル踏み込んだら戻らなくて~♪」
中国山地と瀬戸内海越えていらしたみたいです。

他にも、超絶DIY派の方々とも交流できて大変良い刺激を受けました(自分らの横でうどん食べてた人たちはドン退きしてたと思う(汗)

今回わかった今後の課題は

位相とは何か?をちゃんと理解する

…ってオイオイ(-o-;)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/05/23 00:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

お天気は曇り☁️
真夜中の銀狼さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

ラーメンとこしょうとくしゃみの因果 ...
別手蘭太郎さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年5月24日 13:33
びっくりしましたね、yutaka_823さんが現れた時は ( Д ) ゚ ゚ナント!

自分の知ってるyutakaさんは「位相の鬼」ですね。
(きっとその先にもっと凄いところがあるんでしょうが、私如きのレベルではまだまだ垣間見る事すら出来ません)

位相ズレの確認方法をお教えしておきますね(笑)
①yutakaさんを「無理やり」運転席に座らせる。
②yutakaさんに「無理やり」5分間音楽を聴かせる。
③yutakaさんを「無理やり」車から降ろす。
④yutakaさんを「無理やり」振り向かせる。
⑤顔が赤くなってたら、位相がズレています。

注意点は、yutakaさんの機嫌が良い時に行うことです(笑)

こんなん書いたらまた叱られる〜(焦;;;;;)
・・・でも、もう書いちゃった。スンマソ(笑)
コメントへの返答
2013年5月24日 22:22
書いた後で、「それって実はムチャクチャ難しいことではないのか?」とビビったりして(汗

目指すとこは、「もう評論家なんて要らないよ( ̄∀ ̄)」な領域(笑)

yutakaさんぐらいの神憑り的な体質の方がいてくれたら周りは有り難いけど、ご本人はきっとタイヘンなはず(^_^;)
2013年5月24日 20:54
「て、照れるやないかい。。。」(*^_^*)ポッ

と、【おやくそくどおり】顔を赤らめてみますよ。と。わはは!


いやぁ、お車を拝聴させて頂いて胸が熱くなったのは本音です♪
みしま♪さんの想いや熱意がショップさんの調整を通して伝わってきました。

「車で音楽を聴くのが楽しくて仕方ないだろうなw」

と強く感じました。

本当に素晴らしい体験をさせて頂きました!ありがとうございます。


今後の課題については次回お会いした時に【専門用語】を主体に、畳み掛けるように説明させて頂きますので【1時間正座】出来る基礎体力を身に付けておいて下さい。
次回はポリネシア地方独特の動きで喋らさせてもらいます。

「ワカメ~♪ワカメ~♪」

ってね!姉さん♪


あ、そうそう、「壇“蜜”」じゃなくて、「檀れい」の勘違いでしたわ!!
しかも、「おかえり~~~!」じゃなくて「かつを~~~!!」やったw
http://www.youtube.com/watch?v=gVLKAuio2Sg

たいへん失礼しました!m(__)m

わはは!
コメントへの返答
2013年5月24日 23:04
先日はありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ自分は精進が足らないことを、再認識する良い機会でした。

「キッチリ位相が合ってるクルマだと、試聴中睡魔に襲われる」理由を、ちゃんと理論として捉えたいので

スクワットと股関節ストレッチ辺りから初めて、来るべき日に備えます。
あとは、クビの水平運動とベリーダンスの基礎を習得しておけば、あとは見よう見まねでいけますかね?

サブリミナル領域では多分に「檀蜜」を意識していることを見破るとは、さすが!

と思ったら「檀」違いでした?

YouTube観て絶句しました。
見せたら子ども3人全部が「母ちゃんや~(☆o☆)」

髪のザンバラ具合がまさに自分でした(-o-;)
カツオ1尾丸ごと食べるのか?!な勢いも(汗

プロフィール動画です、って貼っとくかな(-.-)y-~~

プロフィール

「今年もよろしくお願いいたします。」
何シテル?   01/04 20:22
カネなし・ヒマなし!日々、コ育てとクルマ育てにコツコツ勤しんでおります。 が、やるときはやる!行くときは行く!出るときは出る!というワルいクセが、時々発作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

頭痛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 15:46:05
何と言ってるでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:45:54
予想通リ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:57:25

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
乗って良し、走って楽しい、何もかもが「ちょうどいい加減」のクルマです。
トヨタ bB トヨタ bB
オーディオは最終形、と言いきれるぐらいに造り込んだクルマでしたが、雪道のスリップ事故で修 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation