• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

久々に~  生きてました(笑)

久々に~  生きてました(笑) 久々に覗いてみました。

今日は、天気が良くて、そろそろ

タイヤを交換する人もチラほらと

そして私もタイヤ交換の手伝いに!

楽しく作業をしていると事件が?

私の乗ってきた自転車がパンクしました。そこからは、私寂しく自転車のタイヤ交換

私のMyステもまだなのに…  ちなみにMyステは、ウチの庭のオブジェと化してます?

この間久々に、朝早く仕事に乗って行こうと、キーを回すと…  

掛かりません?      バッテリーが上がってます(涙)

暖かくなって来たのに、上がってしまうなんて、もう、ダメぽいです。

早く何とかしなければ。でもバッテリーて高いですね!
ブログ一覧 | Myステ | 日記
Posted at 2010/04/04 18:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 18:42
超お久しぶりです(o^∀^o)

最近ブログもアップされてなかったのでどうしたのかと思いましたよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年4月4日 22:34
お久しぶりです。

すいませんです。

チョクチョク、顔出します(笑)
2010年4月4日 18:43
私のステはえっとことバッテリー交換してないなあ。  バッテリーは高いですね
コメントへの返答
2010年4月4日 22:36
今年の冬は、常に一発始動

出来ない状態でした。

ホンと高いですね~
2010年4月4日 20:22
生存確認完了www

おひさしぶりです。

冬場の放置はバッテリーキツイですね

そろそろ活動開始で!!
コメントへの返答
2010年4月4日 22:39
何とか生きてました(笑)

あまり乗らないのも有りますが

もう、バッテリーも古い感じです!

出鼻挫かれました。
2010年4月4日 20:47
こんばんは~☆

今日は手伝いに来て頂き

ありがとう御座いました♪

ハプニングもありましたが・・・

楽しかったです~(o^∇^o)

バッテリー交渉、頑張って下さいね!(笑)

コメントへの返答
2010年4月4日 22:43
こんばんは~!

いいえいいえ、こちらこそ

楽しかったです。

いろいろ、ありましたが(笑)

あ~バッテリーは、まだ交渉中です。

私もタイヤ換えたいです。
2010年4月4日 22:24
お久し振りです。

電池は寿命でしょうか・・・
本日札幌にいましたが夏靴に履き替えている車数台見ましたよ。。。
コメントへの返答
2010年4月4日 22:47
お久しぶりです~♪

寿命みたいですね。

冬のまえに、充電したのですが

今日は、換えてた人は多いのでは!
2010年4月4日 22:31
お久しぶりです


早くバッテリー取り替えて今年のカーライフを楽しみましょう
コメントへの返答
2010年4月4日 22:51
お久しぶりです~♪

タイヤ替えたかったのに残念です。

早くバッテリー替えますね!

2010年4月4日 22:44
こちらも生きてますwww
暫くですネ(・∀・)


ドライバッテリーにしてみては?小さくてもパワフルですよ!!

・・・にしても低ッ!!!!
コメントへの返答
2010年4月4日 22:59
私も何とか!
生存してました(笑)

いいですね。考えてました。
なんだか、巷では、青いバッテリーが
流行って居るとか?

…撮り方ですよ!
2010年4月4日 22:52
おっt おっひっさしぶぅりぃ~m(._.)m


足跡でも着けてね(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 23:02
すんませんです~
久しぶりです!

着けます。痕跡を?
コメントを(笑)
2010年4月5日 2:02
こんばんわ晴れ

今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

やっと?お会いも出来て、クルマ弄りも出来て、非常に有意義な一日でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回は是非、ステージア拝見させてくださいませ猫2指でOK
コメントへの返答
2010年4月5日 7:16
おはようございますグッド(上向き矢印)

いいえいいえ、いつも呼んで下さい!

やっと会えましたね。

クルマ弄りは、楽しいですわーい(嬉しい顔)

今度は、もっと時間をかけて

話をしたいですね~

プロフィール

「当たらないかな~ http://cvw.jp/b/464154/43930824/
何シテル?   04/23 20:22
子供3人が居るのに、ヤンチャナ車に乗ってしまいました。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

水温・油圧計を付けてみる!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 13:27:45
エーモン AODEA デッドニングキット スタンダード / 2198 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 18:38:39
左側のフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:54:55

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
またもや、嫁さんに激怒を買ってしまうクルマを買ってしまい、二三日口も聞いてくれなかったで ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
嫁に「あんたいくつ?」と言われながら買ってしまいました(*ノω・*)テヘ
日産 ステージア 日産 ステージア
ほぼノーマルです。色々したいのですが…  メーターフェチです!             ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation