• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

やっとこの夏、乗り切れそうだぜ!

やっとこの夏、乗り切れそうだぜ! こんばんわ!みなさん、暑い中、生きてますか~(^_^;)



私は、ローレルのエアコンが故障、&ガス切れ(゜o゜;)


暑くて、窓開けて、走ってると、耳に風が入って大変(・・;)



今日、ガス注入してきたぜ!!



エアコン、直す金、もったいねぇ~


ってゆうか、ローレルは、こずかいで維持してるから金がないの(^_^;)



ついでに、デブOIL交換も、してやったぜ!


デブ?


デフの間違え('◇')ゞ


それと、リアだけ、少し、キャンバーもつけたぜ!

ドリフト、下手なりの小細工(・・;)


しかし、拾いものの、15インチのホイール、ダサい(゚Д゚)中、入りすぎ~


角度つけたら、上側、もっと入っちゃいましたよ(゜o゜;)



この、かわいそうな、俺に、ホイールと、車高調を、お譲りください('◇')ゞ




あっ、次は、長女が熱、出しちゃいましたよ(=_=;)
ブログ一覧 | ローレル | モブログ
Posted at 2009/07/14 20:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

新紙幣
avot-kunさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年7月14日 20:38
う~む・・・確かに中に入りすぎな感じ^^;
タイヤ気持引っ張ってホイールでツライチが理想ですよね?
最近は変わってきてるのかな?

自分らで言うところの、「ハの字」ですね?
もういっこ進んで「鬼キャン」「出っ歯」「竹槍」・・・
おぉっと~調子に乗りすぎました、失礼しました。

娘さん夏風邪ですか?
お大事に。
コメントへの返答
2009年7月15日 8:48
言いますよ~(^0^)



そうでしょ?ださいでしょ?



え~っと、サイズは~114、(^^!)
2009年7月14日 20:39
次は、長女かよ~冷や汗


大変だなぁ~冷や汗


うちら兄妹は、全く元気でうるさいですわウッシッシたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年7月15日 12:27
元気が一番ですよ~(^^ゞ



うちは、一人、なんかなると、順番になるんですよ~(・・;)
2009年7月14日 20:48

セカンドカーにドリ車ですか~!!
なんて羨ましい…

僕友達が車検半年残ってる180SXを
ただでやるって言われたので相方に
『足代わりにもらっていい!?』
って聞くと
『シネ!!』
って言われあえなく惨敗…(泣)

この気持ち分かってもらえますでしょうか!?
(-ι_- ) クックック
コメントへの返答
2009年7月15日 12:30
私のメインカーです(^-^)今は



やっぱ、なんだかんだ、お金かかりそう(゜o゜;)


私は、相談せずに、勝手に買っちゃいましたよ(゜o゜;)



180、いいな~


確実に、もらいます(^_^;)
2009年7月14日 20:52
この時期のエアコン故障はあり得ないっすね(^_^;)
暑がりな自分には耐えれません↓

娘さん大丈夫ですか?
コメントへの返答
2009年7月15日 12:33
グズグズ言ってますが、なんとか大丈夫そうです!ありがとうです(^-^)


一応、この夏は、もつやろう!との事ですんで(^_^;)
2009年7月14日 21:06
ローレルのガス漏れはそんなひどくないのですか?(゜▽゜)

ソアラは1シーズンしかもちませんf^_^;
コメントへの返答
2009年7月15日 12:35
思ったより、ひどくなさそうらしいです(^_^;)



うちのソアラも、注ぎ足しみたいです(^_^;)



すすむさんに直してもらいましょう!!
2009年7月14日 21:28
うちのローレルのエアコンは数十分で風が出なくなります(謎
コメントへの返答
2009年7月15日 12:37
エンジンって、載せ換えでしたっけ?



やっぱ古い車は、エアコン弱いんですかね~(゜o゜;)
2009年7月14日 22:30
今日仕事中に水分取らないでしてたら倒れそうになりました(笑)

僕のアルトもエアコンぶっ壊れてます(^-^;

娘さん大丈夫ですか?!
コメントへの返答
2009年7月15日 12:39
娘、なんとか大丈夫そうです(^_^;)ありがとうごさいます!




倒れないでくださいよ!


今日も、昨日より暑いですし!!
2009年7月14日 23:01
夏に完全にやられてます(* °з°)・:∴ブッ


ここはワイトレでごまかしますか!?(笑)

コメントへの返答
2009年7月15日 12:41
ワイトレつけると、17インチ履いたら、はみ出るんで、面倒くさくて(^_^;)




暑いの好きそうですが、嫌いなんですか?



オフ会で倒れないでね~(・・;)
2009年7月14日 23:02
エアコン直したので
絶好調ですw

しかもほぼタダで
直りました・・ww

コメントへの返答
2009年7月15日 12:43
さすが!



組長さんの、人間性でタダで(^-^)



エアコンも直ったら、やっぱり、しばらくは34、決定ですか~ヽ(´ー`)ノ
2009年7月14日 23:05
なかなかお子さんの事で大変ですね~

私も早く子が欲しい物ですがw
コメントへの返答
2009年7月15日 12:44
子供、大変ですよ~(^^ゞ



かわいいですけどヽ(´ー`)ノ



オフ会、楽しんできてくださいね!?
2009年7月15日 2:48
暑くて死んでます・・・orz

キャンバー付けて、ドリフトってできるんですかぁ!?

デブ!?・・・デフ(笑
コメントへの返答
2009年7月15日 12:49
タイヤに抵抗少なくなるほうが、やりやすくなるんですよ(^_^;)



下手なりの小細工は、まだまだ、しなきゃいけないんですが・・・
2009年7月15日 3:20
耳感じやすいんですか?(笑)

おこちゃま大丈夫ですかぁ

のっち~さんも気を付けてぇ
コメントへの返答
2009年7月15日 12:50
耳、感じません?


俺も、移るかな~(゜o゜;)


まあ、子供が治ってくれたら、それでいいんですがね!
2009年7月15日 3:59
暑くて死んでます・・・orz

キャンバー付けて、ドリフトってできるんですかぁ!?

デブ!?・・・デフ(笑
コメントへの返答
2009年7月15日 12:54
同じコメントが2つ・・・(^^!!)
2009年7月15日 7:13
ォィラも昔は貰い物の純正とか履いてましたね~♪


車高下げてキャンバー付くから、すげぇ内側に収まっちゃうのがカワイイんですよ(*´∀`*)ウフフ

コメントへの返答
2009年7月15日 12:56
ええええ


ださくないっすか~


今時、みんなかっこいいホイールはいてますよね?


うらやましい!




セフィーロのときの、持ってればよかった(><!)
2009年7月15日 9:05
エアコン、ガンガン効きますw

でも使いません!

夏は窓開けて運転のみ!!(;´д`)ゞ アチー!!
コメントへの返答
2009年7月15日 12:57
あぶさんの、綺麗な車で効きそうですもんね!!



男ですね~!!



2009年7月15日 12:21
なに!?

呼んだ?σ(゚o゚)<オレスカ?
コメントへの返答
2009年7月15日 12:59
たのしかったっすか~




出張・・・(^^!)




TKくんも、エアコン禁止で、汗、かきましょう!!



2009年7月15日 13:03
エアコン持ちそうで

良かったですね~(^^)

うちも昨年オデのエアコンのパイプが

飛び石で破損して、結局6~7諭吉

飛んでいきましたよ~(≧д≦)!!
コメントへの返答
2009年7月15日 13:24
オデッセイが~(゜o゜;)


飛び石か~


俺も、気をつけんなんな~(・・;)


安い、車高調なら買える金額ですね~(=_=;)
2009年7月15日 17:30
・エアコンのスイッチのON、OFFはアイドリング時のみ。

・一旦エアコンをONにしたらなるべく一定の回転数で走り、絶対に2000回転以上回さない。

・エンジンを切る時は、エアコンのスイッチをOFFにする。

この方法で今のローレルは恐らく新車時から一回もエアコンが壊れてませんしガス漏れも一切ありません♪♪

ただ…今回買ったのがさらに冷えるので気味が悪いです…(汗)
コメントへの返答
2009年7月15日 17:36
すげ~っすね!


徹底してるんだ~!


さすがっす!!


ターボエンジンと、NAとじゃ、エアコンの配線違うみたいなんですが、ほんとっすか?
2009年7月15日 23:54
頑張ってタイヤ買いましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ

またマッチング大会開催?(笑)
コメントへの返答
2009年7月16日 3:02
買いません!


貰います!



ハンドルも(^_^;)



DVDも(・・;)
2009年7月16日 1:27
確かに、もっと外に出したいところですよね! 娘さん、だいじぶですか?
コメントへの返答
2009年7月16日 3:04
このタイヤ、拾い物なんで仕方ないですが、これはひどいですよねσ(^_^;)?




娘、本調子ではないですが、熱、下がりましたよヽ(´ー`)ノ



ありがとうごさいます!

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation